• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tk-07のブログ一覧

2013年11月17日 イイね!

新たな発見!!味噌ラーメン屋さん

新たな発見!!味噌ラーメン屋さん埼玉県新河岸、R254沿いに

見慣れないラーメン屋さんを発見!!

味噌ラーメン専門という事で

味噌ラーメン好きのσ((=゚Д゚=))おぃら!

早速行ってみました♪(* ̄ー ̄)v

お店の名前は・・・


メニュ~は・・・


少し並んで入ったお店はあまり広くなく

テーブル席2箇所とカウンター席が7席Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

σ((=゚Д゚=))おぃらと娘は


熟成味噌ら~めん

嫁さんは



濃厚味噌つけめん

お店の人の対応はとてもd(⌒ー⌒) グッ!!

久しぶりに美味しい味噌ラーメンに出会いました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

また、味噌ラーメンが食べたくなったら行く事でしょう(>▽<;; アセアセ



Posted at 2013/11/18 21:37:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2013年11月16日 イイね!

久振りにじょーじ☆さんに会ってきましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

久振りにじょーじ☆さんに会ってきましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪じょーじ☆さんと久々に会いに

A-suvt/C主催のミーティング

参加して来ました ( ̄一* ̄)b

到着して早速、じょーじ☆さんの隣に停めごあいさつ!!m(_ _;)m

ハクくんも元気そうでした(⌒-⌒)ニコニコ...


撮影ヘタで目が光っちゃってm(_ _;)m ゴメンネ!!

さて、車のほうは並べるとまさに・・・・


光り







であります。


対照的な2台(>▽<;; アセアセ

スワロでキラキラなじょーじ☆さんの黄ハマちゃんはグリルのスワロに圧巻でした!!

当日参加されていたA-suvt/Cの皆様、突然の参加にもかかわらず

気さくに話して頂きありがとうございました。


お・し・ま・い


Posted at 2013/11/18 21:15:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月14日 イイね!

夏休み!!福島の羽鳥湖 2日目

夏休み!!福島の羽鳥湖 2日目朝起きて朝食のバイキング!!

何故か食べ過ぎちゃうんだよねぇ~(; ≧ロ≦)ゲップ・・・

その後、腹ごしらえにそのままレジーナの森を散歩d(⌒ー⌒) グッ!!

沢山の可愛いワンちゃんに出会いました!!

嫁さんは、イタグレに惚れ「飼いたい・・・飼いたい」と言う・・・

σ((=゚Д゚=))おぃらは聞かない振り・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

チェクアウト!!寂しい・・・(>へ<。)

向かうは、有名白河らーめん店!!

到着!!人と車の多さにビックリ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ



左・焼豚ワンタン麺(卵のせ)

右・ワンタン麺(卵のせ)

2時間待ちました!!

でも、並ぶだけあって美味しかった(* ̄ー ̄)v


今回の夏休みは、1泊だけど かなり充実してました!!

おしまい


Posted at 2013/08/15 15:14:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2013年08月13日 イイね!

夏休み!!福島の羽鳥湖に向けて出発ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

夏休み!!福島の羽鳥湖に向けて出発ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪お盆時期恒例の高速渋滞を避け12日の22時に出発!!

福島県にある羽鳥湖レジーナの森にむけてLet’s Go (v≧∇≦)ノ[。+:゚+いってきまぁ~す+゚:+。]

予想通り渋滞も無く、途中のPA・SAに立ち寄り

仮眠を摂り時間を調整して

最初の目的地 大内宿 に到着!!




何故か懐かしさを感じさせる宿場の町並み

思った以上の人、人、人・・・ 結構混雑していました。

お昼に、楽しみにしていた・・・鳥せいろめし!!



美味でした・・・

次は、本日の目的地羽鳥湖レジーナの森に到着!!

日中の気温は30度!ですが湿度が無く涼しい&日陰は快適 ( ̄ー ̄;

早めに到着したので早速、プールで遊び娘を満足させてから温泉・・・・

旅の疲れを癒してチェックイン!!

夕飯まで爆睡の一家・・・日も暮れ

お待ちかねの夕飯!しゃぶしゃぶです ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪




夜のレジーナは星満天!!そして寒い (>▽<;;

もう一度温泉に入り温まったところで、星空を見ながら夜の散歩

そして・・・おやすみ♪(* ̄ー ̄)v
Posted at 2013/08/15 14:53:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2013年08月11日 イイね!

単独でたちあげました!!

単独でたちあげました!!こんばんは♪(* ̄ー ̄)v

嫁です ぺこ <(_ _)>

皆様には大変心配頂き嬉しく思っています。

まだ、病院に通いつつ少しずつ回復してきています。

沢山のお言葉感謝します。


さて、本日のニュース?ご報告?になるのでしょうか・・・??

私はマグナムで単独でページを立ち上げました!!

ニックネーム、ページネームともYK-07@Magnumです。

最近、主人&私共々DIYを密かに進めています。

今後とも(*m_ _)m{{宜しくお願いします。
Posted at 2013/08/11 18:52:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | ニュース

プロフィール

「ハマー」
何シテル?   04/28 12:22
tk-07です。LEDと電飾を仕込みたいけど小心者で進みません(・_・;) よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

nonononoの❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 22:25:08
やっと… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 12:38:06
やっぱりこっちもか・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 22:58:55

お友達

お気軽に
お友達募集中
82 人のお友達がいます
AME-MAGAME-MAG * 45♪45♪ *
kazu9393kazu9393 BANDIT2BANDIT2
ナビちゃんナビちゃん ペロキングペロキング

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ハマー H3 ハマー H3
これから少しずつ・・・
トヨタ bB トヨタ bB
嫁さんに譲った車だが、 車上荒らしに遭い廃車という 残念な結果に・・・
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
H3とバトンタッチした車です。 いろいろな所に行った 思い出の車です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて新車で購入した車でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.