• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

++純++のブログ一覧

2017年08月26日 イイね!

20170826

20170826
Taken by FUJIFILM XQ1





Posted at 2017/08/26 21:43:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | No title | 日記
2016年02月20日 イイね!

On Rainy Day

写真: dr20160220_02mk

写真: dr20160220_03mk

写真: MB20160220_01mk

++Those photos had taken by PENTAX K-S1 and SONY NEX-7++
Posted at 2016/02/20 18:49:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | Camera life | 日記
2013年11月29日 イイね!

気がつけば32年

あっという間に1年が過ぎ、本日をもって32歳を迎えることとなりました。
・・・もう嬉しくもなんともないですorz

写真: DHL EXPRESS
出来ることならこれが最後の転職としたいと思いながら就いた今回の職。
早いものでもう半年が過ぎました。
朝から慣れないトラックを毎日200km走らせ、大きくて重い荷物をヒイヒイ喘ぎながら担ぎ回り、遅くとも21時までには帰宅出来る極めて健康的な日々です。
経験を積んだら絶対にカスタマーサービスへ転属してやると野望を抱きつつ・・・。
しかし最近のスマホは写真も奇麗に撮れますね。
docomoユーザーの私はGALAXY NEXUSからLG G2へと機種変更しましたよ。

そんな感じで車からもカメラからも遠ざかった日々です。
あ、ボルボ850はいま車検に出ていまして、代車は最初期のメルツェデスAクラス(カールソン仕様)が来ています。
今回は特に車検に合わせたモデファイもなく、Tベルトの交換などメンテナンスのみですね。
ボルボはフルノーマルをサラッと乗るのが良いと極めて勝手な持論がありまして。

写真: The Little World
彼女様も相変わらず元気です。
老い行く私とは対照的に、ハリのあるみずみずしい肌が羨ましい限りでして。
この写真はNEX3での撮影。
会社の同僚からリトルワールドの招待券をいただき、そこでの体験イベントである民族衣装を身に纏ったときのもの。
うーん、どストライクwww
お美しい限りです。

前回のブログが6/29、実に5ヶ月のブランクがありました。
その間に彼女様とは海へ行ったりプールへ行ったり、彦根城や大阪などへも足を運んで写真撮りまくっていたものの、なかなか編集の時間が取れずにいたため現状はお蔵入りしています。
水着写真ももちろんあるんですけどねwww
満員御礼な浜辺でミラーレスとは言えデジイチをビキニの彼女様に向けて一心不乱にシャッター切りまくっていた私は、第三者から見れば確実にド変態だったことは間違いないでしょう。

次はいつ更新出来るか分かりませんが、まあそんな感じで毎日を噛み締めながら生きてます。
ではでは、またの機会に(^^
Posted at 2013/11/29 02:31:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | Birthday life | 日記
2013年06月29日 イイね!

彼女とか仕事とか車とかおでんとか

ご無沙汰です、なんかブログをアップデートするたびにそんな出だしですが生きてます。
転職して2ヶ月が過ぎ、やっと色々なことが軌道に乗って来た感じもする今日この頃。

写真: 2013062701

実家からメルツェデス893ベンツを借りていたものの、やはり自分の車が欲しいと思っていたところで、ふとしたことでディーラーから代車として来た850がとても気に入りましたw
ディーラーに無理を言ってこれを譲ってもらって久々のマイカーを持つことにww
走行距離こそ行ってますが、フル装備で納車整備(シャフトブーツ交換など)を込みで約20諭吉の破格値でやって来たわけです。
本革シートのサンルーフ付き、そしてターボです♪
なんだかんだECR33スカイライン>BNR34スカイラインGTーR>ボルボ850T-5とターボ車を乗り継いでいます。
高速主体なら燃費も10を超えてくれるからまあ満足です、荷物いっぱい乗るし。

そんな中、彼女も日本へやって来てくれたのでちょこちょことプチ旅行などもしました。

写真: 20130622aobayokocyo01

やさぐれぷーまさん主催のおでんオフへ行った際のショット。
皆さん、久しぶりにお会い出来ました。
彼女もしぞーかおでんを堪能したそうでしてご満悦です。
私達は駅前にホテルを確保して、11時のチェックアウトまでのんびり朝寝坊しました。
夜に上手く写真が撮れなかったので、彼女に今一度モデルをお願いしてパッシャパッシャと撮影していると・・・

写真: 20130622aobayokocyo02

正午前なのに、みよしののマスターがもう仕込みの準備をしていました。
タンクトップだから嫌だと言い張るマスターを軽く無視して記念撮影www
てかマスター、なんであんなに彼女への態度と私への態度が違うのでしょう?(爆
悔しいから、今度はマスターの前で彼女とチューでもしてやりますかw
しかしおでんはもちろんのこと、アスパラも美味しかった・・・。
次回は絶対にステーキを食べようと彼女と意気込んでおります、肉ですよ、ええ肉。

写真: 2013062702

まあ、すっかりのどかな暮らしに浸かっているので街へ出る機会も無くなりました。
しっかり働いて稼ぎ、彼女の美味しいご飯を囲んで団らんし、近所へ一緒に出掛けることが今の私の幸せな1日です。
つい先日、帰国してしまいましたけど、またすぐにでも来るように毎日毎日、念仏のようにお願いしている次第でありますw

しかしこのミラーレス一眼ってのは結局のところ、かさ張るだけで使えないです・・・。
これなら望遠系コンデジの方がよほど私の用途に合っていることか。
AF遅いしピントの山は掴めずにピンぼけの嵐だし、EVF無い上にレンズの種類も少ないし。
次こそは一眼かな・・・それともコンデジに回帰するのかな。

またオフでお会いしましょう〜。
彼女にも是非とも声をかけてくださいね、私がいつでも翻訳者になりますからww
Posted at 2013/06/29 02:45:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | volvo850 life | 日記
2013年05月19日 イイね!

近況あれこれ

こんにちは、月一ブログになりつつあります(^^;
今月から新天地で仕事がスタートしました。
家具を揃え、ネットが開通してやっと殺風景な部屋も生活感が出て参りましたw
箸より重い物を持ったことの無い私ですが、仕事柄否応なしに40kgとかの
荷物をガシガシ運んでおりやす。
ちょっと肉体改造計画をせねば。。。

今日から彼女が遊びに来るため、いまは電車で移動中であります。
公共交通って意外と高いのね(´・ω・`)
この様子はまた後日改めてブログエントリーします♪

そしてもう一点。
来週、足車が納車になります♪
とある事から借りた代車がとても気に入り、交渉の末に格安でお譲りいただけることに。
あ、残念ながらスカイラインではありません。
ATのレザーシート、サンルーフ付な快適仕様でターボモデルですww
直6ではなくなってしまいましたが、私の歴代愛車はどれもターボ付だなぁとwww
Posted at 2013/05/19 13:31:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | Dairy life | 日記

プロフィール

「20170826 http://cvw.jp/b/758640/40310699/
何シテル?   08/26 21:43
++++++++
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こりゃカッコ好い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/23 23:17:58

ファン

10 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.