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何シテル?
03/23 07:11 
@keitanopapa さん
続き、TT8Nだと、PCD100でオフセットが32あたりで、テーパー座ではなくて球面13Rに対応しつつ、ボルトの太さも欧州車のホイールボルトの太さに適合していないといけないので•••
国産車でいうプリウスやインプ用のホイールでは履けないのです。
03/23 07:06 
@keitanopapa さん
この逆反りのホイールはコンケーブって言うんです(^ ^)
FDだと、最初からトレッドが広いのであまり深リムや、コンケーブホイールが履けないです。
GTRやZ等、日産系はがっつりいけますね。
実はTT8Nに履けるホイールって少ないのです•••
03/23 06:46 
@keitanopapa さん
ボディー色がいいなぁ笑
このホイールはTE37タイプですね、かなりコンケーブしてますけど。かっこいいですね(^ ^)
 03/23 07:00 
@クワトトロ
“コンケーブ”って言うんですね!
初めて聞く単語だったので意味調べました(^^;)

TTを買う前はFDを検討していたので、
コンケーブホイールがたまらなく好きなんです。

でも、みなさんのTTを拝見しているとフラットデザインのホイールが多いですよね…
03/18 23:01 
やばすぎる、DVが正常になっただけで違う車になっちゃったみたい笑
今までの私のTT8Nとはなんだったのか…回転も滑らかに上がるし、ブーストもビンビンにかかるし、加速も半端ない、こんなに早かったのかと思った。凄まじきDVの役目。
03/16 08:48 
@TTbeginner さん
おめでとうございます(*^^*)
私んところは今度息子が入学式です^ - ^
 03/16 14:03 
@クワトトロ さん、ありがとうございます😊息子さんは小学校ですか?これからが楽しみですね(^^)
03/16 08:46 
@RX-7の記録(FD3Sもうないけどね) さん
周りに車がなかったので笑
目立ちますね笑
この車で悪いことはできませんな笑
03/09 22:13 
森林公園の駐車場にて
普段早朝深夜しか走らないTTもたまに昼間の温かい時間を走ってあげると元気よくフケよくパワーもモリモリ走ってくれます。
昼間のうちにマフラー内の水分を飛ばしてやらないとね。
 03/15 19:57 
@クワトトロ えらいめだちますね
03/07 20:57 
@あべたかさん<br /> 青森でしたか!!青森は行ったことないので行って見たいです(*^▽^*)
雪は怖いのでお気をつけて>_<
 03/07 23:00 
@クワトトロ 青森は食いもん美味くて最高です(*´∀`)

雪ドリ楽しいっすよ(笑)
03/07 20:56 
@あべたかさん<br /> どこよ笑
そんな雪国までいっちまったんですか!?
03/06 19:39 
@あべたかさん<br /> 最終日お疲れっす(*^▽^*)
残業代稼いでますか?笑
私はこれから帰社でーす
 03/06 23:20 
@クワトトロ お疲れ様っす(゚ω゚)

今日は、ほぼ挨拶回りで終わりましたわwww
今月53時間いったんで満足www
03/05 11:36 
これから運行管理者試験です(o^^o)
頑張りまーす!!
03/01 20:46 
@あべたかさん<br /> 確かに!笑
元旦を超えてなおクリスマスの•••笑
03/01 20:01 
@あべたかさん<br /> あの地獄絵図の年末を乗り切った戦士がまた一人が辞めていくのですか•••悲しいものです(°_°)
 03/01 20:17 
@クワトトロ 乗りきったというか、時間が解決してくれたような?www
02/28 19:48 
確定申告を自分でするのは結構難しいですね、税務署は混んでるし、ブーストは0.4キロまでしかかからないし。
って確定申告とブーストは関係ないけど笑
登記謄本が一通600円はちょっと高すぎ•••(ー ー;)
02/27 07:16 
@ゆーばさん<br /> N75バルブが故障みたいです。
メクラしたらブーストが1.2まで跳ね上がってます。
タービンの回転数も明らかに上がってしまったので、排圧側のアクチュエータとも関係してるかもです、危ないんで再度接続してます。しかしN75バルブが巷で売ってないという•••
02/26 23:34 
N75バルブはもしかしたらタービンの排気側のアクチュエータとも繋がってるかも、タービンの回転数まで上がった気がする。
このままだとたとえブーストを1キロに抑えていてもタービンの回転数がオーバーしてブローしちゃうかも
 02/27 01:43 
@クワトトロ がんばってますね
ブースト圧が1.1㎏で収まっているならN75はちゃんと作動しているはずです。N75が早く開くとブーストは上がりませんし開かなければブーストはどこまでもかかり続けますから
ブーストが上がると燃調が心配なのでプラグの焼け具合をマメにチェックですね
02/26 11:54 
1.1キロほどかかっているようです。
N75バルブが開いたまま固着してますね。
清掃して治らないようなら交換です。
しかし、凄まじいブーストの上がり方でビビりました。今までじわぁだったのにスパンっ!と一気に上って背中を押されたかのような加速感。
快感でしたがブローは困るんで•••
02/26 11:49 
@Audi11(アウディわんわん) さん
ありがとうございます、今朝原因が特定できましたので治ると思います^ - ^
わんちゃんお悔やみ申し上げます。必ず訪れる事ですが、覚悟をしていても悲しいものですよね。私も実家にいた時は色々と飼っていましたので、火葬し骨壺に入れてあります。
02/25 21:48 
ブーストが0.4から上がらなくなってしまいました。二次エアを吸ってないかエンジンをかけてラバープロテクトをそれらしい場所に吹きかけましたが、特定できず、残る可能性は固着気味だったN75バルブを調整した事で開いたまま固着して抜けているか。
メクラして様子見です。
 02/25 22:58 
@クワトトロ しばらくご無沙汰しているうちに大変なことになっておられるみたいですね。クワトトロさん号…きっと復活してください‼︎
 02/26 21:18 
@クワトトロさん ありがとうございます。
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「@keitanopapa さん
続き、TT8Nだと、PCD100でオフセットが32あたりで、テーパー座ではなくて球面13Rに対応しつつ、ボルトの太さも欧州車のホイールボルトの太さに適合していないといけないので•••
国産車でいうプリウスやインプ用のホイールでは履けないのです。」
何シテル?   03/23 07:11
2児のパパをしています。 愛車のTTはTT Mk1です、何と言ってもそのデザインは秀逸です、コンセプトカーのまま市販されてしまったかのごとくそのデザインに偏っ...
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