• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シル&プレの愛車 [日産 プレサージュ]

PIONEER TS-S062-PRS 

イイね!
2011年08月28日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > スピーカー
PIONEER TS-S062-PRS
ミッド担当です。デッキと同時取り付けですけど、よりボーカルが生々しく聞こえます。
定価オープンプライス

TS-S062PRS のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria KEH-P330

平均評価 :  1.00
レビュー:1件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria CD-H13(PDC用ケーブル)

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:4件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria AN-FL10

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:13件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria DEH-380

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:93件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria MEH-P919

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:73件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria AD-V300

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:18件

関連レビューピックアップ

AMS アイライン

評価: ★★★★★

HPI メガマックスエアクリーナー

評価: ★★★★

KOBE KB85D26L9

評価: ★★★★★

日産(純正) FORGED RAYS V35純正OPホイール

評価: ★★★★★

Panasonic 2017年度版 HDDナビ全国地図データ更新キット / C ...

評価: ★★★

IMPUL BLASTマフラー 

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/03/10 14:40:38
はじめまして。TS-V171AとTS-ST910にTS-S06PRSの組み合わせで音質的にどうですか?TS-S062PRSが欲しくて気になりまして。あと、サブウーファーのTS-WX910Aは、どんな感じの鳴り方ですか?ご教示下さい。
コメントへの返答
2012/03/10 19:02:20
はじめまして。
プロショップの人はシステム的にZ172との組み合わせより優等生だ!そうです。ただ、サブはシステムに付いてかない気がします。自分的には、P940時からは遥かによくなりましたよ。
2012/03/10 19:25:31
分かりました。Z172PRSより良い組み合わせなんですね。やはり、中域(ヴォーカル帯域)が良くなりますか?サブウーファーは、TS-WX11Aなので、TS-WX910Aクラスの低音域があればと思いまして。
コメントへの返答
2012/03/10 20:41:46
すいません。Vとの組み合わせが優等生かもしれませんが、ZとのPRSコンビは、もっといいかも!

サブは確かに11よりは、パワーがある感じですね!

S062追加はヘッドも一緒だからあんまりこれだ!という説明はできませんが、ヴォーカルが居間までよりグーグーと前に来て、全体のステージ間が増えたかなあ
2012/03/10 21:19:54
ZとのPRS同士でもか、Vで合わせるかは、聴いてみないとわかりませね。しかし、Vを持ってるので、Z172PRSに、062だと値段的に大変なので。やはり、ヴォーカル帯域が前面に出て臨場感があれば最高です。ちなみに、062は埋め込まないと付けれませんか?
コメントへの返答
2012/03/10 22:08:38
そうですね!私も最初は、P01とZ172+S062+デッドニング+ケーブル類の希望でしたが、価格が・・・!
と凹んでましたが、ショップの人がVに追加するのも面白いし悪くないかも!って言ってくれましたよ。
満足行かなかったらグレードアップすればいいし、その時はZ単体の部品しかお金はかからないからね!

私の場合は今のシステムで追加するならアンプ
A900×2狙ってます。

S062私は埋め込んでません。付属のバックチャンバーをピラーに固定しましたよ!
これはショップに無理言って付けました。(埋め込むお金がない)です。

私は最初はST910付けた時の音のまとまり感のほうが凄いと思ったが、S062付ける前と後で一番違いが分かったCDはパイレーツオブカリビアンの輸入盤サントラですね。是非聴いてみて!
2012/03/10 22:24:05
分かりました。確かにそうですね。後々考えたら、062PRS→Z172PRSだと安く済みますね。A900良いですね。超欲しいです。現状で、P062追加になると、リアスピーカーを捨ててP01の付属アンプと接続するか、GM-D6400と繋げるか?その場合は、TS-ST910を付属アンプで鳴らすのか?どのシステムが良いですかね?サントラ聴いてみます。
コメントへの返答
2012/03/10 23:04:16
アンプは好みだとおもいますね!
低音域に厚みとパワーが欲しいなら
VのツイーターにST910ネットワークてP01アンプHi

S062もP01アップMid

Vのウーハー部は180WのGM-D6400!かな

ただ音質から考えると素直に全てP01アンプかな!
2012/03/10 23:50:33
なるほど!分かりました。ご教示ありがとうございました。
コメントへの返答
2012/03/11 00:01:15
分かりやすく説明出来なくてすいません。他のみん友の大先輩達にも聞いて下さい。私のは、ど素人ですから。
S062付けたら感想下さいね!

私も半年悩んでましたよ!何気にその時が一番楽しかったよ。
2012/03/11 00:08:07
いえいえ。詳しい説明ありがとうございます。今悩んでるっていうか、P01をフルに活かせる様に毎日妄想中です(笑)だから、考えるだけで、楽しいです!

プロフィール

「オイラ的カーオーディオで聴くCD紹介パート002 http://cvw.jp/h6egL
何シテル?   08/30 10:10
シル&プレです。よろしくお願いします。かなりの日産バカでーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

プレサージュ大好き、日産大好き、さん是非とも自分とお友達になって下さい。
9 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * りゅう!!りゅう!! *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 えす DSTTえす DSTT
マコ坊マコ坊 ぽ ん たぽ ん た

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
展示車の中古車を買ってコツコツ自分だけのスタイルにしています
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.