• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき。。。のブログ一覧

2017年03月21日 イイね!

闘う車。

996GT2に継ぐ子がようやく来ました。

997GT3CUP~( ☆∀☆)
09の中期型ってやつです。

んで早速へーんしんっ/( ̄^ ̄)/

やっぱこのカラー(笑)

ってかおれこんな車乗れんの?( ̄▽ ̄;)

とりあえず6月のアイドラーズ出てみるか( ・ε・)

まぁ楽しみね♪
Posted at 2017/03/21 22:09:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月15日 イイね!

アイドラーズ Z Expert Trophy で。

ドノーマルの9万キロ VQ35DE で2秒7出たよ(○_○)!!



まじでびっくり(;゜∇゜)
やっぱり車はパワーじゃなくバランスなんだなって改めて思いました。
足最高!
やっぱりアネックスさんのTEINは最高!
怖さがまるでないし、よく曲がるし♪
アネックスさんが造る車はホントに安心感があります(*^^*)
車造りで悩んでるかたは是非アネックスさんへどーぞ( ☆∀☆)

ちなみにタイヤは RE05D のピンね(笑)



でも一応ラジアルだしなかなかでしょ( ̄^ ̄)

もちろん予選はクラス1位。上のクラスまで喰ってなんと総合3位!
ちょっとテンション上がったわー

決勝はというと、、、やはりZ34や380RSとのパワー差がありすぎて歯が立ちませんでした。
とりあえずクラス優勝はしたけど、赤旗出なければうしろの 380 に負けてたな。。。

この負け方してしまうと、エンジンやるか本気で悩んでます。
最高速なんて 167 キロしか出てないし( ̄▽ ̄;)
負けるのホントキライ。



なんか悔しい思いをしたクラス優勝でした。。。
つぎもがんばろ(..)
Posted at 2017/03/15 00:28:29 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!

買ってみた。

groupAから憧れてた32GT-R。



1994年式のV-SPEC。
6万キロのワンオーナー。
年式の割には程度がいい。

買ったときはノーマルでいじらず乗ろうと決めていました。
・・・やっぱり無理~(>_<)

ってことで。



憧れのマインズさんにぶん投げる(笑)



車は程度がいいとのこと。

最初は足まわりのリフレッシュだけってお願いしたんですが、それで終わるわけがないよね~(-_-;)



こんなんなって。



こんなのつけて。



こんなピッカピカ(笑)

まだまだやります( ̄▽ ̄)

久々の日本車チューニング。

テンションあがる(///ω///)♪
Posted at 2017/03/06 21:21:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月03日 イイね!

Zの進行状況。

アネックスさんに無理を言ってなる早で進めてもらっています。
ほんといつもスミマセン(>_<)

まず肝心な足回りです。
ダンパーはテインのN1ダンパー。



これにステージアのアッパーアーム。



と、当然ピロ。



あと後ろのメンバーカラーも。



それとフロントだけスタビ交換。クスコ製。



デフはニスモ。



ファイナルも 3.9 に変更。
クラッチはATS製メタルツインプレートにしました。



あど!大事なブレーキ!はですね、、、 このベース車、、、バージョンTなので片押しのしょっぼーいのがついてるんです。。。



(´-ω-`)。。。

さすがにこんなブレーキじゃあねぇ~
ってことで、そんなに予算もないので前だけこちらに。



Z34標準キャリパー(о´∀`о)
ノーマルで 355ミリ もある♪
値段も安い( ☆∀☆)



こんなに違う!

後ろはパッド交換だけでとりあえず走ってみようと思います。

足、駆動系、ブレーキはこんな感じで仕立ててもらいました(。-∀-)
つぎはボディ&エンジン回りでーす。






Posted at 2016/10/03 19:15:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!

Z33。

うちのチームオーナーの意向で1台造ることになりました。

ベース車はド初期のDE。



( ̄▽ ̄;) ・・・・・ 色がやばい。。。

ま、まぁ無事故車で安いので探したからしょおがない。
どうせフルラップするから関係ないし(^w^)

製作をお願いするのは、もちろん「ガレージアネックスさん」。



エンジン本体には手を入れずに、エアコンヒーター無しドンガラ + エアロでどこまで行けるか!みたいな仕様にする予定。

足はもちろん「TEIN」アネックススペシャルでいきますよ ♪

Zってサーキットで1回しか乗ったことがないですが、すごくいい印象だったので楽しみ(≧∇≦)

早ければ9月のアイドラーズで走らせる予定。

アネックスさんたのんます( ̄^ ̄)
Posted at 2016/08/12 02:59:37 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

ゆうきです。よろしくお願いします。 BMWの魅力にすっかりはまってしまぃ・・・買ってしまいました(^m^) ずっと国産車だったので知識がぁまりなぃで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロントリップどうするか~? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 18:24:50

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
ファミリーカーとしてなのでセダンにしました。 V8NAがどんなもんなのか楽しみです。 快 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
派手 ( ̄▽ ̄;)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
憧れ続けた32GT-R。ようやくたどり着きました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許取ってすぐに買った車でするんるん この子にゎほんとに色々教わりましたひらめき ひたすら山走ったし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.