• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

また入院かも?

先日エイトのクラッチは応急処置してもらって街乗り程度では問題ないのだけど





高速を走った時にどうも高回転まで回してクラッチつなぐとどうも違和感がある。。。





土曜日にエイトの荷物を全部おろしてやまなみを走ってみる~





そのままハートアップへw





その前にもびーのナビを外さないとだけど(´・ω・`)





なんか事故って入院して以来どうも調子よくないなぁ~





やっぱ1.5ヶ月も乗らないのは車に良くないか(・_・;)





明日は金曜日でーす(・∀・)





やっと一週間終わる~w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:08:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 21:11:41
まだナビ外してなかったんですねw

いや~サクシード楽しみです(●^o^●)
コメントへの返答
2015/02/26 21:18:14
昨日バックモニターだけ外して挫折したw

明日はできるだけやって早めにやまなみ走るww

サクシード乗ってエイト置いて帰るかw
2015/02/26 21:14:26
土曜日は夜から津山に突撃(^o^ゞ
またつまらんってラインするかもよw
コメントへの返答
2015/02/26 21:19:07
早めに出てハートアップ行けばいいのにw

つまらん連絡待ってますwww
2015/02/26 22:03:11
土曜日ねぇ…w

仕事無かったら凸るのにね~w
コメントへの返答
2015/02/26 22:04:00
休んでこいよ!

待ってるぜ!!
2015/02/26 22:55:56
車検から車が戻ってたら行くかも?
昼飯に喫茶ヴィレッジ行こう~
コメントへの返答
2015/02/27 06:56:43
来てくれるんでしょ?
待ってますよw

ビレッジ久しぶりにだなw
2015/02/27 00:39:12
土曜日はブーメラン褌でハイタッチしに来てくれるのを待ってます
コメントへの返答
2015/02/27 06:57:35
ハイタッチしに行きますわw

その格好で行ったら不審者だなwww
2015/02/27 09:40:45
土曜日に納車だったんですね^^

明日は仕事で行けないです(T_T)

ナビ早く外さないとw
コメントへの返答
2015/02/27 17:30:05
土曜日は仏滅なので日曜日にしようかとw

まぁぶっちゃけ気にしてないのでなんでもいいんですけどねw
2015/02/27 12:40:47
不調が続いてますね(゜ロ゜)
出費が痛手にはなると思いますけど、サクッと直しちゃいましょう(*´∀`)

俺もシート見積もってもらいにハートアップ行こうかな(´ 3`)
コメントへの返答
2015/02/27 17:30:50
クラッチ以外は絶好調なんですけどね~w

明日は15時くらいにいくかな?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@9240 気を付けてね~👍」
何シテル?   07/27 12:34
岡山でRX-8乗ってます。 車やレース大好きで、見に行ったり自分でも少しだけどサーキット走ったりしてます~ GT観戦大好きであちこちのサーキットに見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スーパーフォアビーグル使ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 21:51:56
ふむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 02:53:42
ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 18:44:10

お友達

気軽に申請してください~ (≧∇≦)b
177 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 とっ様とっ様 *
みどリャフカみどリャフカ * m@sum@sum@sum@su *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 naoⅩnaoⅩ

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトくん (マツダ RX-8)
ヴィッツから2011年乗り換えました!\r\n\r\nヴィッツも気に入ってたけどRX8い ...
トヨタ サクシード 佐之助 (トヨタ サクシード)
バビューン!
その他 秘密 その他 秘密
その他
ホンダ モビリオスパイク モビーくん (ホンダ モビリオスパイク)
サブで購入。 買い物とか通勤とか・・・8は燃費がハンパないので1/3はこの子に乗ると思う ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.