• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年も1年・・・


ありがとうございましたm(__)m



早い物で明日で2014年も終わりΣ(゚Д゚)




と、言うことで1年を画像で振り返り~






1月~3月


















4月



















5月

























6月














7月












7月は乗れなかったのでチェイサーは登場せずw





8月






















9月






















10月


















11月


























12月












ということで、



来年もよろしくお願いします!!




明日某所でお会いできる方、よろしくお願いします^^
ブログ一覧 | ご挨拶m(__)m | 日記
Posted at 2014/12/30 22:06:34

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2014/12/30 22:10:39
そういえば妖怪ウッッチで

エリート塩 でてきましたよ(笑)
コメントへの返答
2014/12/30 22:40:23
マジすか!!すげー


…ってなんすか、それは(笑)
2014/12/30 22:34:35
こんばんは。
今年は大変お世話になりました。
来年は山形のイベントへ参加したいと考えております。
また宜しくお願いします。


コメントへの返答
2014/12/30 22:41:18
こんばんは♪
こちらこそ、お世話になりました^^

来年もよろしくお願いします!
2014/12/30 22:51:13
ちゃりんこ・・・、自分の時代のくらいのかも? 素敵杉 (笑

こんばんは、今年も精力的に活動されましたね!
来年はH40にB11積んだ某御大とぜひ一緒にハチミー参加して下さいね (爆

よいお年をお過ごし下さい。
コメントへの返答
2014/12/31 10:17:34
おはようございます♪

チャリンコ、この手では最終期辺りの物かもしれません。一応ハチマル車です(笑)


某御大様は今年もカウントダウンには行かれるのでしょうか?笑


来年もよろしくお願いしますm(__)m
2014/12/30 23:00:42
恵比寿さんの汗からでた

塩で作った 大福ですよ(爆)
コメントへの返答
2014/12/31 10:20:49
あ…
ありましたね、そんなヤツw

今日は何が出るのやら(笑)
2014/12/30 23:56:39
今晩は!(^^)!

今年私は途中参加でしたがお友達大変有難うございました。m(__)m

来年も是非宜しくお願いします。

明日お会い出来ましたら宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいm(__)m
コメントへの返答
2014/12/31 10:22:34
おはようございます!

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

もう出発なされたのでしょうか?
お会い出来ましたらよろしくお願いします^^
2014/12/31 07:14:43
おはようっす!

遠征イヤーのようでうらやましですわ!
オイラはブラブラする程度でした。

来年もよろしくお願いいたします
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014/12/31 10:24:16
おはよっす!

北は青森から南は静岡まで行ってまいりました!
来年もバンバン行きたいと思います(・∀・)


来年もよろしくお願いします!
2014/12/31 10:14:08
おはようございます♪

年内の仕事が終わりました…
明日からまた仕事ですが…
今年はプライベートで良く会いましたね(^^)

今年1年有難う御座いましたm(__)m

あっ今晩も宜しく♪
酔っぱらってたらゴメンね…(´∀`)

気を付けて向かってきて下さい♪
コメントへの返答
2014/12/31 10:27:19
おはようございます♪

お仕事お疲れ様でしたm(__)m
イベント後すぐ仕事ですか∑(OωO; )


今年はクラウンもいっぱい見れてよかったです(*´▽`*)

ありがとうございました。今夜もよろしくお願いします( ̄∇ ̄)ノ
夕方には着く予定で行きます♪
2014/12/31 12:23:09
こんにちは!

今年はお会いする事が出来ずとても残念でした(´・_・`)みんカラではいつもいつも色んな所に行ってるのがとても羨ましく拝見してましたよ〜♪

でも1番はエア漏れ相談が思い出ですwww
来年もこんな私ですが宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015/01/01 19:21:29
こんばんは!

あけましておめでとうございます!

そうですねぇ、去年は会ってないんですね^^;
今年はどこかでご一緒しましょうヾ(o´∀`o)ノ


エア漏れも解決してよかったです(笑)

今年もよろしくお願いします♪
2014/12/31 17:10:39
11月の富士バンクを駆け抜ける少年…

やめなさい(笑)


来年もイヤでもお会いすると思いますのでよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2015/01/01 19:23:20
少年??

…おっ○ん(爆)


大阪と山形なのに、嫌でも会うってどんなんですか(笑)


よろしくお願いします(・∀・)ノ
2014/12/31 18:08:48
  こんばんわ(^^) 

 そういえば 某オーディオショップのMさんが、8月のビッグウイングの会場おさえたのでヨロシク!! 伝えておいてね と言っておりました。

  来年も宜しくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2015/01/01 19:24:40
こんばんは!

早い!!笑
車は何ら変わり映えしませんが、また出てみたいですね♪

よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
2014/12/31 19:04:00
こんばんは。


ハチマルミーティングではご挨拶しか出来ませんでしたが、また是非お会いした際にでもよろしくお願いします♪


来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015/01/01 19:26:34
こんばんは!

今年の千葉オフ、都合つくようでしたらいらしてください♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2014/12/31 20:55:35
こんばんは!

今年も全国を駆け抜けたサタクさん。

残された事と言えば、北海道上陸ではないでしょうか?(笑

またお会いできると良いですね♪

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015/01/01 19:28:57
こんばんは!

いやいや、北は青森から南は静岡までしか行ってないので、西日本にも行きたいなと(笑)

北海道…陸続きにしてください(爆)


今年もよろしくお願いします\(^^)/
2014/12/31 22:58:20
こんばんは。

今年もあちこちで会いましたね~(^^♪
来年もサプライズでの登場お待ちしております(笑)

コメントへの返答
2015/01/01 19:30:56
こんばんは!

今日、サプライズ登場を期待したのですが?笑

今年はかなり会いましたね(笑)
地元の人以上の遭遇率www


今年もよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「入札入ってると思ったら…
本当に買うとは(笑)@demy 」
何シテル?   06/14 12:24
山形でGX71チェイサー後期ツインカム24、純正5速を保護してます。 よろしくお願いします( ´∀`)ノ FB始めました♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

夢の跡地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 20:30:54
ダウンサス!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 21:00:39
カロッツェリア KEH-P770 バックライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 11:06:53

お友達

趣味が合いそうだと思ったそこのアナタ!

お気軽に( ・∀・)つ
131 人のお友達がいます
KING-OF-GX71KING-OF-GX71 * かつ             .かつ . *
ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
えっちけいわいえっちけいわい * ポタポタキャブポタポタキャブ *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
昭和63年式、ツインカム24、純正5速、デジパネ、走行距離37000㎞のフルノーマル車を ...
その他 ブリヂストン その他 ブリヂストン
BSモンテカルロ22インチ 次世代を担うエコカーですw
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての愛車。絶対ブルーのマニュアルが欲しかったので無理いって探してもらい、4年間乗りま ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
通勤快速仕様(笑)平成8年式の旧車?です。錆やへこみがかなりありますが、軽トラなんであま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.