• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GWは富山へ!

GWは富山へ行ってきました~




途中福井県の猫寺へ。









ってか、人がいっぱいで猫ちゃん5匹くらいしかいませんでした・・・(;´・ω・)









この子はゴロゴロしてたw





これを売ってたけどこの後越前市のご当地グルメを食べる予定だったので我慢











肉球バーガーw




で、ご当地グルメのボルガライスを目指してGO!











ネットで調べるとこんな感じ!





涎が止まらねーぜ!!!




検索して出てきた店に到着!




すごい和風の店だけどとりあえず中へ。




メニューにもちゃんとあるし、壁にも広告貼ってある!




注文して出て来たのがこれ!











ん? はて???




ボルガライスとは



ライス・たまご・トンカツ・お店のこだわりソース(カレーは除く)が重なり合った絶品グルメ!




ってことらしい。




こだわりソース・・・・どう見てもケチャップ・・・・





まぁオムライスにとんかつとケチャップだから美味しくないわけないけど、騙され感が・・・・




泣く泣く店をあとに(ノД`)・゜・。




次は金沢でゆあさんと待ち合わせ~




バニューンと待ち合わせ場所まで





無事合流出来て、渚ドライブウェイにGO!




ここは砂浜を走れるのです(≧▽≦)











向かう途中のふぃったん(*'ω'*)





全体画像撮るの忘れてたwwww




2キロくらい?海岸線を走れます~




途中で停めての撮影もOKってことで
































デミたんとふぃったん(∩´∀`)∩





エイトくんも撮りたかったぜ(ノД`)・゜・。





帰宅後腹下含めてしっかし洗車しましたよw




写真撮ったり駄弁ったりしてゆあさんとバイバイ~




病み上がりなのにいろいろありがとね!!




18時を回ってたので富山へ。




1時間半くらいで目的地に到着。





2日目は私用を済ませて




北陸新幹線を見に宇奈月温泉駅へ











かっこいい!!




駅も綺麗だしいいとこでした(∩´∀`)∩



スーパーで見つけたカニ











やす好きじゃなね???




親カニみたいに小さいのじゃなく普通サイズでした(;^ω^)




近けりゃ買って帰ってたwww





帰宅後明日は黒部ダム近いし行ってみようか~ってひかるんの適当発言で実行されることへw






あさ20時に出発で一路黒部ダムへ。





途中親不知ってとこに。




下道で行ったのだけどここは海の上を高速が走ってるって先輩が教えてくれて道の駅から撮影~












あと100キロくらいのとこで、このルートって長野側からじゃない??ってw






どうせなら富山側からのが近いかな?ってことで引き返しながら調べたら驚愕の事実が・・・・





富山側からだと














むっちゃ時間かかるし、片道1人5000円くらいいるしwww





かんたんに考えすぎてた・・・・orz





ってことで予定を変更して三方五湖へwww





途中で写した飛騨山脈!!(多分)








むっちゃ綺麗でした!!!




合成じゃないよwww





途中で食べた富山ブラック!










美味しかったけどね~・・・・w





到着時間が17時ごろ・・・リフト乗れるのか?と思いつつ




向かった!





途中降りるICを通り越して次のICでwww




レインボーラインに到着したのが17時25分





おっちゃんが売店は17時半までだけどよい?ってw





せっかく来たんだからお金払って走ってきたw











はい、リフトは乗れなく上まで行けませんでしたwww





まぁ景色を写してみた!

















いやん!きれいすぎ~~~~~(〃▽〃)






夕日がいいねぇ~~~~






19時前になったので帰路へ。





途中ァマギ氏から地元のSAでナイトミーティングしてるから来ない?とw





ってことで、やすさんとハータンさんも召喚して凸撃w





22時ごろ到着。




結構な台数集まってた~~~~





エイトくんで来たかったなぁ~~~~~~





って駄弁っていろいろして12時回ったので帰宅。






2泊3日の富山ツアーすごい楽しかったです^^





ゆあさんありがとね!




また遊びに行きたいなぁ~~~~~




ってことで連休は遊びまくりでしたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 20:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ボルガライスって何?TRG
くらきよさん

【第1回・おとな旅走り旅】武生B級 ...
TAKE4さん

チョモランマ麓散歩道16歩目
涼木 有人さん

下呂名物
GON@NAGOYAさん

お盆休みは福井へ~
ciel-son-terreさん

幻のB級グルメ〜🎵
3kさん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:13:15
お疲れ様です(^^)/

GWはいろんな所いったんですね♪

楽しんでますね\(^o^)/

自分も何処かに旅行行きたくなりました♪

今度は○○ツアー企画よろしくお願いします(*^^)v
コメントへの返答
2016/05/09 21:20:42
毎年GT富士戦を見に行ってたんですけど今年は富山行きましたw

6月くらいにどこかにツーリングにでも行きたいですね^^
2016/05/07 21:50:51
パッてみたら
GWは富士へ!って見えましたわw

コメントへの返答
2016/05/09 21:21:30
富士に行くなら第3ドライバーさかもっちゃんを連れて行かないとダメでしょwww

またいつか行きましょね(∩´∀`)∩
2016/05/07 22:39:56
猫寺は、人が多いと(ΦωΦ)猫少ないんですねぇ〜

自分で行く時の参考になりました(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 21:22:24
多分ですけど平日の人の少ない時に行った方がねこちゃん多い気がします。。。

それでも人懐っこい子はウロウロしてましたけどねw
2016/05/08 00:15:19
富山ブラックって

津山ブラックに似てますねw

富山観光?いいなぁ~(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 21:23:28
多分津山ブラックが富山ブラックをパクったんだと思うよw

富山は海も山も見れるしすっごいいいとこだったよ!

魚がうまいと思った!

酒飲みながらかまぼこ食べるのいいぞ~w
2016/05/08 00:47:38
北陸新幹線カッコいいでしょ?(*´ω`*)

( *´艸`)うふふ

↑意味不明w



今度は、ゆっくり観光案内させて頂きますて( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/05/09 21:24:30
北陸新幹線いいねぇ~~~~

乗ってみたいw


ほんと今度はのんびり遊び目的でいきますわ(*'ω'*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ユキチ。 ロドが付いてる500万のやつは買わなかったの?w」
何シテル?   10/20 15:19
岡山でRX-8乗ってます。 車やレース大好きで、見に行ったり自分でも少しだけどサーキット走ったりしてます~ GT観戦大好きであちこちのサーキットに見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スーパーフォアビーグル使ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 21:51:56
ふむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 02:53:42
ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 18:44:10

お友達

気軽に申請してください~ (≧∇≦)b
177 人のお友達がいます
SHIN@P-Dunk88SHIN@P-Dunk88 * 崇お崇お *
リック・ジョンソンリック・ジョンソン * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
車道舞人車道舞人 * 幽霊農家幽霊農家 *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトくん (マツダ RX-8)
ヴィッツから2011年乗り換えました!\r\n\r\nヴィッツも気に入ってたけどRX8い ...
トヨタ サクシード 佐之助 (トヨタ サクシード)
バビューン!
その他 秘密 その他 秘密
その他
ホンダ モビリオスパイク モビーくん (ホンダ モビリオスパイク)
サブで購入。 買い物とか通勤とか・・・8は燃費がハンパないので1/3はこの子に乗ると思う ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.