• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月30日

さよなら~

本日左之助の荷物を回収したり、ナビやら付いてたものを取り外してきました~



今日でさよならです( ;∀;)



左之助は西はオートポリスへ行ったり



東は東京



北?はSUGOへ行ったりかなり走り回りましたw




いままでありがとね(*^▽^*)























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/30 01:00:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年10月30日 12:16
私も何度かお世話になりました(^^)
佐之助君、お疲れ様でした😌
ありがとう!!
コメントへの返答
2017年10月31日 17:50
こちらこそありがとうです^^

次のセカンドカーは狭いですけどまたどこか行きましょう(≧▽≦)
2017年10月31日 7:02
東西南北いろんなところに連れてってもらいました♫

お別れ式には行けれなくて残念( ̄▽ ̄;)

左之助、お疲れ様でした〜!
コメントへの返答
2017年10月31日 17:51
次の車で86を追い掛け回しますw

プロフィール

「@ユキチ。 おめでと~🙆 健診引っ掛からないとよいねw」
何シテル?   08/05 07:38
岡山でRX-8乗ってます。 車やレース大好きで、見に行ったり自分でも少しだけどサーキット走ったりしてます~ GT観戦大好きであちこちのサーキットに見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スーパーフォアビーグル使ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 21:51:56
ふむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 02:53:42
ヒルクライム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 18:44:10

愛車一覧

日産 シルビア 青汁 (日産 シルビア)
SRエンジン良いですなぁ☺️
マツダ デミオ マツダ デミオ
足用
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリーターボいいですなぁ☺️
ホンダ ビート ホンダ ビート
ご老体のおじいちゃんです( ≧∀≦)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation