• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

とりあえず復活しました!

昨日の夕方に絶不調でメンテナンス?に出していたRを引き取りに行って来ました。

メンテナンスの結果は…

とりあえず復活しましたわーい(嬉しい顔)

普通に走れるし、なによりバンパーが煤だらけにならない。

以前から気になっていた燃費も少し改善されたかな?程度にしか感じませんが、普通に走れるようになればとりあえずOKでしょう。

それと、毎年仕事で参加できなかった恒例行事

来月の「R's Meeting 2011 in 富士スピードウェイ」に参加するかしないか悩み中。

一応念のために有給申請しましたが冷や汗

私の知り合いのR乗りのオーナーのほとんどが元R乗りになってしまっているし…。

クルマの調子も良くないと参加はできないだろうし、レガシィで会場に行くのは気が引けるし冷や汗

さてさてどうするかなぁ
ブログ一覧 | BNR34 | クルマ
Posted at 2011/08/07 16:35:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マックを買いに往復400キロ?甲州街道から山中湖、御殿場経由246からの129で四時間の深夜徘徊。マックだけなら往復2キロもなかった(笑)」
何シテル?   08/15 09:32
TAKA@BP5Dです。 RB26を堪能すべく妄想の日々を過ごしながらのんびりと走って来ましたが、GT-Rは維持しつつ2011年3月に家族(嫁)の許可を得...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PROVA ハイプレッシャーバイパスバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 20:37:38
ワイパー動作設定変更(オート⇔間欠) ※D型以降対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 11:35:03
PROVA ハイプレッシャーバイパスバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 08:14:55

お友達

こちらからはお誘いすることは極力控えたいと考えています。

5 人のお友達がいます
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 はちちん.comはちちん.com
ふねちゃんふねちゃん ごはんもススムごはんもススム
masa.hidemasa.hide

ファン

5 人のファンがいます

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.