車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
☆気になる女性の正体&お友達とのプチオフ会(BMW編)☆
☆気になる女性の正体&お友達とのプチオフ会(BMW編)☆ まずは前回のブログで『気になる女性』として
紹介した方の名前が判明いたしました!

お名前が『ケイリーン・フランクリン』さん

フィリピンとカナダのハーフでモデルさん
だそうです。
僕の検索の仕方が悪かったのか教えて頂い
た名前で検索すると画像もありました。



やっぱり有名人だったのかという思いと日本人と、どこかの国のハーフだと
勝手に思いこんでいたので、ちょっと残念でした。

いろいろ画像を見てみると、もちろんお綺麗な方ですし魅力的だと思うのですが
何かしっくりこないというか、上手く言えませんが何かが違うのです。

どうやらこの写真だけが奇跡の一枚となって僕の心を引き付けたようです。


しつこいようですが僕的に『奇跡の一枚』のケイリーン・フランクリンさん



そんなことよりも彼女の名前を、ご存知の方は教えてくださいとの呼びかけに反応が
あったことがすごく嬉しかったです!

有名人だと知らなかったのもあり何も期待してなかったのですがメッセージや電話などで
多数のみん友さんや、みんカラをされているけどお友達にはなっていない方々の反応に
驚きつつも感激いたしました!


と同時に、こんなことで皆さんのお手をわずらわせてしまったことに申し訳ないのと次から
は自分でもっとよく調べてから皆さんに質問しなければと反省もしてます。

ケイリーン・フランクリンさんのお名前、経歴、情報などを教えてくださった、みん友さん
マイファン登録してくださってる皆さん、お友達ではないけど親切なみんカラユーザーさん
本当にありがとうございました<(_ _)>


ちなみに一番早い情報は東の都のお師匠さまでした(^_-)サスガ~

おかげでモヤモヤが解消され昨夜からぐっすり安眠できております。





からの、プチオフ会へ行ってきました!

お友達のBMWのM3です。

待ち合わせ場所に向かおうと準備しているとディーラーから車検完了の電話があり直接
引き取りに行ってきました。

すでに納車の為に積載車に載ってました。




急いで待ち合わせの場所へ。

出会いの洗車場に到着です。



真っ黒いボディーカラーが迫力あります。



前から



タイヤは快適性重視でプレイズだそうです。



この4本出しのマフラーがただモノじゃない雰囲気です。



室内もパドルシフトがスポーティーでした。



M3のエンブレム。



BMWってエンジン音からして速そうです!


こんな感じの情報提供のお礼とプチオフ会のブログでした♪


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/15 19:01:08

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@タネテツGT さん 大変そうですね。 無理し過ぎないように乗り切ってください!」
何シテル?   12/06 22:42
九州の南の方に住んでます。 美○女、混浴、車など趣味の合いそうな方はよろしくお願いします。 ※みんカラは1~2日毎のチェックなので返事やコメントが遅めです。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
まんごーオレンジ
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ご近所専用マシン!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
青Z
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
頼れる4WD!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.