• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

近況あれこれ

ブログを書くたびに、今年は一段と更新回数が少ないと思う今日であります^^;
本当に忙しい毎日で、仕事以外でパソコンと向き合う時間が少ないこともありますがw

さてさて、ソウルも夏です。
パッピンスと言う韓国版かき氷を楽しんだり、韓国ビールを飲んだり、冷麺を食べたりして異国の夏を楽しんでいるわけですね。
最近は日本へ一時帰国をしたり、育てている唐辛子が実をつけたり、新たな事業が始まってついに3つの部署の掛け持ちをしたりと言ったところが私の近況です。

2011071801
どんなメーカーでも、赤いスポーツカーを見るとなんだか嬉しくなります^^

2011072100
帰国時にお決まりとなったニコ様との記念撮影♪
この後、私は美容院へ行って現在はソフトモヒカン風なヘアスタイルですwww

2011072101
ラン様は気高い淑女で、お触り禁止なので遠くからパシャリ・・・

2011072201
彼女も元気です^^
ちょこちょこと旅行へも出掛けていたりしますよ〜。

2011080401
一人暮らしをしていると、何かと足りていない野菜。
ポトフを作って強制摂取ですww
先日は天むすも作ってみました、基本的に料理好きです。

2011080601
新たな事業はスマホのアンドロイド。
日本初のサービスでして、私はスターティングメンバーなのですが・・・まだトライアル期間なので問い合わせがサッパリありませんw
なので某プロバイダ部門と、某セキュリティソフト部門をメインに仕事を掛け持ちしています。
給料上げて(ノω`)・°・

そんなこんなで、今月はきっと彼女と済州島のリゾートへ、来月はまた日本へ行こうと思っています。
既に8月、夏もあっという間に終わりそうなので、なんとか楽しみを見つけて満喫しようと張り切っていますよ。
皆さんの夏期休暇の予定はいかがですか???
ブログ一覧 | Korea life 2011 | 日記
Posted at 2011/08/07 02:42:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

〔予告〕【募集中】11月12日(日 ...
★akira430さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

御彼岸な日
ヤジキンさん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 08:50:25
豪雨大丈夫でした?
更新回数よりもプライベートは充実してますね~
私は休みの計画もないのでネタなしです・・・(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 13:03:25
あれはすごかったです・・・。
と言っても、ピーク時は家で爆睡していたので、外を見た瞬間に土砂だらけでこれまた驚きましたww
てか、そんな状況で爆睡している私にも驚きです^^;
2011/08/07 09:16:49
アンドロイドTAB買ったから、面白ソフトいっぱい頂戴。(笑)

あと修理もヨロシクね(爆

コメントへの返答
2011/08/08 13:04:05
じゃあ、時間があります時に内緒で遠隔操作しますかwww
とりあえずカカオトークをインストールお願いします^^
2011/08/07 10:05:41
ポトフ・・・西洋風おでんですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 13:04:29
野菜たっぷり、私にはこれもご馳走ですwww
2011/08/07 14:37:56
ちょw
だからなんでそんなに彼女かわいいの!!!!!!!!!wwww

あ、ちがったかwww

おいらソニーのWX7を買ったり、NEX-5を買ったりしたのに超活用してねえwwwwwwww
いっそのことカメラに携帯がつけばいいのに…

そうそう、年末に嫁がGalaxy Tab買ったんだけどおいらも使い方よくわかんない!爆
おいらも昇格試験の具合では年末あたりに出るソニーのアンドロイドタブレット買おうかなw

結構ソニー党だったりするwwww
コメントへの返答
2011/08/11 18:28:18
うっは!!(ノ∀`)
伝えておきますwww

とりあえずアンドロイド系は面白いです、基本的にどんどんと機能を拡張出来る感じなので車いじりに似たところがありますね。

昇格試験ですか、絶対うまくいきますよ♪
2011/08/07 17:40:18
ポトフはお手軽に野菜分を補給できるのでいいですね♪
ただ夏場は・・・(^_^;)
冬は余った野菜を突っ込んでよく作ります!
コメントへの返答
2011/08/11 18:29:03
夏にポトフ、夏にキムチ鍋、夏にカレー、これで暑さを克服しますww

そんな野菜を突っ込んでなんて、こばさん激しいんだから(^^
2011/08/07 17:44:03
ポトフが食べたくなってきました^^

最近白米にふりかけ+味噌汁の生活が続いているので、そろそろ野菜を摂取しないとですwww
コメントへの返答
2011/08/11 18:29:44
ふりかけ、私も活用していますよ!
日本から数種類持ち込んでおります。
やはり基本はのりたまですがww

あー、もっと野菜と果物を食べたいですorz
2011/08/07 18:44:40
自分もモヒカンチックになってますよ~^^

ツーブロックのモヒカンですが(笑)

やはり師匠の弟子だけあるかも~(笑)^^;
コメントへの返答
2011/08/11 18:30:39
(・ω・)人(・ω・)ナカーマ♪

私はもう自分でオリジナルにしちゃっていますがww
最近はブイブイ言わせてますか?(古w
2011/08/07 18:53:16
なかなか充実した日々のようですね♪
8月か~あんま休みないし・・・
コメントへの返答
2011/08/11 18:31:45
充実・・・していますねww
もう休む暇がないくらいに時間の流れが速いです(^^
来年は・・・どうなることか・・・
2011/08/07 22:25:12
お元気そうで^^

もしかしたら、来月韓国に行くかもしれません・・・・

その時はよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2011/08/11 18:33:14
おー!!
来月ならもう暑さも段々と和らいできますよ♪
とりあえず、地下鉄などでは人がロケット弾のように容赦なく突っ込んできますから、そのあたりで韓国を感じてくださいww
譲り合い精神は韓国では通用しません^^;
2011/08/08 18:10:03
僕もバッサリ髪を切ってソフトモヒカン状態ですwww

ポトフ美味しそう~♪
コメントへの返答
2011/08/11 18:34:44
お、若頭もなかーま♪

ここ最近は肉より魚、魚より肉でしたが韓国では肉が命です。
が、やはり身体は正直なもので、野菜が足りなくて警告音が鳴っていますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「20170826 http://cvw.jp/b/758640/40310699/
何シテル?   08/26 21:43
++++++++
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

こりゃカッコ好い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/23 23:17:58

ファン

10 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.