メーカー/モデル名 | メルセデス・ベンツ / Eクラス ステーションワゴン E320ステーションワゴン_アバンギャルド_RHD(AT_3.2) (2002年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
1.ステーションワゴンの中でも広大なラゲッジ 2.AMGマフラーのエグゾーストノートは意外といい音です。速くはないですがw 3.バネカットのシャコタン改め、ザックス+VDOのほぼノーマル車高。ブッシュ類もフル交換しているので乗り心地、コーナリングフィールは新車のようです。 4.燃費は高速10キロ越え、平均で8キロ程度は出ています。以前のパジェロ(ガソリン)と比較すると天国? |
不満な点 | 不満は意外にないのですが、やはり旧車?のためオーディオ系がアナログすぎて困ります。オーディオの音質はそこそこ高級感ありますが。ナビはもっぱらスマホ。言っちゃえばそれで結構十分なんですけどね〜。強いて言えばこの形式は車両保険に加入できないそうなのでそのくらいでしょうか。q |
総評 | やはりドイツ車なので距離は整備してあれば全く問題なし。プラスチック整形も以前乗っていたオペルオメガと比べれば、割れることもなく十分です。高速でのフラットな乗り心地は古くても安心感がありますね。今回古いクルマを未整備で購入したので、リーズナブルな値段で整備していただいたマリオットマーキーズさん無くして成り立たちませんでした。 |
走行性能 |
無評価
道具として必要十分、です。
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
新車時はわかりませんが、昨年サスペンションを交換しているので、乗り心地は十分高級感もあり硬すぎず、当たりが出てからはしなやか感も出てきて、期待以上でした。
|
積載性 |
無評価
積載はラゲッジが広大で、高さのあるものでなければ十分広いです。後席を倒せば車内で2名が楽に足を伸ばして寝れます。
|
燃費 |
無評価
高速50、市街地50ですが、平均で8キロ弱というところでしょうか。
|
故障経験 | 整備後は全くトラブルフリーで1年半経過しました。 |
---|
イイね!0件
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴンに乗っています。 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!