• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

こんばんわ。

こんばんわ。
こんな僕も37歳になりました。

最近の悩みは頭頂部の薄くなってきた頭髪と

サイドに広がり続ける白髪です。

画像は白髪染めちうな僕です( ー`дー´)キリッ


こんばんわ。

最近のゲリラ豪雨のせいで。。。
もう3日も布団カバーが乾きません。

木曜日
夜洗う→夜干す→日中晴れで乾く→ゲリラ豪雨で重くなる。

金曜日
夜洗う→夜干す→日中晴れで乾く→ゲリラ豪雨で重くなる。

土曜日
朝洗う→干す→日中晴れで乾く→ゲリラ豪雨で重くなる前に取り込み完了。


あーどうでもいい話?(笑


今日はやっとこさ、M5のディフューザー取り付けました。
いや~長かった、いろいろなことにつまずいて3ヶ月越しの完成。
整備手帳

あー僕の段取りの悪さのせいなんですがね。
ポン付けかと思いきやバンパーまで外すはめに。

左右に開口部あってマフラーが左右にないとなんと貧相に見えるんだ、僕的には大満足なのでやるぜ、ワンオフマフラー!!!

真円か!!!
ここはハズシでオーバルか。。。。

悩むなぁ。。。(´ε`;)ウーン…




さ、楽天のダイアモンド会員のために今月中にあと
5回買い物しなきゃなんで楽天徘徊してきまーす(笑

まんまと楽天に乗せられてしまってる、すぐるちゃんでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:43:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:31:31
珍しくみんカラで上げてらwww

こりゃマフラー行くしかねーべ?
コメントへの返答
2012/09/04 22:43:05
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

行くぜw
2012/08/19 00:16:13
お疲れ〜

自分はサイドはもちろん

アゴ髭も白いものが( ノД`)シクシク

コメントへの返答
2012/09/04 22:43:38
どもどもw

うぃw

I SEE!!!!!
2012/08/19 01:55:17
こんばんは!


マフラーの出口は迷いますね~

仕上がりが楽しみです。
コメントへの返答
2012/09/04 22:43:57
ども。


そうなんです。

今週ドックインです。
2012/08/19 02:47:03
こんばんわ♪

マフラーの出口はキティーちゃんらしいですね♪

楽しみです(*^^*)
コメントへの返答
2012/09/04 22:44:19
どもw

噂ってこわいw

今週ドックインです。
2012/08/19 07:14:15
ここはあえて。。。

マフラーはノーマルのままってのもいいかもよ?

;:゙;`(;゚; ж;゚; ) ブフォオ!!
コメントへの返答
2012/09/04 22:44:42
え?

そのマフラー外してやる!!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2012/08/19 07:55:24
最終的にはM5買えた・・・・に一票!

(´゚c_,゚` )プッ
コメントへの返答
2012/09/04 22:44:52
ありえまてん。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2012/08/19 08:29:33
欲しいものリクエストしたら良いんですよね?

wwwwww
コメントへの返答
2012/09/04 22:45:01
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ちがwwwwwwwwwwwwwww
2012/08/19 09:25:37
ディフューザーの形状からすると、4本出し?
それとも、6本??

それにしても、大人しく乗るはずではなかったんでしたっけ・・・?(笑)
コメントへの返答
2012/09/04 22:46:21
17本です。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

え・・・・・?まだ車高高いでしょ?
2012/08/19 10:58:27
www
もう自画像のパイオニアはすぐるさん確定っすわ(´-`).。oO(


ディフューザーいかしますね〜BMで憧れのメイクっす!本物でやるとやっぱかっこいい♪

僕もそろそろ小技のパートに手を付けようかと・・・
コメントへの返答
2012/09/04 22:46:51
ちょwwwwレジェンド扱いやめれwwww


そうなんです、買う前からこれ!!!
って決めてました。

(・∀・)ニヤニヤ
2012/08/20 22:08:06
こんばんは。

ご無沙汰しております。

BM・・・もうすでに大分やっておられますねw

実車に会える事を楽しみにしております!!
コメントへの返答
2012/09/04 22:47:37
どもです。

こちらこそ!!!

いや、もう財布どころか通帳もすっからかんです。

10月以降なら行けるかも!!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

街中に溶け込む自然なノーマルとは少しだけ 違うっていうのを目指した元ドレスアッパー すぐるちゃんの徒然日記です。 そんなにがっつりやらないので参考になる ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

OBDeleven オレでもわかる導入編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:18:27
リアエンターテイメントシステム 自家製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 21:23:24

お友達

残念ながらepisode2は内容薄いです(笑

それでも良ければMyファン押すんじゃなくて誘ってください。
242 人のお友達がいます
#EMU&#39;S#EMU'S * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
ハピワンハピワン * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
lovelylovely * hiro48hiro48

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年式のど初期GTIです 通勤にRXのデカさはかなりきつくギブアップ たまたまいい ...
メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
GLC43AMGクーペが欲しいねん!! って思ってたらGLE43AMGクーペに なってま ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
見た目で心を打たれ。。。 試乗したら最後そのままローン用紙書いてました。 2011年末 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
まさかの衝動買い。。。 ディーラー訪問した日に契約。。。。 その裏は。。。爆裂値引きで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.