• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 21:56 
プチオフ!(^^)!
先ほどは有り難うございましたm(__)m
 07/24 21:58 
@ネオジオさん<br /> ワクワクしました(笑)
ありがとうございました。
07/15 14:55 
@七左衛門。@越谷汽車零件店公司さん<br /> 暑いときは辛い物が無性に食べたくなります!ビールが飲めたら最高なんですけどね(笑)
07/15 13:13 
毎日暑いですね(*_*;
気分だけでも南国を味わおうと思いタイ料理(*^▽^*)
 07/15 14:06 
@ネオジオ さん、さん、これは辛そうですね(汗)でも美味しそう~!
07/07 20:45 
@海翔&翔空ぱぱさん  
あえてここはハロゲンかな?(笑)
07/07 18:48 
@mizkさん自分もHID派なんですが流行りのLEDも気になっちゃって(笑)
07/07 17:25 
フォグランプのHIDバルブ切れちゃった(^^;)
いっそのことLEDに変えちゃうか、またHIDバルブ買うか考え中 ウーン( ´艸`)
バラストは元気だからまたHIDかぁ~ww
 07/07 18:27 
@ネオジオ さん、やっぱりHIDですよ‼︎(╹◡╹)

自分は、6年 vivid yellow berof使用してましたが、切れたので、PIAAの yellow HIDにしました(^◇^;)
 07/07 18:59 
@ネオジオ さん、フォグをW球にして、ウィンカー➕フォグLEDにwww
 07/07 20:40 
@ネオジオ さん
HIDに一票(o^∀^o)
07/05 16:45 
@NaoRF3 さんリアブレーキシュー確認したらまだ残りありましたのでペーパーでシコシコして元に戻しました!(笑)
07/05 15:07 
たまにはバイクのメンテナンスもしなくちゃね!(^。^)
 07/05 16:37 
@ネオジオ さん、こんにちは~

リアのブレーキシュー交換ですか(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

グリスアップお忘れなくぅ〜
07/04 00:39 
@No...5さんスモークに一票!ww
06/26 20:17 
@たけち♪さん昨日はお疲れ様でしたm(__)m<br /> 少ししかお話しできませんでしたが有意義でした(^。^)
また宜しくお願いします<(_ _)>
06/26 10:19 
@けん@スパーダさん同じくオフ会、夜勤お疲れ様でした(笑)<br /> 羽生PAからのお付き合い有り難うこまざいました。<(_ _)>
また宜しくお願いします(*^▽^*)
06/25 23:13 
@mii@RK5さん有り難うございますm(__)m<br /> 毎年あそこは暑いですね(笑)
その後は大丈夫でしたか?
また弄りオフやりましょう(^。^)
06/25 22:12 
@No...5さん今日は遠路はるばるお疲れ様でしたm(__)m<br /> サプライズ登場ビックリでした(笑)
また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
06/25 19:55 
@まぁ坊たろぅさん有り難うございますm(__)m<br /> 心配してた天気も午後には晴れ間も見え開催できて良かったです(*^▽^*)
顔見たら日焼けで真っ赤でした(゚o゚;
また宜しくお願いします<(_ _)>
06/25 18:55 
夜勤間に合ったぁ~(^。^)
東日本オフ参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m
カッコいい車ありぃーの、サプライズありぃーので楽しかったです(*^▽^*)
帰宅途中のお方は道中お気をつけ下さいませー!(^^)!
 06/25 19:04 
@ネオジオ さん
今日はありがとうございました(*^^*)
夜勤頑張ってください゜゜(´O`)°゜
 06/25 21:57 
@ネオジオ さん
お疲れ様でしたぁ🎵
声かけていただきありがとうございます✨
また機会あればよろしくお願いします🙇
 06/25 22:46 
@ネオジオ さん
お疲れ様でしたぁ🙇
サプライズってもしや私?
なんちゃって(笑)
 06/25 22:57 
@ネオジオさん お疲れさまでしたヽ(^^)ノ暑かったですが楽しかったですね♬夜勤頑張ってくださいヽ(^^)ノ
 06/25 23:18 
@ネオジオさん 蒸し暑くやばかったですね😭是非弄りオフしましょ😍
 06/25 23:19 
@ネオジオさん ご迷惑おかけしてすみませんでした😭あの後元気に走り回ってました😂😂
 06/26 09:37 
@ネオジオ さん
オフ会&夜勤お疲れ様です(^_^)v
久々に会えて色々と教えてもらい有意義な時間になりました、ありがとうございますm(__)m
次回どこかで会ったらまたお声かけさせてもらいます( ;∀;)
 06/26 18:51 
@ネオジオ さん 昨日はお疲れ様でした!!話しかけて頂き色々お話しできて楽しかったです(´∀`)マフラーもとってもいい音してましたよ(´▽`)
06/23 21:02 
@No...5さん8mmはやめてた方が無難ですよ(゚o゚;<br /> してた時ありましたがナットの巻き数がちょっとしかなかった!(^。^;)
 06/23 21:09 
@ネオジオ さん
コメあざーす😆
巻き数ちょっと……
しってまぁす😁
なので○○○○にしようか迷い中(笑)
06/23 16:02 
@タケちゃんさん先ほどはお疲れ様です。<br /> 前期だけっていうのがレアですね(゚o゚;
ミラー買おうか考え中ww

プロフィール

「プチオフ!(^^)!
先ほどは有り難うございましたm(__)m」
何シテル?   07/24 21:56
ネオジオと申します。 RB1オデッセイからRK5ステップワゴンスパーダ(前期)に乗り換えました。 DIYで出来る事を少しずつ弄くっていきたいな! よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RB1オデッセイからRK5ステップワゴンスパーダ(前期)に乗り換えました。 あまり派手 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.