• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

トップフューエルさんへ再び行って来ました。

仮ホイールのままTFさんの所へ行って来ました。

道中、sadaさん待ち伏せの為、浜名湖SAに立ち寄り。
sadaさん到着予定時刻には余裕が有ったので、お土産にうなぎパイを仕入れ、
車に戻ると、近くに黒のCR-Zが!!しかも無限スポイラー用のワンオフマフラー!!

ってシンコウさんだ!!

シンコウさんに挨拶をしていたら、sadaさん到着。しばらく会話後、シンコウさんと別れ、TFへ。

渋滞も無く、11時にTFさんへ到着。
既に6、7台ぐらいCR-Zが止まってました。お祭りだー d=(´▽`)=b ィェーィ♪

が、誰が誰だか分かりませんでした。
本当にすみません。 m(_ _)m

また、オーナーの皆さん、ためになるお話有難うございました。
特に、ラブララさん貴重なアドバイス本当に有難うございました。

さて、話が変わりますが、何故またTFさんの所へ行ったかというと、
ある計画を実行する為、打ち合わせを・・・ ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

内容バレバレですけどね。ヾ(;´▽`A``

あ、実行日はまだ先です^^;

ブログ一覧 | CR-Z | 日記
Posted at 2011/08/07 22:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

OPM2017 前夜祭中止によりま ...
imoちゃんさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

無事納車!
ゴーリさん

この記事へのコメント

2011/08/08 07:36:44
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
私のアドバイス参考になれば(^_^)
話していた物全て全て逝きますか?
お買い上げありがとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 08:54:49
流石に全部は無理です。^^;
とりあえず、自分が真っ先に質問した物は装着予定です。
残りは追々装着します。^^
2011/08/08 11:17:11
昨日は、お疲れ様です。

おいらは、TFさんにご迷惑お掛けした、一番年寄りの爺です^^;
おいらのは、どのーまるなので何もかも無縁な感じな一日でした。
コメントへの返答
2011/08/08 12:47:42
こちらこそ、お疲れ様でした。

夢灯さんの車ノーマルじゃ無かったような・・・
2011/08/08 18:50:50
18日に行くこと・予約完了しました。

今日乗った感じ◎でしたが、中間もたつくかな。
コメントへの返答
2011/08/08 20:11:28
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

2台揃ってピットINですね!

不満点がある分、作業完了時の感動が倍増ですよ!
2011/08/08 20:25:13
お~いぇ~^^;

って12日は断られたので、2台揃う?向こう間違えたのかな(笑)
お先にどうぞ・・・おいらノーマルですので。
コメントへの返答
2011/08/08 20:57:20
あれ?

もしかして今月の18日でしたか!?

8/18でしたら僕いないです。orz
2011/08/09 21:10:08
急遽参加しようか悩みましたが・・・疲労で起きれませんでしたw

次こそは後ろにくっついていきたいと思います(*゜▽゜)ノ♪
コメントへの返答
2011/08/09 21:24:23
一緒に走るの楽しみにしています!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「急な仕事が・・・明日行きたかったのに orz」
何シテル?   12/10 20:16
ジャンルにまとまりの無いブログになるでしょうが、良かったら見ていって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達大募集中です!
18 人のお友達がいます
まいきーまうすまいきーまうす トップフューエルトップフューエルみんカラ公認
Blue eyesBlue eyes ぺーやん.ぺーやん.
norisio-znorisio-z のんぼのんぼ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
静岡県の西側が主な生息地域です。 [装備中] ・HKSマフラー(ワンオフマフラー装着の ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.