• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケロンパ☆☆のブログ一覧

2012年08月27日 イイね!

お知らせ

お知らせご無沙汰しております。



最近、夢中になっている彼を紹介します。
スタードラフト会議第二回ダンスバトルで優勝!九州男児新撰組のリーダーとして有名な堀壱成君!14歳(^-^)/
FOUNDNATION CROWでもある彼はJr部門世界一のBBOY(⬇写真の右側の子は、九州男児新撰組の勇気君。セイバンのランドセルのCMに出ています)

そんな彼を追いかけて博多まで行ってきました😍

あ、誤解しないで下さいませ、本命は違う人ですから(笑)

正面向かって右端が私の愛するFNのリーダーで、凄腕オタクダンサーRABとしても有名なドラゴン君です😍
(写真はコピー及び転載は一切禁止でお願いします)


と、言う事でケロンパは更なる若返りを目指して何とか生きております。


重要なお知らせ
わたくし、二回目のiPad盗難にあってしまいました。
なのでもう、iPadを持つ事は辞めました。
現在ソフトバンクにメールして下さっている方は、申し訳ありませんが、みんカラメッセージでアドレス交換して下さいませ。
データも全て無い状態なのでよろしくお願いしますm(_ _)m



Posted at 2012/08/27 17:42:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月08日 イイね!

35年ぶりの再会(^-^)/

35年ぶりの再会(^-^)/青春時代に追っかけをしていたアイドル『ずうとるび』

中でも私は江藤博利君が大好きでした♪

そんな彼らが密かに活動していると知り、会いたい気持ちがフツフツと

最近はずうとるびオフィシャルサイトまで出来て、イベント情報も直ぐにわかるようになりました。

で、今回江藤君と行く、お城ツアーに参加!
二十人程集まったおばさん集団に江藤君1人、勿論マネージャーなんて居ません。
35年ぶりの江藤君は、すっかりおじさんになり、当時の面影は無しf^_^;)
でも、当時は天狗で近寄る事すら出来なかった江藤君と、隣り同士の席に座り、フレンドリーに会話してお酒を飲み、来月のイベントでの再会の時に、デジカメの画像をあげる約束までして、夢の様な一日を過ごせました\(^o^)/

追っかけ復活しそうな自分が怖いです(笑)
Posted at 2012/07/08 22:01:01 | コメント(13) | トラックバック(0) | お出かけしました♪ | 日記
2011年11月21日 イイね!

(≧∇≦*)〃リラックマだらけの結婚式ヾ(*≧∇≦)〃

(≧∇≦*)〃リラックマだらけの結婚式ヾ(*≧∇≦)〃2011年11月20日   天気晴れ
チッキぃ&りらくまさんの結婚式と二次会が行われました

いやぁ~
最高に幸せそうな二人に、私達参加者も幸せを一杯貰いましたよ♪ヽ(*´∀`)ノ


ロードスター乗り同士で、リラックマ好き同士の二人

会場内は溢れんばかりのリラックマで埋めつくされてました

受付も、控室も、廊下も、階段も、手すりも、トイレも・・・リラックマだらけヾ(*ΦωΦ)ノ



クマ


クマ


クマと熊(笑)

(余りに面白い画像だったので無修正で載せました・・ごめんね)


☆会場内の写真や、詳しい挙式写真は本人のサイトでご確認下さい♪


ほのぼのとした挙式・披露宴は無事終了!

花嫁から、まさかのブーケを貰ってしまった私は・・・

もう二度目の結婚はしたく無いので(笑)・・・次に幸せになるであろう女性にプレゼントしました♪
本当に幸せになってくれれば嬉しいなぁv(=∩_∩=)


そして、いよいよ女子会メンバーで仕切る二次会突入♪



オープニングは、総合司会のわたくしと、音響・照明担当のあさぷぅちゃんとの唄で始まりました (ノ〝∩。∩)ノわーい♪・・・(嘘)





クイズの司会進行をしてくれた石塚英彦さん♪

yanaさんは休む暇も無く、本当に沢山の写真を撮影してくれました♪



お久しぶりのジェームス君♪M田さんもわざわざ遠い所から参加して下さり感謝です♪


クイズ大会やジャンケン大会で盛り上がり
二次会は大盛況で無事終了♪

受付から、音響・照明、司会、プレゼンテーター、タイムキーパー、集計、撮影・・・皆で協力して
無事終わった瞬間は、すっごく気持ちよかったですヽ(*´∀`)ノ
幸せのお手伝いは感動します。
参加してくれた皆さん、ありがとう!
女子会のメンバー、猫姉さん、熊野小僧さん、Ham君、みじーさん、HCTOMさん、ふらっと君、yanaさん、あさぷぅちゃん、Rつえさん・・・皆が一つになって協力したから無事終了出来たんだと思います、ありがとう!
  

そして・・・
チッキぃ、りらくまさんおめでとう♪何時までも末長くお幸せに♪
Posted at 2011/11/21 17:05:29 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月30日 イイね!

神様に生かされている幸せ

神様に生かされている幸せ10月31日はハロウィン♪

そして私は40代最後の一年のスタートです。

今年は年明けから、色々な事がありました。

この世に生れて49年、ロードスターに乗り始めて丸五年…色んな人と出会い、様々な経験をさせて貰い、健康で、働く場所も、帰る家も失わずに生活させて貰っています。

お金は無いけど、こんな普通の生活が出来て、大きな病気もしないで、無事に49歳を迎える事が出来た自分の運命に、感謝しています。

自分の父親が死んだのが49才だったので、余計に感慨深い年でもあるのかも知れません。



しか~し、もう誕生日がウキウキワクワクする年でも無いし、彼氏も居ないし(笑) 今年の31日は月曜日だったので
一人静かに最後の40代を迎えるつもりでした。

そんな中、誕生日寸前の土日に、11月に結婚式を挙げる女子会メンバーのチッキぃ&リラクマさんの打ち合わせを兼ねた女子会が開催されました♪


今回は、初参加のHCTOMさん、yanaさん、奈良からわざわざ来てくれた みじーさんが御馳走持参で参加されたので、何時にも増してテーブルが豪華です♪

勿論、私のマシンガントークで御もてなしです(笑)


夜には、下見&打ち合わせの為に、某式場へ!

みじーさんの新車「オーくん」に乗せて貰い幸せ(⌒〇⌒)




皆さん真剣に打ち合わせしてます!




「今度は、俺の番だ!来年こそは結婚するぞ~」と、言ってたかどうかは不明(笑)



そうこうしてる内に、突然会場の電気が消えて、バースデーソングが響き、扉の奥からトップ画像のケーキが…。

女子会の仲間が、私に内緒で誕生日祝いを用意してくれてたんです。°°(≧□≦)°°。






女子会のみんな、本当にありがとうm(_ _)m
突然のサプライズに涙が止まりませんでした。


あぁ〜、私には
こんなに素敵な仲間と、たくさんのみん友さんが居るんだ!
心から、生かされている事に感謝した瞬間でした。

此れからも、全ての人が幸せに慣れるように、自分自身を叱咤激励しながら、頑張って生きて行こうと思います。

今回お世話になった方々、本当に本当に、有難うございました。








Posted at 2011/10/30 17:35:19 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月12日 イイね!

中部ミーティング♪

中部ミーティング♪楽しかった~d(⌒〇⌒)b








今年は『女子会と言う名のクラブ』でクラブブーステントを借りて、平均年齢45才?の仲良しさん達と参加♪


中部=コスプレの伝統を守るべく、女子会のメンバーでもある、中部の名司会者のふらっと君とも事前打ち合わせで、マツコデラックス、レディガガ、AKB48,亀仙人、孫悟空、パンダ、リラクマ、ピンクくま、はるな愛・・・・・のコスプレで妖怪屋敷完成(笑)











今回の目的のひとつ、女子会メンバーの結婚メッセージを皆に貰う為、楽しいゲームも決行♪

こんな風にメッセージを書いてくれた人には・・・・

↓こんなゲームに参加して貰いました(笑)

ロードスター所有数№1チャンプ(*^-^*)

快く御協力下さった皆様、本当にありがとうございました(*'-^*)

書きたい事が山盛りなので、以下心の中の箇条書きで失礼します

☆一番心配していたお天気が良かった
☆軽井沢で絡めなかった遠くのみん友さんと沢山絡めた
 ポチさんポチ子さん、南部せんべいありがとうございました
 gawaさん美味しいブドウありがとうございました
 もっちん、蒲鉾ありがとうございました
☆会いたかったOBO次女と会えて、ずっと一緒に居れて、手紙を貰って一日中幸せな気分だった
☆気になってた事を直接本人に確認出来てスッキリした
☆新しいみん友さんが沢山出来た
☆ケロンパさんですよねって、知らない若者から声かけられて・・・改めてネットの凄さを感じた
☆お互い顔は知ってても、話したく無い人とは知らん顔するもんなんだなぁって思った
☆中部ミーティングはゆるくて楽しくて面白いって言ってくれる人が沢山いる事にスタッフでも無いのに 
 感激した(笑)
☆女子会のメンバー全員が、信頼しあい、協力的で、ノリが良い事に感謝・・・みんな大好きだよ♪








最後、ぼろぼろに疲れた姿で記念撮影・・・初めの綺麗な姿で撮影すれば良かったと後悔(笑)






最後に、お世話になった皆様本当に本当にありがとうございました。
また何時か何処かで、元気な笑顔で、お会い出来る事を楽しみにしています!











































参加出来なかった方の為にサービス画像(笑)
Posted at 2011/09/12 11:37:05 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「私の知り合いの30才前後はニート率高すぎ(ー ー;)親が金持ちなのか引きこもりでは無く、ランチ、買い物、習い事…労働者よりいい生活してるよ!うちの娘は働き者で良かった。」
何シテル?   10/30 07:36
BBOY応援隊
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

☆Happy Wedding☆ Ticky&Rirakuma 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 08:51:02
さ~て出かけますか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/21 06:21:13
中部ミーティング行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/12 18:26:36

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新車購入して5年目♪ この車は、沢山の出会いと、幸せを運んでくれます(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる