• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

雑誌デビューΣ(゚ロ゚ノ)ノ

昨日は山口県のVC.VSの発売日でしたひらめき


VIPSTYLEの九州VIPexclamation×2 ページをめくっていったら7月31日にあったドレパの集合写真がひらめき


ちゃっかり自分も写ってましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

車よりも先に自分が載るなんてあせあせ(飛び散る汗)
最近は15の台数も多いしレベルも高いんで自分のクラウンも雑誌に載れるよぉに頑張りたいと思います手(グー)どんっ(衝撃)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 14:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

朝⑦。
.ξさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 14:49
最近ゎ33より15の方が増えてきたねうまい!手(チョキ)
コメントへの返答
2011年8月28日 16:35
レベル高いしやっぱ全塗かねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2011年8月28日 20:09
凄いなあ(*´∇`*)♪

ゅみも
頑張ろう(〃^ー^〃)♪
コメントへの返答
2011年8月28日 21:55
車が取材されないとまだまだですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2011年8月28日 21:54
見ましたけどどこかよくわかりません(*ToT)
コメントへの返答
2011年8月28日 21:57
後ろの方に写ってるんですよひらめきexclamation×2
2011年8月29日 12:47
あれ人探すの面白いですよねわーい(嬉しい顔)俺も車じゃなしにそこにゎ何回かのったことあります(/_・、)
コメントへの返答
2011年8月29日 14:31
面白いですね目がハート 車も載れるよぉに頑張らないとですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

車種問わず交流お願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
F.モードパルファム17用加工 S.トップセンス R.トップセンス延長加工 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation