• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月27日

静会1周年記念オフ!

26日の静会1周年記念オフ会に参加させていただきました。

参加された皆様、お疲れ様でした。

開催場所繋がりになりますが、自分がここまで車に興味を持ったのは、
去年のCR-Z1周年記念オフに参加し、色々とチューンされたCR-Zを拝見して
興味を注がれたのが始まりでした。

去年のCR-Z1周年記念に参加していなければここまで車に興味を持たなかったと思います。

そして話が変わり、18日の罰ゲーム自分になったらどうしよう・・・っと悩んでます。
参加する面子からして、罰ゲームを実行しそうだ・・・(笑)
ブログ一覧 | CR-Z | 日記
Posted at 2012/02/27 23:01:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

こんばんは、
138タワー観光さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年2月28日 0:09
罰ゲーム・・・・♪O(≧∇≦)O♪
静会メンバーが罰ゲームになるわけにはいかないぞ!
某氏に負けたら・・・・・違う罰ゲームって事で!d( ̄  ̄)
コメントへの返答
2012年2月28日 0:20
違う罰ゲーム!?

負けられないじゃないですか・・・
2012年2月28日 10:11
私も18日参戦決定なんですが・・・
罰ゲームってなんですか?(笑)

たぶん罰ゲーム実行します、こわいなぁΣ(・□・;)
コメントへの返答
2012年2月29日 21:44
罰ゲームの内容は当日のお楽しみということで(笑)
2012年2月28日 12:42
>まいきーさん
罰ゲーム担当はリトル氏なので、聞いてみると良いかも・・・d( ̄  ̄)

>ナジル君
S/C着いてるから某氏には負けないよね。きっと・・・・・f^_^;)
コメントへの返答
2012年2月29日 21:46
某氏に負けたら違う罰ゲームが待っているので、
何としても勝ちに行きます・x・;;

プロフィール

「急な仕事が・・・明日行きたかったのに orz」
何シテル?   12/10 20:16
ジャンルにまとまりの無いブログになるでしょうが、良かったら見ていって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
静岡県の西側が主な生息地域です。 [装備中] ・HKSマフラー(ワンオフマフラー装着の ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation