• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 07:38 
駅から玉屋旅館を映した時に、クルマと運転手がバッチリ映ってた!
我が家は爆笑( ̄∀ ̄)
 11/21 07:48 
デツさん、僕が見始めたのはパン屋さんからだったので、出遅れました(T-T)見たかった~
 11/21 09:49 
@デツおやじ バッチリって(汗)
10/06 19:21 
@マイキーD5 さん、ですよねぇ~。
前情報入れとけば良かったです。
スミマセン(汗)
 10/06 19:34 
@デツおやじ さん、虎マッコリ〜以前買いまくりましたが、めちゃくちゃ美味しいですよね(≧∀≦)また買いに行きます!
10/06 15:08 
良かったですね♪
途中、マイキーさんの好きな酒の酒蔵がありますけど?

有賀醸造合資会社
〒961-0303
福島県白河市東釜子字本町96
TEL.0248-34-2323
 10/06 17:50 
@デツおやじ さん〜既に通り過ぎました(ToT)次回は寄って行きたいですorz
09/03 08:56 
寝起きで食べ物出されて、条件反射で食べるポコだね。
よく見る光景ww
08/19 23:28 
まだ見つからないから買ってきた(笑)
08/19 23:27 
落としてくれたのは只今捜索中!
 08/19 23:53 
多分、袋田の滝で冷やされていますよw
 08/20 12:56 
@デツおやじ 久慈川を どんぶらこと(汗)
08/19 19:35 
久しぶりに飲むと美味い♪
 08/19 21:16 
あ、落としたの受け取ってくれたんですねw
 08/19 21:22 
@デツおやじ やっぱり投下されてましたか(´•ω•`)
08/09 20:22 
やっぱり軽トラが似合う田舎だなwww
08/07 10:05 
来年はニュースに出れるように参加してください(笑)
 08/07 12:30 
来年は参加したいですね~(^○^)大子まつりも行きたいです♪
08/05 22:58 
やっぱり載せちゃったのか(爆笑)
 08/06 18:33 
@デツおやじ 削除対象のような…
08/03 19:51 
そんなに張り切らなくても‥‥(笑)
05/07 10:08 
@とうふや THE 3rd 奥茨城村の更に奥のチベット? あっ、もしかして夏は暑くて冬は寒い大子かな?(バク)
 05/07 12:57 
ええっΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
 05/07 15:50 
デツさん、ピンポーン(^^)b正解は冬は寒くて夏は猛烈に暑い茨城のチベット、大子でした(笑)
05/06 23:24 
@とうふや THE 3rd 1. 裏見の滝 2. 名爆 3. コンビニの隣で買い物‥‥ ヒントはこれ位なのか。う~ん、難問だな(汗)
 05/07 01:25 
@デツおやじ さん 難しいですね(汗)
 05/07 07:20 
デツさん、難しいですか?それではヒントをもう1つ。奥茨城村の更に奥のチベット(^^)
05/05 07:43 
@kentaro-ooo 早朝、道の駅行ったけといなかった‥‥。お疲れちゃんでした♪
 05/05 10:32 
@デツおやじ 3(*・ω・)ノさあーっせん
04/03 18:54 
@とうふや THE 3rd 大子はね、生瀬地区にある諏訪神社でロケしたらしいっすよ。
 04/03 19:20 
デツおやじ さん、なるほど!見逃さないようにしないと(^。^)
02/13 22:39 
@u-pom さん、はじめまして。そう、このお酒はビリビリきますよ!って、実は慣れるとスイスイ飲めます。ヤバいです(笑)
02/13 22:37 
@しゃおろん♪ 流石に一口では‥‥。三口くらいかな?( ̄∀ ̄)
02/13 22:36 
@まつもと泉★ そうでもない。しばらく眺めてますからww
02/13 19:52 
電気ブランGET!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
 02/13 20:23 
スグに無くなりそうですね(汗)
 02/13 20:57 
@デツおやじ ひとくちで終りデツねw
 02/13 21:47 
@デツおやじ さん。
はぢめまして🙇
何だかシビれそうなお酒ですね。⚡
 02/13 22:38 
あんまり眺めてると穴が空きますよΣ(゚д゚lll)
02/08 10:06 
@キャビノチェ さん、ルートビアのクリームソーダは美味しいですよ♪ って、オレは思う。
 02/08 10:54 
@デツおやじ ちゃん。此処にもfabなお方がいらっしゃる(^.^)。その味今度頼んでみよー
 02/08 10:56 
@デツおやじ さん そっちですか( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「駅から玉屋旅館を映した時に、クルマと運転手がバッチリ映ってた!
我が家は爆笑( ̄∀ ̄)」
何シテル?   11/21 07:38
デツおやじです。よろしくお願いします。 車に掛けるお金が無いので細々と皆さんを参考に弄っていきたいと思います。 嫁さんの目が怖いのもありますので・・・。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキ鳴きでDへ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 12:31:35
2015坊‘z同盟&東北Owners合同キャンプに参加させて頂きました。(その6) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 20:13:18
ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 10:57:27

お友達

どなたでも結構です。色々な話題で盛り上がりたいと思います。
95 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
さとんこさとんこ * Nigo25Nigo25 *
うだまさうだまさ D5衛門D5衛門

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ デレナ(爆) (日産 セレナ)
まだまだノーマル車ですが、コツコツ弄りたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.