• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

2011/08/06 関東遠征 パッソオフ編

2011/08/06 関東遠征 パッソオフ編 昨日買ったCD聞きながら書いています。

午後からはパッソオフです。
都内を震えながら走り、首都高に乗り、中央道から、なんとか予定時間少し遅れて到着しました。

すでに皆様集まっておりました。

すでに前回など会われていらっしゃる方もいらっしゃいました。
ハル(光り物好き)さんとも前回ラグーナでお会いしていましたにもかかわらず、一度もお話しておらず、今日初めてお話しました!
クルマは知っていますよ(^ω^)ラグーナの時によく見ていました(*´ω`*)
アレからすごく変わっておられました(^ω^)

らすかるさんもSABオフでお会いしました(^ω^)
あの時はパッソで行けなかったので今回2台で撮るためにパッソで行きました←パッソで遠征した最大の理由です(笑)
マフラーカッター頂きました。

かつたさんは6月の三重カイ○ズでお会いしました。
そのときは弄りをやられていたのであまりお話できずに過ぎてしまいましたが、今回は車購入の件でかなりお話しました!
僕の狙っているアンプが搭載されているので試聴させていただきました。
アンプあると純正アンプとやはり違いますね!フロント8cmですがいい音出していました(^ω^)
ウーハーもいらないですね!

ほわいとるうむさん今回初対面でした(^ω^)
ですがパッソのマグネットステッカーを頂いちゃいました(*´ω`*)
僕のパッソの特徴がしっかり出ており、気に入っています(*´ω`*)
普段は姉が乗るのでつけれないですが、僕が乗るときはつけて走ります。
パッソのパールホワイトはかわいくていいですね(^ω^)

とよりんさん
初対面の方です。エッセに乗っていらっしゃいます。
軽で僕の狙っている車です(*´ω`*)
試乗もさせていただきました。もちろん、MTですよ!
去年CR-Z乗って以来のMTでしたがエンストせずに普通に乗れました。
やっぱMTはイイネ!
超楽しい!!!(*゚∀゚)=3
そのまま乗って帰りたいくらいでした(笑)
ATのエッセも乗りましたが、僕にとっては加速がイイ!
素晴らしいです(*´ω`*)
最近は1.5まで欲しいかなと思ってしまいますが、、、(;^ω^)

84Styleさんお初です。
WISHに乗っていらっしゃいます。この型のウィッシュってカッコイイのですよね(*´ω`*)サイドのラインがかっこよかったです!!お話も出来ました(^ω^)
前からほしかったスピーカーバッフルも頂きました(*´ω`*)

他にも来られていらっしゃった方も見えましたが、あいにくお話が出来ませんでした(´・ω・)

今回は知り合いからお借りしましたデジイチで撮影。
フィルム一眼でも撮りましたが絞りを間違えていた気がします(;^ω^)
現像のお楽しみです(;^ω^)

今日はバイトは夕方からなので、昼からマグネットシート買ってきてアイシスプチ痛してきます(笑)
暑いからどっか行こうかな??

PSPナビ好評??だったのは驚きました(笑)

フォトギャラです。
関東オフ01
関東オフ02
被弾!!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:40:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 13:01:31
昨日はお疲れ様でした!
 
ラグーナの時から約9ヶ月近く経ちますから…多少なりとも進化はしたと思います。
 
PSPでナビもいずれ試してみようかと思います(^^ゞ
 
またお会いしましょうね♪
 
その時はマイカーかな?( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/07 13:46:16
お疲れ様です(^ω^)

そうですね!ウチも昨日までに進化したので(;^ω^)

値段が高いですが、遊ぶには楽しいナビです(*´ω`*)

マイカー、、、何になっているでしょう??
デミオかな(笑)
2011/08/07 14:23:43
PSPナビは…ちょっとヤバいね(^^;)

11月までにはもう少しリファインする部分があるかも。
コメントへの返答
2011/08/07 16:38:24
あれ意外に声優さんがまだたくさんありますよ!アムロの声の人とか、峰・不二子の声優さんとか、、、

そうなんですか!!
コレはちょっと楽しみですね(*´ω`*)
2011/08/07 20:30:45
改めてお疲れ様でした(^○^)

エッセ運転してる時、凄く嬉しそうでしたね(^o^)


ウチにもPSPあるからやって見ようかしら(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:45:09
お疲れ様です(*´ω`*)

アァ(*´ω`*)感激(*´∀`*)ポッ
って感じでした(笑)

ソフトがちょっと高いですが、歩きなどにも使えるのと、案内音声が変えれるので楽しいナビです(*´ω`*)
2011/08/07 21:10:39
昨日はお疲れ!

エッセは面白いけど、デミオにしなされw
あっちのが面白いし、なにかと便利だよ。
今回みたいに遠征したくてもエッセだと大変だしwww
コメントへの返答
2011/08/07 23:47:33
お疲れ様でした(*´ω`*)ありがとうございました!!

今日ネットで見ていたら結構デミオありました(^ω^)
エッセと値段が変わらないのでこれは要チェックですね!!
2011/08/07 23:57:58
遠征お疲れ様でした~

こちらは山梨からの帰り道でしたw
コメントへの返答
2011/08/08 00:03:46
お疲れ様です!!

そうだったのですか!
偶然に同じ時間帯に東名だったので驚きでした(*´ω`*)
会えなかったのが残念ですね(´・ω・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「友達からも許可をもらったのでなかなか乗れない日野リエッセⅡを借りました。広々使えたので借りて正解だったところもありました。デメリットは全長7mなので止めれる場所がかなり限られることですね@ぽしぇすけ さん」
何シテル?   12/31 22:12
mixiは「あみてぃ」です。 最近音にこだわり始めています。満足行くまでいじります。 音楽もやったりです。 吹奏楽を以前やっていたので基本的にそち...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな僕ですがよろしくお願いします。
今はこちらからはあまりお誘いしておりません。
申請される場合は自己紹介などをよく読んでからお願いいたします。
そして数集め目的などで、足跡などの絡み無しの方はご遠慮ください。
※削除させていただく場合があります。
143 人のお友達がいます
PonsuPonsu * Initial-ぴInitial-ぴ *
D+∀ЯΚD+∀ЯΚ * sotan MH23S STINGRAYsotan MH23S STINGRAY *
SINちゃんSINちゃん * 八咫烏@CCV八咫烏@CCV *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
トルネオかシビックフェリオRSで迷っていたところにふと入ってきたコイツ。 正直タイプRは ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
当初は全く乗るとは思ってませんでしたが周りの影響と勢いで免許を取りに行き、と同時に無理し ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
メインに乗っていますが兼用の車です。 派手にいじらずぼちぼちやっていきます。 少し派手 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
10年こえ、まだがんばっているクルマです。3.0ディーゼルは加速が良く、合流も余裕です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.