• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA@BP5Dのブログ一覧

2015年11月01日 イイね!

Amazon

長年探していたブツがようやく出てきた

しかしながら高過ぎて買えない

39800円

クルマのパーツではないです

クルマ以上の趣味?



自費出版の本

マニアックな歴史関連書

どうしても読みたい買いたい手に入れたい

しかし高い

Amazonに中古本として出ていました(汗

神田の古書店にも探してもらいましたが見つからず

まさかまさかのAmazonとは・・・

でも、39800円はどう考えても『ぼったくり』だと思います!

3980円なら即買なのに(涙
Posted at 2015/11/01 21:03:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2015年10月26日 イイね!

試作品

試作品今日は、マフラーに触媒とフロントパイプを交換して来ました。

もう少し静かだったらと思ってしまいました(苦笑

それはさておき、前々から気になっていた箇所を少し弄ってみました。

R35の時も交換したダイヤル

34は一つだけですがどうしても気になる。

この部分を交換している方もパーツレビューで見られますが、既製品はすでに売り切れ製廃?みたいなので入手不可?

それならばと制作を依頼しました。

これは試作品になりますが取り付けてみました。

まだ試作の段階なので気になる部分はありますが、なかなかの仕上がりだと思います。

しばらくこのままの状態で使用してみて、気になる部分を再加工してもらい完成になるでしょう。



Posted at 2015/10/26 22:25:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2015年08月26日 イイね!

またやって参りました

またやって参りましたしばらくこちらでのんびりします。

こっちは寒いですが、奥中山高原のジェラートは食べに行って来ます(笑
Posted at 2015/08/26 11:41:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 行事 | 暮らし/家族
2015年08月14日 イイね!

窓全開


(過去画像)

幸い曇り空だったので走行中は涼風

しかし、停車中はエンジンからの熱風

渋滞を避けてなるべく風通しを良くして?走りましたが暑いですね(笑

エアコンONにすれば涼しくなりますが窓全開で我慢

シートも暑さの原因になっていますが、毎年毎年暑過ぎなんですよね。


早く冬になればと思います(苦笑


Posted at 2015/08/14 18:55:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 行事 | クルマ
2015年08月03日 イイね!

とりあえずゲットしました

とりあえずゲットしましたドライブがてら沼津まで行き購入しました。

あとは触媒だけ。

どこのメーカーが良いでしょうか?


Posted at 2015/08/03 21:22:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | ショッピング

プロフィール

「マックを買いに往復400キロ?甲州街道から山中湖、御殿場経由246からの129で四時間の深夜徘徊。マックだけなら往復2キロもなかった(笑)」
何シテル?   08/15 09:32
TAKA@BP5Dです。 RB26を堪能すべく妄想の日々を過ごしながらのんびりと走って来ましたが、GT-Rは維持しつつ2011年3月に家族(嫁)の許可を得...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こういうクルマ友達は、いらない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:34:43
来週の予定が(汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 22:20:06
PROVA ハイプレッシャーバイパスバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 20:37:38

お友達

こちらからはお誘いすることは極力控えたいと考えています。

5 人のお友達がいます
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 ふねちゃんふねちゃん
はちちん.comはちちん.com ごはんもススムごはんもススム
masa.hidemasa.hide

ファン

5 人のファンがいます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる