• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

♪ピンクレディ♪

♪ピンクレディ♪ ピンクレディが超アイドルだった時代、貴方は生まれていましたか?
そりゃあ凄かったですよ!
今のアイドルなんて足元にも及ばない位人気がありました。
小学生だった私もTVの前で彼女達の歌を聞き踊りを見て、日夜真似していましたね♪
そんなピンクレディが解散したのが35年前

現在50過ぎてる二人は、以前にも増して美しく、若々しく、綺麗に年を重ねた・・・・。
そんなピンクレディのコンサートへ行って来ましたwwww


スタートが夕方五時だったので、まずは蒲郡で人気のブルーノートでランチバイキング♪

ここは三河御津マリーナ内にある人気のイタリアンです!窓からはセレブの所有するクルーザーを見ながら優雅な気分になれます!



数あるメニューの中からパスタランチをセレクト!メインのパスタ一種類と数十種類の料理&デザート&飲み物が付いて1980円!クーポンで100円引き(駐車料金500円は別途)
味は高級レストラ以上だと思います。いつも混んでいるので予約すると良いですよ♪




一日の食料を一度に胃袋に詰め込んだ私達は、少しでもカロリーを消費する為に
ラグーナ蒲郡のショッピングモールへ移動www



中部で着るコスプレもどきの服を捜していた私は、ベリーダンスの服専門店で散財www
自分のカロリーを消費する前に、財布のカロリーを消費してしまいました(笑)


時間も丁度良い頃会いになったので、コンサート会場の『蒲郡市民会館』へ移動!
もうすでに沢山の中年で会場周りは埋め尽くされていました(笑)

勿論、凄い追っかけの中年さんも健在!!

中部で誰か同じ格好してくれないかなぁ~wwww



こんな衣装、何処で仕入れるんでしょうね~www



コンサートは終始、最高に楽しくて、盛り上がって大盛況でしたよ♪

ほぼ全員中年が、ピンクレディと一緒に歌って踊るんです。
昔、TVの中でしか見る事が出来なかったピンクレディの実物を目の前にして、一緒
に歌って踊る事が出来るなんて・・・・感激で思わず涙ぐんでしまいました。


彼女達は、53才とは思えない程、歌も踊りも完璧でした。
でも流石に歌い終わった後は、ハァハァゼィゼィしてましたけど(笑
二人の更年期トークも面白くて、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

ある出来事からブログを更新出来なかった自分ですが・・・
前へ進まなきゃ行けないと思いました。


50代でもまだまだ輝けるんですよね!50代でもまだまだ頑張れるんですよね!50代でもまだまだ再スタートできるんですよね!

頑張れ50代!頑張れ中年!頑張れ日本!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 02:59:11

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 03:45:25
お久しぶりです
お元気なようで何よりです\(^o^)/
コスプレ中年オヤジ凄いですね
コスは自作なのでしょうか?
中部でのケロンパさんのコスにも期待しちゃいます
では、中部で!
コメントへの返答
2011/08/28 11:47:32
一番コメントありがとうございます♪
てか、何時にみんカラ見てるんですかぁ〜(笑)
もう今はすっかり元気ですよ(^-^)
コスプレ中年おじさんの、普段の仕事中の姿を想像しちゃいましたよwww
衣装は自作もいれば、買った人もいるみたいです(コンサートのMCでピンクレディが聞いてました)
中部は昔からコスプレミーティングの伝統があるので、その伝統が無くならないように周りがコスプレして盛り上げようと頑張っています!でも、元が悪いのであんまり期待しないで下さいね(笑)Ohkawaさんも折角都合つけて、お金かけて遠征されるんですから、是非とも中部ミーティングを楽しんで下さいね(^_−)−☆
2011/08/28 03:50:33
自分はミーちゃん派です

コンサート参加したんすか
スゲー!!!!(^^)!

ケロンパさんのキャラ構成されたのが、妙に納得できたりして

体育祭の応援合戦で【渚のシンドバット】踊りました
だから踊れるのはこの曲だけかもですが(笑)

でも大きな声では言えませんが
キャンディーズのランちゃん派でした(爆)

お互い50になる前に再会果たさないと
(^-^;
コメントへの返答
2011/08/28 12:02:05
私もミーちゃん派でした(笑)
コンサートの事をTVで知った時には名古屋会場はSoulout、蒲郡も抽選だったので、当たった時は嬉しかったです♪(´ε` )
私のキャラは永遠ですよ~(爆笑)

あの当時は、皆が真似して踊ってたから、全然踊れない中年の方が居ないかもしれませんね!
私は全曲踊れましたけど(^_−)−☆

キャンディーズのランちゃん‥これも同んなじだ(笑)キャンディーズもピンクレディの出現で終了した感はありますよね!でもキャンディーズの復活は永遠に無理‥やっぱり生きててこそです。
お互い50ですかぁ‥‥じゃぁ来年の10月までには何とかしなきゃですね(笑)
2011/08/28 07:06:48
ピンクレディのレコードを母に買ってもらった記憶があります(笑)。歌って踊って懐かしいです。今も活躍されているお二人を見ると元気が出ますね。私もまだまだ頑張ります。
コメントへの返答
2011/08/28 12:10:51
コメントありがとうございます♪
この発言により、年齢が推測されちゃうけど大丈夫ですかぁ(笑)
昔の歌や踊りは、誰でも真似出来るように作られてたけど、最近のは‥フルコーラス歌えるのがありません(>人<;)時代ですねぇ〜

もうね、人間って生き方鍛え方でこんなに頑張れるんだと、一杯一杯勇気と元気とパワーを貰いました!!
転んでも立ち上がれば又頑張れる。私もまだまだ頑張りますよ(^_−)−☆
2011/08/28 07:16:08
可愛い服だと思ったら、
やっぱりコスプレだったんですね☆
おじさん達の衣装がすごいです。

あれっ!?ランチと一緒に撮る時のポーズが違いますよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 14:45:43
可愛いのは服だけですかぁ〜( ̄◇ ̄;)
これは、コスプレじゃ無くて普段着なんですけど(笑)
おじさん達楽しんでましたよ♪(´ε` )
皆勤賞で、毎回衣装を変えて来る強者もwwww
イベントは楽しんだもん勝ちなんだなぁって思いました☆

ランチのポーズ‥‥(‐ё‐;) エ?
2011/08/28 08:31:35
休止中のgawaです。(ぇ
おはようございます♪
ランチ… えぇっすねぇ~♪

中部… 行けなさそうです(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 14:48:56
休止中なのに、コメントありがとうございます♪
ここのランチは、私が長い人生の中で食べたランチランキングBest3に入る位お勧めです(^-^)

中部‥‥もしも来れそうなら来て下さいね(^_−)−☆
2011/08/28 08:34:06
はじめまして!

ものすごい衝撃画像で、大変爆笑させてもらいました。
自分も、こんな50代を目指そうと思っちゃいましたヨ!!
コメントへの返答
2011/08/28 14:54:43
はじめまして!コメントありがとうございます(^-^)♪

衝撃画像楽しんで貰えて良かったです(笑)
もっと沢山のコスプレされた方が居たんですが、その中でも綺麗な方を選ばせて頂きました(中には凄い方も‥‥)
私も来年来る50代に向けて、自分磨きをしたいと思いました!お互い頑張りましょうね♪
2011/08/28 08:36:11
今でもモンスターは踊れます。
コメントへの返答
2011/08/28 14:57:27
m9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!


本当は全曲踊れるんだよね(-"-;)ぉぃ.......
2011/08/28 09:04:15
今のAKBの人気を遥かに凌ぐような、すごい人気だったんですよね。
オイラは若すぎて分かりましぇんwww

でもでも、こんな50代・・・大好きです☆
コメントへの返答
2011/08/28 15:05:37
今のアイドルは無茶苦茶なスケジュールを詰め込まれたりしないんだけど、35年前は過労死するんじゃ無いかって思う位凄かったそうです!早くブームが終わる事だけを願っていたんですって(ピンクレディ本人達の話)
多分、ふらっと君が生まれて直後に解散したんじゃ無いかなぁ〜!分からないのも当然ですね(笑)

私も女性として、こんな50代は尊敬するし、大好きです☆
2011/08/28 09:15:44
中部で同じ格好は出来そうにありませんが、50代の一人として頑張ろうとの想いは同じですから、私も人生やコスプレを周りから見ていないで、まだまだトライし続けますグッド(上向き矢印)

中部でUFOを踊るのを期待しておりますから宜しくデス!(笑
コメントへの返答
2011/08/28 15:14:38
中部で同じ格好をしろとは申しませんが‥‥近い格好を希望します(爆笑)

たった一度の人生だから、指を加えて見ているだけでは後悔するような気がします!!
ぜひ、トライあるのみp(´∇`)q ファイトォ~♪
声が届いて良かったw

UFOは一番得意です♪(´ε` )
2011/08/28 10:31:43
うちの兄が大ファンで
実家にベストアルバムありますww
コメントへの返答
2011/08/28 15:19:41
お兄さんは見る目がありますなぁ〜(^_^)☆
で、ノイリーさんは??

ベストアルバムって勿論LPレコードですよね(笑)
2011/08/28 17:59:42
写真がグロ・・・・

ケロンパさんと猫姉さんのピンクレディーが見たかったです。
コメントへの返答
2011/08/28 22:50:00
人生を謳歌している姿ですよ(^_^)☆

猫姉さんとのピンクレディのコスプレも有りかなと思いましたが‥スタイルが違い過ぎるので却下です(笑)
2011/08/28 22:35:07
ピンクレディーが更年期… r(^_^;)
有り得ないけど、現実なんですね。(爆)
同級生のCOYOTEでした♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:56:42
ケイちゃんは命の母Aを飲んでるそうですよ(笑)

ι(◎д◎υ)ノ同い年なんですかwww見えない(笑)
ピンクレディが天地真理ちゃんみたいになって無くて良かったです(>人<;)
2011/08/28 23:09:04
う〜ん…年代的には〜
ギリギリ生まれてたか、母ちゃんの
お腹の中かもです…σ( ̄∇ ̄;)


そんな事より、姉様が元気でいてくれるなら
、こんなに嬉しい事はないですよ♪

中部…行けなくてごめんなさい…・゚・(ノД`)・゚・
コメントへの返答
2011/08/29 12:28:35
やっぱり〜(>人<;)
マイルドさんお若いんですね(笑)

私は無茶苦茶元気ですよ♪
食欲有りすぎて、完璧な中年太りですけど(( ̄◇ ̄;)
高速も千円じゃ無くなったし、二人で遠征するのは大変ですからねぇd(^_^o)
ロードスター界から逃げるように居なくなったりしない限り、又何時でも会えると思います!
必ず又何処かでお会いしましょうね(^-^)
2011/08/29 00:05:00
あ~!私も行きたかった~!

しかし、本文に一部疑いがあります。
ピンクレディーが流行っていいた頃“小学生”は…
(謎)

よく学校の休み時間に友達と振付けの練習してました(^^;
それは何年前でしょう…(遠い目)

あの年齢で踊って、歌ってを20代当時と同じように出来るってことは
とても努力しているんだと思います。
いつまでも若々しく、輝いていられるよう、
私たちも頑張りましょう~

まだまだやりたいこといっぱいある~
まだまだこれから!と思っております(笑)



コメントへの返答
2011/08/29 21:39:41
来年もあったら一緒に行きましょう〜(^-^)

(‐ё‐;) エ? やっぱり中学生だった?
何十年も前だとわかん無くなっちゃいます(笑)
新曲が出る度に一生懸命オボえたよねぇ(遠い目)

ま、芸能人は自分磨きも仕事の内なんでしょうけど‥日頃の努力は怠って無いんでしょうね!
特に二人とも凄く姿勢が良いんです。
少しでも見習って努力しなくてはo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
勿論、女は50からですからね(^_−)−☆
2011/08/29 00:29:16
おひさしぶりです♪

懐かしいっすね!
自分は親子さんと同じ蘭ちゃん派でしたがww
五つ下と七つ下の妹がサウスポーの衣装で町のお祭りの喉自慢に出たのを思い出しましたw(笑

お元気そうで何よりです♪

中部微妙ですがお会い出来たらヨロシクです。
コメントへの返答
2011/08/29 21:46:09
お久しぶりです♪

懐かしいでしょう〜d(^_^o)
当時のアイドルと言われた人で、今でも現役で頑張ってる人は沢山いますよね!!
昔は各地で頻繁にのど自慢があったけど、今でもあるんでしょうか?のど自慢って言葉自体が懐かしいです(>人<;)

中部、微妙なんですか?お会い出来ると良いですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私の知り合いの30才前後はニート率高すぎ(ー ー;)親が金持ちなのか引きこもりでは無く、ランチ、買い物、習い事…労働者よりいい生活してるよ!うちの娘は働き者で良かった。」
何シテル?   10/30 07:36
BBOY応援隊
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆Happy Wedding☆ Ticky&Rirakuma 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 08:51:02
さ~て出かけますか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/21 06:21:13
中部ミーティング行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/12 18:26:36

お友達

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
新車購入して5年目♪ この車は、沢山の出会いと、幸せを運んでくれます(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.