• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月25日

デコトラのち「第1回ミチノクレトロカーズセッション」

デコトラのち「第1回ミチノクレトロカーズセッション」 こんばんは!
すでに酔っぱらってます、私様www


ということで、簡単に~(爆)



昨日の夜、24HTVチャリティーのデコトライベントに行きました♪








最初は、今年は台数少ないなぁ~って思いましたが、10時過ぎたらかなり来ました(笑)


結局、結構な台数集まってました\(^^)/





画像は後程フォトギャラで!








で、今日はお隣宮城蔵王で行われた
「第1回ミチノクレトロカーズセッション」
に、お馴染みの方々と!





「全然登らないから~」
とか言ってるわりに、追い越し車線バンバンのアルトwww






「一人ひとりが交通ルールを守ろう!!」






会場に着くと…俺らめっちゃアウェイじゃね?www的なラインナップの車がずらり並んでました(笑)













まぁ、ちょっとはこういう車居てもいいじゃないですか(笑)ね?←








会場では、いつもの方々、お久しぶりの方々、はじめましての方々と楽しく談笑させていただきました\(^^)/




最後のビンゴ大会では、オートゲージの水温計をGET!!

うん、アクティ欲しかったwww←








昨日、今日参加の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!!



どっちも、かな~り楽しいイベントでした♪

ブログ一覧 | イベント・オフ会 | クルマ
Posted at 2013/08/25 19:05:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2013年8月25日 19:25
昨日は行かなかったけど相変わらずラブホみたいな電飾(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年8月25日 19:49
ふ~。さん探したんですがwww
ピンクのネオンに惹かれますねぇ←え
2013年8月25日 19:51
こんばんは!
蔵王のイベント、レパード乗りのSさんが行ってま~すと連絡が来ました。

それと、風の噂で画像にあるY30さんが、今度こっちに来るとか・・・(笑)

なんだかとても楽しそうなイベントですね(^^♪
コメントへの返答
2013年8月25日 21:59
こんばんは!
会場内には居ませんでしたが、駐車場にF31停まってました♪

Y30?コスヒロさんでしょうか?
関東遠征ですか!
いいなぁ~(笑)


かなり楽しいイベントでしたよ♪
2013年8月25日 20:26
いつもと違ったマル秘なイベントでしたね(^o^)


オイラ的にはかなり楽しめました。。。
またヨロシクです(^_^)v


って言うか、
デコトラ見たいんですが(羨)
コメントへの返答
2013年8月25日 22:01
でしたね( ´艸`)
ウチらはちょっとアウェイ感ありましたがwww

でも楽しかったです♪


デコトラw
フォトギャラ見て我慢して下さいwww
2013年8月25日 21:10
いやー、完全に限界を越えていたような。普通車のゆとりに憧れます(笑)

いいものゲットされてたんですね。ボクはやわらかソースカツでした!
コメントへの返答
2013年8月25日 22:04
いやいや、あなた様の走りに限界なんて無いと思いますがwww

使う予定は全くないですが、一応GETしてみました(笑)
やわらかソースカツって( ´艸`)
てっきりアクティいくのかとwww
2013年8月26日 21:40
お疲れ様でした~笑

真面目にアクティ持って帰ると思ってました!

別人が本当にゲットしてビックリしました


秋に芋の会やりましょう。
コメントへの返答
2013年8月26日 22:41
お疲れ様でした(^^)/

4WDなら真面目に考えたんですがwww←
アレはあの後どうなったんでしょうね~
気になります(笑)

芋煮会、是非やりましょう!!
2013年8月27日 22:25
とっても綺麗なホイールに感心しました

おいらも以前90マークⅡにRSのF8J.R9J履いてましたよ

掃除するの大変なんですよね
コメントへの返答
2013年8月27日 23:09
ありがとうございます(*^^*)
でも、自分でレストアしたヤツなので、業者のリペア品には遠くおよびませんがf(^^;


掃除はかなり大変ですね(;´д`)
でも、それもBBSの魅力と言うことで(爆)

プロフィール

「この写真、今日色んな所で見ます!w@どっこいショージ 」
何シテル?   11/19 21:00
GX71チェイサー後期ツインカム24、純正5速を保護しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

超希少なハイソカー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 11:51:25
クラシックカー&古い街並inおおえ 2017 見学してきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 21:34:13
夢の跡地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 20:30:54

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての愛車。絶対ブルーのマニュアルが欲しかったので無理いって探してもらい、4年間乗りま ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
通勤快速仕様(笑)平成8年式の旧車?です。錆やへこみがかなりありますが、軽トラなんであま ...
その他 ブリヂストン その他 ブリヂストン
BSモンテカルロ22インチ
その他 その他 その他 その他
プラモ・ミニカー等のコレクションを貼っていきますo(^-^)o
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation