• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

っぱねぇ!!!!ぐらい日焼けした。。。。

っぱねぇ!!!!ぐらい日焼けした。。。。
今日も画像撮影

夜になってしまった。。。

まぁ撮れてるからええか。




あ、こんばんわ~

昨日のガリガリくん(これ参照)修正に行ってきました。
そこにはカリスマプレステージ号を発見!!!

本人軽く放置で撮影してきました♪
僕はこのエリシオンが大好きなんです。
こんな車乗ってるのにオーナーは礼儀正しい兄ちゃん。
まぁべた褒めですが何も出ません(爆
カリスマがわステージ号

昨日ゲットした天然モノのヘアラインアルミを軽く修正♪
1ミリスペーサーを使うほどの車ではないので
当たるところはベルトサンダーでフェンダーを削りました。
やっぱりベルトサンダーが似合うね、僕w
( ´,_ゝ`)プッ

そして今日の撮影画像です♪
車弄りは自己満な世界ですがやっぱ楽しい♪

今日の作業後画像
そして比較してみた




さて日焼けが痛いのでほぼ水のシャワーを浴びることにします♪
盆休みまであと一週間♪がんばろーv( ̄Д ̄)v イエイ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:42:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:54:32
お兄ちゃ~ん♪

ミーの車のツラ出しもお願いね(はぁと
コメントへの返答
2011/08/07 20:55:52
まてwwww

( ゚д゚)ハッ!串本のこと聞くの忘れてたwwww
2011/08/07 20:57:14
やっぱ寝る足ですよねぇ… (ぽそ
コメントへの返答
2011/08/07 21:01:24
そうですw

でまだ契約してないんです??
2011/08/07 21:49:09
この手の写真を見ちゃうと・・・
弄りたくなっちゃう(・・;)
コメントへの返答
2011/08/07 21:51:37
もうね、かなり休止してたからこの楽しみ忘れてました・・・。

しかしあのマークXのせいで火がつきましたw
2011/08/07 21:54:03
やっぱり

ツラは大切ですね。

僕ももう少しせめてみようかな…
コメントへの返答
2011/08/07 22:00:04
ほい?

ですね、自己満ですけどサイドミラーでツラ具合が確認できると幸せですw

(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/07 21:54:19
お疲れさまでした~♪

ジュース2本もごちそうになり

ありがとうございました\(^▽^)/

『セカンドギア!!』って言う度に

ここで屁こかれたら

死ぬなって思ってたのは内緒です( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011/08/07 22:01:04
どもどもw

あー気にしないで♪

こちらこそ♪

あ(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

それはサードギア入ると自然放屁システムですw

( ´,_ゝ`)プッ
2011/08/07 22:32:27
やぱーりまだ治ってなかったようですね・・・

車ヴァカwwwwwwwwww

いやん♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:40:50
ナニナニ??

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ダウンサスなんて無駄な投資( ´,_ゝ`)プッ
2011/08/08 06:53:58
カリスマステージさんは
財布持ってきてましたか?(笑)

僕もスペーサー入れたくなってます!
まずは爪をもっとペタペタにしないと…
コメントへの返答
2011/08/08 08:14:16
もってなかったですね(笑)
自動販売機のボタン連打して睨むので二本ジュース買いました(笑)

困ったときのベルトサンダー(笑)
2011/08/08 15:55:52
やっぱりツラって大事って感じます(^O^)
俺の車はツラがあまあまですが(>_<)

あと来年アコツアに乗り換えるか真剣に悩んでいるので、またアコツアについて色々教えていただけたら嬉しいですo(^▽^)o

コメントへの返答
2011/08/09 00:22:37
どもw
いやいや僕もプライベーターですからw

(・∀・)ニヤニヤ
早くきちゃえよwww(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

街中に溶け込む自然なノーマルとは少しだけ 違うっていうのを目指した元ドレスアッパー すぐるちゃんの徒然日記です。 そんなにがっつりやらないので参考になる ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

OBDeleven オレでもわかる導入編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:18:27
リアエンターテイメントシステム 自家製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 21:23:24

お友達

残念ながらepisode2は内容薄いです(笑

それでも良ければMyファン押すんじゃなくて誘ってください。
242 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 @KSK@KSK *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 ハピワンハピワン *
だだ.だだ. * Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん *

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年式のど初期GTIです 通勤にRXのデカさはかなりきつくギブアップ たまたまいい ...
メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
GLC43AMGクーペが欲しいねん!! って思ってたらGLE43AMGクーペに なってま ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
見た目で心を打たれ。。。 試乗したら最後そのままローン用紙書いてました。 2011年末 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
まさかの衝動買い。。。 ディーラー訪問した日に契約。。。。 その裏は。。。爆裂値引きで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.