• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏の思ひで ~島でのひと時~

夏の思ひで ~島でのひと時~
墓参り・顔出しのため能登島へ。



ついでに島の海水浴場でひと遊びしてきました。











水が澄んでいて、キレイ♪
風も気持ちよかったです。





子供たち、
生き物探ししてましたが、あんまりいませんでしたねぇ。
まぁ、楽しかったと言ってくれたので良しとしますか。





そして、家に帰ってBBQ。








あゆは買ってきたものですが・・・、サザエ・アワビは採ってきたもの!

(嫁さんの)おっちゃんといとこが、沖まで行って素もぐり!!
※一般の人は真似しないでくださいね



楽しいひと時を過ごしました♪


帰りにおっちゃんから「ロンドン土産」もらっちゃいました。



もう少し続きますww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 14:33:38
採りたてのサザエ・アワビ!
すごい美味しそうですね~(*^^*)

能登島、ちょっと遠いですが
遊びに行きたい場所です♪
コメントへの返答
2012/08/18 14:40:00
アワビ、柔らかくてウマウマでした♪

うちからでも遠いです…。
また、水族館にも行きたいと思います。
2012/08/19 02:29:43
海が超きれいですね(*^_^*)
こんな海で泳いだら、ほかの海では泳げない。

サザエにアワビ\(^o^)/
近年素潜りで採っても捕まるので
もう数年食べてないかも・・・
コメントへの返答
2012/08/19 08:34:55
澄んでいてキレイでした♪
他の海水浴場は行ったことないです(笑)

そんなに混んでないんで、それも魅力ですね。

サザエは多分毎年食べてます。
アワビは記憶にないくらい久しぶりでした♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋山登山 http://cvw.jp/b/758175/31328634/
何シテル?   10/08 21:33
小技中心に弄ってます。 よろしくお願いします m(_ _)m デジイチ練習中です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明月院ブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 14:01:04
上高地撮影会 追加情報♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 13:17:17
上高地撮影会情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 13:15:39

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
小技中心に弄ってます。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
レトロチックなところが好きです。
日産 ADバン 日産 ADバン
営業車
その他 その他 その他 その他
イ○バの物置(爆)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.