• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

オートメッセ!

今週末に大阪でオートメッセあるです(^o^)


オートサロンよりは規模小さいけど。。。


とりあえず行ってきます!


チケットも購入済みw


しかし。。。



ATC(オートメッセの会場の近く)でまどマギ展がある。。。



はっきり言おう!



こっちのが気になるwww



11日に行くのだけどその日は声優さんもくるじゃないか!



まぁ時間的に無理だろうけど(´・ω・`)



でも行けたらいってみよ(*^□^*)



今日車屋さんから電話があり車高調の入荷が3月初めになるらしい(;ω;)



うーん,3月3~4日の鈴鹿ファン感謝デーには間に合って欲しいのだけど無理かな~



3月になると各週でサーキット行きますw



鈴鹿と岡国が2回w



公式テストと開幕戦w



5月の連休は富士にGO!



お金も貯めないとね,,,,



とりあえず早く夜勤終われ~w
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 02:37:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

越後国に入国
バーバンさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 19:00
オートメッセいぃですねぇ(´Д`)
あたしも、もしかしたら行けるかもなんですけど、かなり微妙です(Тωヽ)

行けるとしても日曜日なんですけどねぇ(_´Д`)ノ~~

てか、この先また活動的(笑)
羨ましぃ限りです(●´mn`)

てか(*≧∀≦*)
ハムちゃんお元気ですかッ(*ノ∀`*)
コメントへの返答
2012年2月8日 19:10
日曜日かぁ~(;ω;)
土曜日ならプチオフできるのにねw
つかうちらが日曜日に行けばいいだけかw
うちはいいけど友人がだめっぽい,,,(;へ;)

暖かくなったら動きまくるよ~w
ほとんどサーキットだけどねw

ハムちゃん元気だよー!
夜中にクルクル回ってうるさく目が覚めるので昼間に小屋の屋根外して起こして遊んでるw
黒い子2匹がやたら元気w

今夜帰ったら画像うpしますヽ(´ー`)ノ

プロフィール

「@ユキチ。 おめでと~🙆 健診引っ掛からないとよいねw」
何シテル?   08/05 07:38
岡山でRX-8乗ってます。 車やレース大好きで、見に行ったり自分でも少しだけどサーキット走ったりしてます~ GT観戦大好きであちこちのサーキットに見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパーフォアビーグル使ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 21:51:56
ふむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 02:53:42
ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 18:44:10

愛車一覧

日産 シルビア 青汁 (日産 シルビア)
SRエンジン良いですなぁ☺️
マツダ デミオ マツダ デミオ
足用
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリーターボいいですなぁ☺️
ホンダ ビート ホンダ ビート
ご老体のおじいちゃんです( ≧∀≦)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation