車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
引っ越し完了
引っ越し完了 まだ段ボールはいくつかころがっているものの、ネットの環境も整い、引っ越しは個人的には終了扱いとしました。

いつも苦労させられる車の保管場所も何とか二台分GET。

今度住む街は、とても平和なところなのですが、車での移動が意外と不便(渋滞に加え、目的地に駐車場がないことが多い)なため、新たなマシンを購入しました。



確かに早くて便利なのですが、とにかくお尻が痛くなります(涙)。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/15 13:33:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 13:52:43
こちらは引越準備の真っ最中です~
ちなみに大阪→東京で費用どれくらいでした?
ここではなんなのでLINEで教えてください(;^ω^)

そのサドルは慣れるまで大変ですよ(;^ω^)
パットの入ったスパッツが最初は必須です!
コメントへの返答
2016/10/15 16:28:05
準備ご苦労さまです。
準備はスピードが求められるので大変ですよ(笑)。
転居してしまえば、最低限のことだけをして後はゆっくりやればいいと思っています。

お尻痛くなるのは仕方ないんですね、もっとふにゃふにゃしたサドルってないんですかね?
カートよりも乗り心地硬いです(汗)。
2016/10/15 14:02:34
カムバック記念飲み会やりましょ
コメントへの返答
2016/10/15 16:29:29
ありがとうございます。

KOUさんの家(よくわかってませんが)まで自転車で行けるかもです(笑)。
2016/10/16 00:28:20
お引っ越しお疲れ様でした!ネットが開通すると人並に戻った気になれますよね(笑。私も損な気持ちになるのでわかります。駐車場も見つかって良かったですね。
コメントへの返答
2016/10/16 16:59:39
お気遣いいただきありがとうごさいます。

引っ越しは疲れますね~
もうこりごりです(汗)。

そしてスマホがあるにせよ、パソコンがないと夜がとっても暇になるということがよくわかりました(笑)。

今回の駐車場は完全密閉されているようで、雨の日に乗らない限り汚れないようです。
月極というより、個人のお屋敷のガレージの一画を借りたという感じです。

しかし料金は大阪の倍以上でした(涙)。
2016/10/19 23:44:55
2人揃って東京に来たんですか?(・・;)
なんてラブラブなんだwww
コメントへの返答
2016/10/20 00:08:02
一人で来るのが寂しかったので、強引に道連れにしました(笑)。
いや、ホント偶然で私も驚きました。

今度はリュウサブロウさんの近所と言えなくもない場所に住んでおりますのでよろしくです。
2016/10/20 00:30:03
モクさんも電車一本かな?(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 08:54:21
残念ながら、仕事場までは途中で一度乗り換えがあります。
電車はとても混雑していますが、短時間なので何とか我慢してますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@きらっち これじゃ、いつまで経ってもロシアですね!ロシア抜けたら到着に感じます。」
何シテル?   07/16 19:54
Mokuと申します。 2016年10月、関西から関東に三年ぶりに戻ってきました。 現在は、青いスバルBRZ 6MTと赤いポルシェケイマン 6MT...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
 何しようかなぁー ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 15:13:16
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
ボディ色 WRブルーパール グレード RA 6MT OPはパフォーマンスパッケージと ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2015年4月納車。 グレード GTS ボディカラー カーマインレッド 内装 ブラック ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 海苔僕 (ポルシェ ボクスター (オープン))
外装ダークオリーブメタリック、内装ナチュラルブラウン オプションは、PASM、スポクロ、 ...
スズキ スイフトスポーツ(HT81S) バナナ号 (スズキ スイフトスポーツ(HT81S))
ほぼノーマルのままサーキットで酷使していましたが、すごいタフな車でした。 使用タイヤ  ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.