• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月02日

オートポリスへ

さてオートポリスに行ってきました~




片道550キロくらいかな?



9時半にサーモンを迎えに行って、23時過ぎに珠洲ちゃんを迎えに行って高速でGO!




5時前に9240さんを須恵PAで拾ってオートポリスへ




7時半過ぎに到着で、公開車検見てうろうろしたりなんやかんやw




いろいろ挨拶に行ったりで予選見て、17時過ぎにはピットがクローズされるんで




ホテルへ。



チェックインして、みんなで飲みに




23時ごろ戻ってきてテレビも電気も付いたま気がついたら寝てましたw




7時に朝食食べるので先に食べてたら珠洲ちゃんとサーモンは7時過ぎに来たけど




9240さん来ない。




メッセ送っても返事無し。




まさかと思い電話したら寝てた(-_-;)




前回のスゴーでも寝坊するし・・・・




9240さんは   遅刻魔    確定です!





朝食食べて、前日飲み過ぎて気持ち悪くウコンを飲んで出発w




前日飲んでるときなんかぶっ飛んだみたいです・・・・




変な写真いっぱい撮られた(-_-;)




オートポリスについて番ちゃんのレースあるんでグリッドへ応援に行って




くじを引いたらまさかの3等!




GTのバンダナゲット!!




珠洲ちゃんも引いたら・・・・・




1等当てるし・・・・




エブロのミニカーwww




カルソニックGTR!




裏山!!




決勝は写真を撮りにコース脇で観戦。











































なんかあまりいいの撮れなかった(´・ω・`)





これはボケてるけどスピード感あって好きかもw









レース展開は雨が降り出して最後に大逆転あったり見てる分には面白かったけど




チャンピオン争いが3チームに絞られた感じ。




最終戦楽しみ^^




17時くらいにオートポリス出発。




途中渋滞とかあったけど、8時過ぎにはサーモンと9240さんを博多駅に降ろして




珠洲ちゃんと車で帰路へ。




途中ご飯食べて月曜日が珠洲ちゃん仕事らしいので頑張って運転しましたw




3時過ぎには送り届けて自宅に着いたのが4時過ぎ。




途中モンスター飲んだら眠いのか胃が痛いのかわからずなんか悶絶しながら帰ったwww




今日は元気だったら昼から仕事に行こうかと思ったけど元気なく1日休みましたw




楽しい2日間でした(≧▽≦)




今週末は鈴鹿へスーパーフォミュラ最終戦へ行きますw



細かい詳細とか気になったこととかは後日書きますw




でわでわ~















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/02 22:20:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オートポリスにスーパーGT 合同タ ...
タイヤハウスさん

週末は遊びほ~けたのだった!
いわとしさん

明日(8/15)は、いよいよ初AP ...
BRZカウさん

86/BRZだらけの大運動会inA ...
A.C.E.8@常行さん

レイラ走行会♪
Q-Hiさん

九州に上陸してきた
no2さん

この記事へのコメント

2015/11/02 22:34:41
遅刻魔GET!!

これで雨男卒業\(^o^)/
コメントへの返答
2015/11/03 22:22:28
いやいや2冠だよwww

雨男はずっと雨男(≧▽≦)
2015/11/02 22:50:02
ロングドライブお疲れ様です。
二日間楽しめましたね♪
後日のブログ楽しみにしています(^^)/
コメントへの返答
2015/11/03 22:23:26
ありがとうございます^^

途中変わってもらったりしたんで結構楽でしたけどねw

番外編で書きますねw
2015/11/02 23:05:52
ひかるん☆元気過ぎ!!
しかも次は鈴鹿?!\(°Д° )/💦
モンスターよりもレッドブルの方が美味しいぞ〜(*≧艸≦)
コメントへの返答
2015/11/03 22:24:26
元気って言うか日程がかぶってるんだもん(;^ω^)

まぁ動けるときに動いておかないとねwww

やっぱ翼を授かる方がいいのか~

でも、モンスターしか自販機になかったのよねw
2015/11/02 23:13:46
疲れたけど、いろいろ見れて楽しかった~(笑)

でも!
次に行くときは流石に新幹線で行くかな~www

ゼントが最後の最後で表彰台から蹴落とされたのはほんとに残念( ´△`)
コメントへの返答
2015/11/03 22:25:43
おつかれさんw

しかし日帰りで行くってホント元気だな(;´・ω・)
全行程ひとりで運転したんやろ?

新幹線で行くとか金持ちは違うな!

まぁちょい濡れの塚ちゃんは速いからな・・・
仕方ない・・・
2015/11/03 05:51:15
二週連続遠征とは、やりますな~(^^)

相変わらず、皆さまお元気で何よりです♪
コメントへの返答
2015/11/03 22:26:23
日程が続いてるんで仕方ないですなw

モコさんもいつか鈴鹿行きましょ~(≧▽≦)
2015/11/03 21:32:00
お疲れさま\(^o^)/

くじ引き(笑)どうせ白だよって言ったら、ひかるんさん黄色だったね(^∀^)ゲラゲラ

ひかるんさんの人生最大の汚点写真集作るわw
コメントへの返答
2015/11/03 22:27:37
おつかれさまでした^^

くじ引きの珠洲ちゃんの引きの強さにはびっくりしたよwwww
え??って思ったもんw
おねいさんも、え??みたいな感じで見てたしww


なんかものすごい写真集ができそうな気がするんだが・・・・・・・・・www
2015/11/03 22:38:22
写真集?まかせろり‼‼‼‼
みんなに閲覧して貰えるように頑張るわ(^∀^)ゲラゲラ
コメントへの返答
2015/11/04 18:56:09
どんなのができるのか不安でたまらんわwww
2015/11/03 22:54:48
そうですね、保険の兼ね合いで全工程私が運転しました(--;)

あの天候なら持ってくれると思ったんですけど、流石山の上でしたね…(*_*)
コメントへの返答
2015/11/04 18:58:21
保険絡みだとどうしようもないなw

天気は・・・

二人そろったからだろ?????
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Nigo(女のおっさん) かっこいい!車はw 中の人は…w」
何シテル?   12/14 19:54
岡山でRX-8乗ってます。 車やレース大好きで、見に行ったり自分でも少しだけどサーキット走ったりしてます~ GT観戦大好きであちこちのサーキットに見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スーパーフォアビーグル使ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 21:51:56
ふむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 02:53:42
ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 18:44:10

お友達

気軽に申請してください~ (≧∇≦)b
178 人のお友達がいます
TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認 クラブ314クラブ314 *
車道舞人車道舞人 * 玲夜玲夜 *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 リック・ジョンソンリック・ジョンソン *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトくん (マツダ RX-8)
ヴィッツから2011年乗り換えました!\r\n\r\nヴィッツも気に入ってたけどRX8い ...
その他 秘密 その他 秘密
その他
マツダ キャロル キャルル (マツダ キャロル)
見た目と違いじゃじゃ馬(-∀-`; )
ホンダ ビート ホンダ ビート
ご老体のおじいちゃんです( ≧∀≦)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる