• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでクラのブログ一覧

2011年09月17日 イイね!

ケイブレ

明日はいよいよケイブレですねウッシッシexclamation×2

自分は去年はエントリーしていながら仕事の関係で行けず今年も仕事で行けれません涙バッド(下向き矢印)

車種別に並べるとか激アツなんで行きたかったんですががまん顔あせあせ(飛び散る汗) 全国の15クラウンを見て見たかった涙


11月にあるブラパルにはプチリメしてフルリメの極低グロリアと行く予定なので行かれる方は交流お願いしますわーい(嬉しい顔)黒ハート



ケイブレ行かれる方は天気悪いですが気をつけて行って来て下さい指でOKぴかぴか(新しい)


Posted at 2011/09/17 17:06:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月28日 イイね!

雑誌デビューΣ(゚ロ゚ノ)ノ

昨日は山口県のVC.VSの発売日でしたひらめき


VIPSTYLEの九州VIPexclamation×2 ページをめくっていったら7月31日にあったドレパの集合写真がひらめき


ちゃっかり自分も写ってましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

車よりも先に自分が載るなんてあせあせ(飛び散る汗)
最近は15の台数も多いしレベルも高いんで自分のクラウンも雑誌に載れるよぉに頑張りたいと思います手(グー)どんっ(衝撃)
Posted at 2011/08/28 14:21:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月07日 イイね!

元祖VIP

先日マイスターのフロントタイヤの交換をしましたぴかぴか(新しい)

マイスターは引っ張りタイヤが入りにくいので浅グロのアンドリューに組んでいたファルケンの235-35を譲ってもらいマイスターに組みましたひらめき やっぱり同じJ数のホイールに組んで走っているタイヤだったら形がついてるので入るみたいですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

これからもフロントタイヤの交換には悩まされそぉですが15クラウン、くっきりオバフェンにはマイスターが1番似合うと思ってるんでタイヤ交換の時は浅グロ協力お願いしますわーい(嬉しい顔)指でOK


皆さん自分の車のこだわりってありますか?
Posted at 2011/08/07 21:49:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月31日 イイね!

ドレパ

ドレパクラウンリメしてドレパ行ってきましたひらめき

リメはオバフェンにホイール変更、塗装にマフラー変更して行きましたわーい(嬉しい顔)

フロントのタイヤが間に合わずぶ厚いタイヤだったんで車高高かったですふらふら


ホイールはマイスターのJ数とオフセット違いを買い替えてF.10.5J-R.12Jにしましたひらめき マイスターは引っ張りタイヤが組みにくいみたいなんですがマイスターはかせてる方はどぉやって引っ張りタイヤ組んでるんでしょうかがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

マフラーはずっと探してたバラムンディを斜め出しに目がハート


イベントはまたまた坊主でしたが色々な人にクラウン見てもらえて満足です黒ハート 交流の方が全く出来なかったのでまたイベント等で一緒になった方はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ひらめき

主催者の方、イベントに参加された方暑い中お疲れ様でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

Posted at 2011/07/31 22:46:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月15日 イイね!

もぉ少しあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりの更新です冷や汗


もぉ暑すぎてヤバいですね(;´д`)あせあせ(飛び散る汗)


今月の31日は大牟田でのイベントにエントリーしていまするんるん


クラウンの方も変わっていると思うので是非見てやってくださいウッシッシ手(チョキ)

交流の方もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
Posted at 2011/07/15 20:31:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

車種問わず交流お願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
F.モードパルファム17用加工 S.トップセンス R.トップセンス延長加工 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.