• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月06日

オイル交換をしたにょ( `ー´)ノ

今日は帰宅後オイル交換しました~




オイルが熱い方が早く抜けるんで今日はエイトで通勤。




雪が降り出して帰れないかと思ったけど帰るころにはやんでて普通に帰れましたw




今回はエレメント交換しないので30分もかからず終了w




4点とかつけようかと思ったのだけど母親が不在者投票に行こうって言うんで行ってきた。




今週末はうちの地域の市長選と補欠市議選なのです。




結構不在者投票に来てる人いてるのね




駐車場いっぱいでしたわw




明日は残業なので帰ってからいろいろ用意して、土曜日は6時に出発。




というか、天気予報見ると雨じゃなく雪になってるんですけど・・・・(-_-;)




雪だと岡国にたどり着けない可能性がががが




予定が変更されたらHPで告知しますってことだけど、今のとこ開催予定w





中止になったらお金返してくれるのかな??





去年は3月の初めにやってたんだけど今回の2月ってのは時期的にちょっと早いような・・・





先週の土曜日なら暑いくらいで良かったのにねぇ~




この寒波は誰のせいだ・・・・w


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/06 23:42:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年2月6日 23:54
だれのせい?

知りません(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2014年2月7日 0:03
もー、わかってるくせに~"(-""-)"


あー、ドライで走りたいわ~~~~~w
2014年2月7日 1:20
降水確率90%の雪のち曇りとか、たどり着く自信ありせーん

てか、6時過ぎ集合違ったっけ?
コメントへの返答
2014年2月7日 11:30
7時前くらいでよろしくね\(^-^)/

気合いで来てねw
2014年2月7日 6:14
中止になったら返金してもらえないんだ(´Д`)?

先週の土曜日、こぶた半袖1枚で外走り回ってたな(・・;)
コメントへの返答
2014年2月7日 11:32
子供は元気だw
うちも子供の頃はそんな感じだったようなw

中止の場合は返金あるかもだけど
少しでも走れたら走らせるだろうねー
そうなったら返金なしw
2014年2月7日 7:06
雪?
私のせいかもしれませんな~

でも、降らんでほしいもんです(笑)

私もオイル交換行きました
オイルエレメント交換とオイル交換で1748円でしたよ♪(笑)
コメントへの返答
2014年2月7日 11:34
たかお、9240のダブルパワーのようなw

オイルやすいな!

うちオイルだけで3000円越えたよw

プロフィール

「@ユキチ。 おめでと~🙆 健診引っ掛からないとよいねw」
何シテル?   08/05 07:38
岡山でRX-8乗ってます。 車やレース大好きで、見に行ったり自分でも少しだけどサーキット走ったりしてます~ GT観戦大好きであちこちのサーキットに見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパーフォアビーグル使ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 21:51:56
ふむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 02:53:42
ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 18:44:10

愛車一覧

日産 シルビア 青汁 (日産 シルビア)
SRエンジン良いですなぁ☺️
マツダ デミオ マツダ デミオ
足用
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリーターボいいですなぁ☺️
ホンダ ビート ホンダ ビート
ご老体のおじいちゃんです( ≧∀≦)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation