車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
広島へ
久しぶりの更新w



先週は広島へ行ってきました~



嫁さんにデミオ生誕20周年記念オフしますってお誘いが来てたのでついて行ってきましたw




マツダ本社へ!



ぶっちゃけ広島には昔はちょこちょこ来てたんだけど離婚して以来だから10年ぶりくらいか?




で、本社到着~




デミオがたくさん(;^ω^)










その中でも気に入ったのがこの子~









なんかすげーいい感じと思ったのだけど何が違うのかと思ったらグリルのメッキ部分をブラックで塗装してるようで




メッキパーツってあまり好きじゃないのでこれはストライクでしたw




オフ会って言うか集まりは、昼過ぎまで本社内のホールで歴代デミオの主査とかデザイナーさんの



話を延々・・・・




面白かったのだけど、スライドで説明したりしてたけど、後ろの席では見にくいしマイクの声も聞こえにくかった・・・




終わってから駐車場に集まって談笑。




17時ごろホテルへ移動。




市内に近いので平和公園へ。















夜はお好み焼き~




広島風が来るのかと思ったらまさかの関西風w




まぁいいけどねw




朝早かったので早めに就寝~





次の日は宮島へ。




3連休最終日ってこともあり宮島口は大渋滞(;^ω^)




駐車場にも止めれなく通過したら、新しく航路ができてて屋形船で宮島いけるらしいのでそちらで




大鳥居の前で停泊してくれて世界遺産のアングルですってこと写真写した~









上陸すると人多いw




とりあえず写真を

























揚げもみじ










これマジ美味かった!




あんこ、クリーム、チーズ全種類食べたけどクリームが一番好きかなw










焼き牡蠣










この後某氏に悲劇が・・・・wwwwwwwww





もうすげーわwww





宮島水族館行ったけどリニューアルされてた!










カワウソカワイイw











鹿w





16時くらいに帰路へ。





地元に戻ってきてみんな集まってきたので駄弁って解散w




楽しかったですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 13:49:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 14:18:23
悲劇の方が知りたい♪(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:23:36
悲劇は友達限定で書こうかなw

まぁ今週末教えますw
2016/10/14 14:20:39
揚げもみじ!
これのためだけに宮島行ったの思い出したw
カキ!デケェ!
美味しそう( ゜ρ゜ )
コメントへの返答
2016/10/17 23:24:41
牡蠣は大きいって言うか小ぶりなのが2個入ってましたw

揚げもみじすっごい並んでたけどはけるのが早いから時間かからなかったw
2016/10/14 15:03:41
自分でやっておきながらその悲劇ってところに1人で爆笑してしまった( ̄▽ ̄;)

平和公園は行かないんだ〜、と思ってたらまさかの前日に行ってたのね(笑)

宮島はお疲れ様でした〜〜(∩´∀`)∩
コメントへの返答
2016/10/17 23:25:50
ホテルから歩いて行ける距離だったんで平和公園行きましたよw

まぁ広島は前にちょこちょこ行ってたからだいたいわかるしね~w

今度リベンジに行くか!
2016/10/14 15:13:52
お疲れ様でした~(*´ω`*)
宮島一回いったことがあるような…

今度みんなでねこ島(笠岡)にいきましょうよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:26:54
今度記憶を呼び覚ますためにいきますか!

宮島いいとこだよ~^w^

ねこ島いいねぇ~~~~~

いつ行く?w
2016/10/14 18:17:57
悲劇…
きっとこの後、お皿から落としたんだろうなぁ(´・_・`)💦
コメントへの返答
2016/10/17 23:27:30
お皿の上に殻だけが・・・・・

叫び声でみんな振りかえってたwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@かに@4+8=10 チームあんこうに入りませんか?w」
何シテル?   12/07 21:21
岡山でRX-8乗ってます。 車やレース大好きで、見に行ったり自分でも少しだけどサーキット走ったりしてます~ GT観戦大好きであちこちのサーキットに見...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スーパーフォアビーグル使ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 21:51:56
ふむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 02:53:42
ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 18:44:10
お友達
気軽に申請してください~ (≧∇≦)b
172 人のお友達がいます
m@sum@sum@sum@su * つん☆RX-8つん☆RX-8 *
TAJIROTAJIRO * naoⅩnaoⅩ *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 みどリャフカみどリャフカ *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 エイトくん (マツダ RX-8)
ヴィッツから2011年乗り換えました!\r\n\r\nヴィッツも気に入ってたけどRX8い ...
トヨタ サクシード 佐之助 (トヨタ サクシード)
バビューン!
その他 秘密 その他 秘密
その他
ホンダ モビリオスパイク モビーくん (ホンダ モビリオスパイク)
サブで購入。 買い物とか通勤とか・・・8は燃費がハンパないので1/3はこの子に乗ると思う ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.