• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

元祖VIP

先日マイスターのフロントタイヤの交換をしましたぴかぴか(新しい)

マイスターは引っ張りタイヤが入りにくいので浅グロのアンドリューに組んでいたファルケンの235-35を譲ってもらいマイスターに組みましたひらめき やっぱり同じJ数のホイールに組んで走っているタイヤだったら形がついてるので入るみたいですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

これからもフロントタイヤの交換には悩まされそぉですが15クラウン、くっきりオバフェンにはマイスターが1番似合うと思ってるんでタイヤ交換の時は浅グロ協力お願いしますわーい(嬉しい顔)指でOK


皆さん自分の車のこだわりってありますか?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:59:57
語りつくせません(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:46
こだわりって大切ですよねほっとした顔黒ハート
2011/08/07 22:30:39
俺ゎアンドリューとボンネットゎこだわりですうまい!

タイヤゎまかせてくださいウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 07:32:42
セッションもこだわってねあっかんべー
2011/08/08 00:05:32
おれも拘りはめっちゃあります!
自分の拘りを貫いて、早く理想の形にしたいです><
コメントへの返答
2011/08/08 07:33:44
理想の形になるまでって妄想するだけで楽しいですよねウッシッシグッド(上向き矢印)
2011/08/08 01:21:18

フェンダー出てる\(^ー^)/

こだわり…ww

コメントへの返答
2011/08/08 07:34:13
出しちゃいましたウッシッシ晴れ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車種問わず交流お願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
F.モードパルファム17用加工 S.トップセンス R.トップセンス延長加工 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.