• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

スーパーバイク

今日は岡国で開催されたスーパーバイクに行ってきました( `ー´)ノ



ぶっちゃけバイクは興味ないのだけどwww




サーモンに誘われて行ってきましたよん(*'ω'*)




今日はむっちゃ暑かった・・・・




いつもは入れないダンロップブリッジ下が激ワク・・・じゃなく激感エリアになってて入場可能でした(≧▽≦)




しかし写真を撮ろうにもバイク速いし小さいからむちゃくちゃ難しい・・・





あと1コーナーなんかラインが数本あるみたいで狙いにくいしw






















とりあえずwww





1レース19~24周くらいでなかなか移動もできないので同じ場所で(;´・ω・)




サーモンの指示で634を写せとwww





フリーはゼッケンがいまいちよくわかなく、634がどこ走ってるのかわからんしwww





決勝は場所を変えて


































これはピットロードの出口w





サーモンの応援してる634号に乗ってる高橋巧選手












トークショーでパシャリ





ピットウォークで












今回うちわを作った~





原案   珠洲ちゃん




制作  ひかるん




保持者  サーモン












それにサインしてもらったのだけど・・・・












高橋選手ニヤニヤ笑ってたw






トークショーで降ってあげてたら見つけてくれて照れ笑いしてたww





暑かったけどすっげーたのしかったwww





その後はいったメンバーでファミレスで夕飯食べて解散しようとしたらハータンさんとコバック君見つけたので行ったらみたらやすさんも居たので





また駄弁りwww





その後もしばらく駄弁って解散しました( `ー´)ノ





なんか10月とは思えないくらい暑くてまた日焼けした(;^ω^)





まぁ楽しかったのでOKかなw





またいきましょー(≧▽≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/18 23:41:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昼餌は寿司・・・・
唐草熊次郎さん

グランプリロードR123パレード参加
あいうえおじゃさん

萩しーまーと サーモン親子丼
タク74さん

ツーリズムエキスポ2015に行って ...
ショモさん

BIKE!BIKE!BIKE!20 ...
tomokazu tanakaさん

東京モーターサイクルショー2017
アクセラくんさん

この記事へのコメント

2015/10/18 23:52:39
原案者です(笑)ニヤニヤしてもらえてよかったw
コメントへの返答
2015/10/19 18:31:16
むっちゃニヤニヤしてたよww

さすが珠洲ちゃんですな(≧▽≦)b
2015/10/18 23:56:16
補足:うちわを振ってたのは・・・ひかるさんですwww私は照れ屋さんなのでよう振れなかったです(*ノ▽ノ)
ひかるさんに「高橋巧が大好きだ」って書いてあるうちわを、ブンブン振られた高橋巧選手はハニカミ笑いがとても可愛かったです(笑)
コメントへの返答
2015/10/19 18:32:33
なんかあの場所は振らないとダメだろ!

絶対高橋選手も期待してたと思うし!

まぁおっさんに振られて複雑な心境だったとは思うけどなwwww
2015/10/18 23:58:31
今日はお付きあい頂きありがとうございました(о´∀`о)
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
また行きましょwwwwww
もっと行きましょwwwwww
コメントへの返答
2015/10/19 18:34:38
おつかれさまでした^^

なんかみんな楽しんでたみたいでよかったよかった( `ー´)ノ

今日のメンツすっごい楽しかったw

もちろん次は珠洲ちゃんもねww
2015/10/19 09:32:20
ひかるんさんがバイクとは、珍しいですね~(^^)
俺も前はモトGPを良く観てましたよ~

それにしても、昨日は暑かったですな(-""-;)

コメントへの返答
2015/10/19 18:35:49
まじまじと見たことなかったし誘われたんでいってきましたw

でもやっぱ4輪がいいねw

ウィリーは出来ないけどwww

昨日はほんと真夏でしたわ・・・・・
2015/10/19 20:23:57
昨日はお疲れ様でしたー!
ほんと暑かったですね(´◦ω◦`)

高橋選手のニヤニヤ顔最高ですwww
サーモンの顔もニヤニヤでしたけど(-∀-)
コメントへの返答
2015/10/19 20:58:55
おつかれさまでした~^^

ほんまに暑かった・・・
夏かよ!って感じでしたなww

サーモンのニヤニヤが結構面白かったww

また車のイベントとか都合よければ行きましょ(≧▽≦)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かに@4+8=10 ありがとうございます(・∀・)」
何シテル?   11/21 06:30
岡山でRX-8乗ってます。 車やレース大好きで、見に行ったり自分でも少しだけどサーキット走ったりしてます~ GT観戦大好きであちこちのサーキットに見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スーパーフォアビーグル使ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 21:51:56
ふむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 02:53:42
ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 18:44:10

お友達

気軽に申請してください~ (≧∇≦)b
177 人のお友達がいます
SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
コバッく・キリンコバッく・キリン * ハガレンハガレン *
temptytempty * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトくん (マツダ RX-8)
ヴィッツから2011年乗り換えました!\r\n\r\nヴィッツも気に入ってたけどRX8い ...
その他 秘密 その他 秘密
その他
マツダ キャロル キャルル (マツダ キャロル)
見た目と違いじゃじゃ馬(-∀-`; )
ホンダ ビート ホンダ ビート
ご老体のおじいちゃんです( ≧∀≦)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.