• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月22日

やらかした・・・

今日は久しぶりの予定なしの休日なんで



エイトくんのリアタイヤの空気が微妙に抜けるのを調べて屋うと思いジャッキアップ!



タイヤを外すのにコンプレッサーON!




インパクトを接続して、ロックナットのソケット~♪を




あれ?




いつも入れてるケースに入って無し・・・・(;´・ω・)




いろいろ探し回ったけど無い・・・・




頭フル回転




年末にプラグ交換をしたときに使った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




どうも付けたまま走ってどっかいったと推測・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




大通りに出るまでの道をみん友さんと探してみたけどない~




家の前の川って言うか溝を見ると、なんか似たようなのが沈んでる!!!




お!これはあったんじゃないか(≧▽≦)




で、1.5mくらい深さがあるけど水は10センチ程度




長靴を履いてきて・・・・




この溝に入るのは小学校以来じゃないか?と思いつつソケットに似たものをゲット!!!




はい、違いました(ノД`)・゜・。





誰だよ!単2電池を捨てたやつは!!!!!wwwwww




表面の印刷が落ちててまさに見た目はソケットwwww




仕方ないので明日外しに行ってきます( ;∀;)




新しいナット買わないとw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/22 02:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2017年1月22日 7:29
僕もやらかした事ありますw
あの時は違うソケットを叩き込んで外して、後から探したら表の県道に転がってました( ゚Д゚)
普通は先に探しますよねww
コメントへの返答
2017年1月23日 0:53
やっぱみんなありますよねw

後で見つかったらカナシイ・・・

よってもうさがしませんwww
2017年1月22日 9:43
単二ってオチが面白い‼️‼️アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

って笑い事じゃない(笑)
近場でまだ落ちてたら買わずに済むのになぁ。、
コメントへの返答
2017年1月23日 0:54
単2って大きさも似てるし表面の印刷取れて銀だし

みつけた!!!って思ったら電池とか・・・・wwww

今日外してきたので新しいのを注文しましたw
2017年1月23日 0:04
ロックナットあるある(^o^;)

絶対一度はやるよね💦

気付いた時のやっちゃった感・・・

コメントへの返答
2017年1月23日 0:56
あるよね~w

前も一度やってそのときは近場を回って戻ってきたらまだホイールについてましたw

昨日はいろいろ作業しようと思ったのになにもできずw

プロフィール

「@ユキチ。 おめでと~🙆 健診引っ掛からないとよいねw」
何シテル?   08/05 07:38
岡山でRX-8乗ってます。 車やレース大好きで、見に行ったり自分でも少しだけどサーキット走ったりしてます~ GT観戦大好きであちこちのサーキットに見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパーフォアビーグル使ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 21:51:56
ふむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 02:53:42
ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 18:44:10

愛車一覧

日産 シルビア 青汁 (日産 シルビア)
SRエンジン良いですなぁ☺️
マツダ デミオ マツダ デミオ
足用
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリーターボいいですなぁ☺️
ホンダ ビート ホンダ ビート
ご老体のおじいちゃんです( ≧∀≦)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation