• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

夜勤最終日

やっと最終日デース(*^▽^*)



今日はエイトくんを取りに行ってきました(*'ω'*)



代車で借りてたK4はターボ付いてるけど、走らない、ガソリンいっぱい食べる・・・w




行き帰りだけしか乗ってないw




クーラントとデフオイル変えてみた!




違いはっ!










わかりませんwww




今日は外気温33度で水温計は80度くらいでした。




明日はちょっとエイトくんをイジイジしようと思うけど雨っぽいなぁ・・・




日曜日はお昼過ぎまでハートアップで作業w




お昼過ぎは遊びに行ってきますw





先日100均のプリンターのインクに変えた話をしましたが




結論




使わない方がいいですw




劣化が早い(;´・ω・)




所詮100円か・・・・




メーカーは吐血しながらインクを開発してるんだろうし、高くて当たり前かとw





うーさーが変になって来たので作り直しw




あと、この間のレブのひかるんの2枠目とさかもっちゃんの1枠目の動画を上げようかと思うけど





さかもっちゃんOK?




さかもっちゃんのはミラーに映ってるんでw




うちはの借りたパナのカメラの電源入れっぱなしだったらしく分割されてるんでいま一つにまとめてますw




つか、見たい人居るんかな?




1周目はさか吉号のお尻写ってるけどw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 15:05:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱ美人見ると元気が出る。
秘密基地 千石峡さん

VWゴルフ7を買いました その4
ugari@関西支部長 2さん

冬のあさ
masamasa10さん

今日から新車生活♪
happy37さん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2014/07/18 15:08:28
見たいです見たいです!!♪
コメントへの返答
2014/07/18 15:14:05
たかおのえっちぃ(*/ω\*)
2014/07/18 18:37:37
アップいいですよ〜‼︎
死んだ魚のような目が観た人の不愉快にならなければw
日曜日はジャッキアップよろしくです(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 19:09:10
すでにアップはしてるんだけどねw

日曜日はブレーキ自分で変えるの??
2014/07/18 19:26:22
デフオイル変えたらポンコツスーパーLSDが多少効くようになりましたよw
コメントへの返答
2014/07/18 21:04:17
ふつうに53号を北上して帰っただけなのでわかんなかったw
2014/07/18 19:32:22
自分で変えます‼︎
1時間もかからないと思いますよ(=゚ω゚)ノ
ピストン戻しを借りないと
コメントへの返答
2014/07/18 21:05:00
ジャッキは持ってくる?
2014/07/18 21:00:33
日曜楽しみです!( ^ω^ )
コメントへの返答
2014/07/18 21:06:03
自分のじゃないけど楽しみ~\(^o^)/

ステアリング交換の手順忘れたので予習しといた( ̄ー ̄)
2014/07/18 21:17:35
みーとゅーです(笑)
みんから見ながら予習してますw
コメントへの返答
2014/07/19 10:41:58
整備手帳はありがたいよね^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Nigo(女のおっさん) かっこいい!車はw 中の人は…w」
何シテル?   12/14 19:54
岡山でRX-8乗ってます。 車やレース大好きで、見に行ったり自分でも少しだけどサーキット走ったりしてます~ GT観戦大好きであちこちのサーキットに見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スーパーフォアビーグル使ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 21:51:56
ふむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 02:53:42
ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 18:44:10

お友達

気軽に申請してください~ (≧∇≦)b
179 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * 蒼らいこ蒼らいこ *
Nigo(女のおっさん)Nigo(女のおっさん) * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
れがちゃん@れがちゃん@ * コバッく・キリンコバッく・キリン *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトくん (マツダ RX-8)
ヴィッツから2011年乗り換えました!\r\n\r\nヴィッツも気に入ってたけどRX8い ...
その他 秘密 その他 秘密
その他
マツダ キャロル キャルル (マツダ キャロル)
見た目と違いじゃじゃ馬(-∀-`; )
ホンダ ビート ホンダ ビート
ご老体のおじいちゃんです( ≧∀≦)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる