• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏の思ひで ~雨の里山~

夏の思ひで ~雨の里山~
お盆休み。
帰省の折、祖母の家に顔出しに行ってきました。
都会の喧騒から離れたその場所は、時の進み方がゆっくりと感じられる場所。












カタツムリ、久々に見ましたねぇ。



雨の音に耳を傾けながら、しばしゆっくりと過ごしました。







帰省ブログ、まだまだ続きますww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:00:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

wheel汚れには酸が効く⁉️
sinyさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

『カープ優勝!!』sale開催中‼
326POWERさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2012/08/18 04:07:02
カタツムリ可愛い♪

身の回りの撮影って

何か不思議な感覚w

そーいえば最近はあまり

(*≧∀ノ[◎]ゝ構えてないなー
コメントへの返答
2012/08/18 08:46:23
ちっちゃいカタツムリでした。

身の回りの撮影は、
ふとした発見があって面白いですよね♪
2012/08/18 04:09:06
雨のシットリした雰囲気にオールドの味が似合いますね♪

雨のお盆。
子供たちの寝姿の写真いいですね~(^^ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 08:50:11
こういう雰囲気には、
オールドもってこいですね♪

子供たち、
ふと見ると同じ格好で寝てたりします(^^)
2012/08/19 07:58:32
雨がとっても癒しの空間になってますね♪

カルピスピッチャーって・・・
コレ何だろう?

ちょっと気になりました(^^;)
コメントへの返答
2012/08/19 08:44:15
自然あふれるところの雨は、癒し効果抜群です♪

カルピスピッチャー、
むか~し酒屋で瓶のカルピス原液買ったときに、
割るための水を入れておくピッチャーをくれたような…。

作ったカルピス入れておくんだったかな?
2012/08/19 15:49:16
まったり過ごせる田舎の家…


全てを忘れ去れて、過ごせるいい場所ですよね♪


私は、そんなところに祖父母の家がないのが(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;
コメントへの返答
2012/08/19 17:19:41
子供たちにも多くを体感させたい場所です♪
今は「早く帰りたいぃ~」と言いますがww

スローな時間が過ごせるのは、
ある意味贅沢かもしれません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋山登山 http://cvw.jp/b/758175/31328634/
何シテル?   10/08 21:33
小技中心に弄ってます。 よろしくお願いします m(_ _)m デジイチ練習中です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

明月院ブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 14:01:04
上高地撮影会 追加情報♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 13:17:17
上高地撮影会情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 13:15:39

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
小技中心に弄ってます。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
レトロチックなところが好きです。
日産 ADバン 日産 ADバン
営業車
その他 その他 その他 その他
イ○バの物置(爆)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.