車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 07:31 
@ミヤイチさん<br /> 私もバネのみのローダウンなんで車高調逝きたいところです( ̄∇ ̄)
ホイールまでフェンダーが被さってなければギリギリハンドル切れそうですね^ - ^19インチでまだ余裕があるので^_^
01/16 23:50 
@ミヤイチさん<br /> 20インチ私も実は考えてました( ̄∇ ̄)
この際ならデカいやつをって、でもバランスが大事だなぁと思って、画像検索したら20インチはかなりローダウンしてピッチピチのフェンダーにすればかっこいいのですが普通に履くとホイールだけ浮く感じがして>_<
01/16 23:33 
@ミヤイチさん<br /> 意外とブラックもいいですね( ̄∇ ̄)
なんというかタイヤの黒と合わさって統一感というかかっちり感というか、どっしりした印象になりますよね^ - ^
01/16 23:07 
今年初洗車でござんす。
ちな、流石に寒すぎたので初洗車機と言うことで、TTごめんね、でも一番高いコースだよ笑
それにここの洗車機は結構評判いい洗車機だから許してね、綺麗になったし^ - ^
ガソリンが半分以下だとリアが若干上がりますね。
01/16 22:59 
@Mr.Keiさん<br /> これが例のクワトロスポーツ純正ですね^ - ^
かっこいいです( ̄∇ ̄)
確かにリアと比べて大きく見えますね^ ^
色もあるかもしれませんが、これはインチは17インチなんですか?リアは18ですかね?
 01/16 23:11 
そうそうクワトロスポーツの純正、前後共に18インチだよ。 カッコ良く見えるのだが・・・なんとも重たい(・・;) @クワトトロ
01/16 20:45 
@ダーシャンさん、私も結構この路線いいかもって思ってます笑<br /> 今までは割と面白いっていうか、このTT8Nって独特のキャラを引き出したかったのですが、新しい路線を思わぬところで開拓した気分です^_^
晴れの日に洗車して写真を撮りたいです^ - ^
01/15 23:19 
今までとイメージだいぶ変わっちゃったかも笑
 01/15 23:43 
@クワトトロ
おお!!
これは、かなりスポーティな印象!!
色が黒だからかなぁ
引き締まった感じですね!!
 01/16 18:35 
@クワトトロ いい感じ〜〜🎵個人的には前より好きです
 01/16 23:43 
@クワトトロ 触発されるぅ、TTに気合いの20インチぶち込もうかなぁ
 01/16 23:58 
@クワトトロ おっしゃる通り!!
要はバランスですよね!!
今のはバネのみのローダウンなんで
20行く時は車高調必須ですね!
つか、ハンドル切れなさそうですね(笑)
01/14 21:58 
@ダーシャンさん<br /> 少し出るくらい!!
確かにそのくらいがいいですね=(^.^)=
ゴルフとかでちょっと出っ張ってるタイヤ履いてるのカッコ良いですからね^ - ^
私の場合会社でガタガタ言われてしまうので過度なのはダメですが•••
01/14 21:57 
@Mr.Keiさん<br /> もしよろしければお安く売っていただけないでしょうか?(>人<;)
01/13 23:46 
@Mr.Keiさん<br /> クワトロスポーツの純正はかっこいいですね^_^
普通の純正ホイールはつまんないシルバーだからなんだかしょぼさが出てしまうんですかね。デザインは悪くないような気がするんですが。そういえば、まだ25ミリのスペーサーってお手元にありますか?
 01/13 23:53 
25mmスペーサーまだありますよ~@クワトトロ
01/13 23:34 
@Mr.Keiさん<br /> やはり、面は合わせないとなんか貧相な感じが出ますよね笑
01/10 22:53 
[パーツ] #TTクーペ Import Master (インポート マスター) http://minkara.carview.co.jp/userid/758056/car/1976201/8197616/parts.aspx
01/10 18:02 
純正ホイールってオフセット50なんですね。
リア20、フロント10ミリが入ってますが、それでも内側にホイールがあります。
スペーサーなかったらどんだけ内側になるんでしょう•••
 01/13 16:43 
そりゃもう貧弱で見る度に悲しい思いしますよ(~_~;) @クワトトロ
 01/14 10:32 
@クワトトロ 少し飛び出るくらいがオススメですかね( ^∀^)
01/10 17:59 
@ミヤイチさん<br /> そうなんですよ、この美しいボディーラインに合うホイールって中々ないんですよね•••海外のTT8Nで調べると結構おしゃれなホイール履いてる人がいるんですよねぇ、日本にはきっとないホイールなんだろうなと•••(-.-)
奇抜なデザインでも合いそうですが^ - ^
01/10 15:07 
純正ホイールってやはりTT8Nに合ってますねぇ。さすがです。
17インチなのに今まで履いてた18インチのホイールと見た目の大きさは大差なく見えます。
TT8Nに履けるホイールは、PCD100、オフ35あたり、M14ホイールボルトに適合する事です。今度は19インチ辺りを•••
 01/10 17:27 
@クワトトロ 実は私もホイール物色中です
なかなか似合うのないですよね(^_^;)
ボディラインが綺麗なのでお下品な奴は嫌ですし
出来れば2pでピアスボルト欲しいです
 01/13 16:47 
クワトロスポーツ純正はなかなかイイですよ!とても上品に見えます・・・重いですがww 今度スタッドレスに履き替えたらUPしますよ。 @クワトトロ
01/10 15:04 
@ひhiroろさん<br /> ショックっす(-_-)
なかなかTTに合うホイールってないので•••
リペアも探してみます、が、新たなるホイール候補が先ほど上がりました^_^
とりあえず今はノーマルを履きます^ - ^
01/09 22:23 
ダッセェ•••
ホイール今度は何にしようかしら
01/08 16:26 
@ミヤイチさん<br /> それは確かに電圧低下による誤作動の可能性もありますね(^_-)
私のTTも電圧が下がると色々なところに誤作動が起きますよ笑
あとは寒いと調子が•••
寒い所で生まれたのになぁ?と不思議に思います(`・ω・´)
01/08 15:28 
@ミヤイチさん<br /> やばいっすよ笑
だから引っ張りタイヤは嫌いなんだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アイドル不調大丈夫ですか??
アイドル不調は色々な原因が考えられますね、エアフロ、プラグ、コイル、燃ポン。
エラーとかでてます?
プロフィール
FD3SからアウディのTT8Nに乗り換えをしました、何と言っても2シーターは家族持ちには厳しくなってしまいました。 ってことで妻と3歳の男のと4ヶ月の女の子を...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フューエルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 16:25:36
パワステオイル補充 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 23:03:45
ロータス ヨーロッパ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 18:01:45
お友達
車種の隔たりなしに仲良くしましょう。
33 人のお友達がいます
r1shuujir1shuuji ボースンボースン
ダーシャンダーシャン RX-7の記録RX-7の記録
ミヤイチミヤイチ クワマンクワマン
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ TT (アウディ TT クーペ)
デザインに惚れて買ってしまいました。スペックもなかなかいいんです。6速MT、AUDI自慢 ...
マツダ アンフィニRX-7 FDさん (マツダ アンフィニRX-7)
1993/9以降発売の俗にいう20万台の2型です。 2シーターです。type RⅡです。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
7の前に乗っていたオデッセイ☆ 免許とって初めてのった車♪ 親からのお下がりでバンド時代 ...
スバル ヴィヴィオ ヴィヴィ丸 (スバル ヴィヴィオ)
壊れやすいといわれるECVT搭載! 燃費は20らしいけど本当か?! なかなか低速がパワフ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.