• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スポるとのブログ一覧

2010年11月05日 イイね!

ホームページ

URLを変えてみました。
よろしくお願いします。
Posted at 2010/11/05 10:19:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | KSP90 ヴィッツ | モブログ
2010年11月03日 イイね!

バンテージ巻き

バンテージ巻き今後 アンダーカバーを製作しようと思い 今の内から熱処理対策をしてみました。
車上でやると 中々大変でしたが、これからの第一歩ということで。
Posted at 2010/11/03 14:42:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | KSP90 ヴィッツ | モブログ
2010年11月01日 イイね!

午後から晴れました。

午後から晴れました。日が出てきて少し暖かく感じます。 この間 ツィーターを付けました。
配線の問題でドア上部に取り付けました。 本来はピラーに付いていますが、自分の車は付いていないもので 配線を引き直すのが面倒なので、ドアスピーカーからの増設です。
今まで下の方でこもる感じでしたが、上の方から聞こえて来るので とても満足しています。
Posted at 2010/11/01 15:41:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | KSP90 ヴィッツ | モブログ
2010年10月30日 イイね!

寒いです

今日は寒いですね~ 最近 雨続きなので車イジれません(^_^;)
洗車もしてあげたいし、雨を利用したらいけますかね~(汗)
Posted at 2010/10/30 18:25:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月29日 イイね!

すみません

ホームページを見てもらいたかったのに URLを載せていませんでした。
意見等ダメ出しをよろしくお願いします。
Posted at 2010/10/29 17:48:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

スポるとです。よろしくお願いします。 人生の3分の1近く乗っていたセリカ…愛してました。 これからも機会があれば本気で乗りたいです。 今はヴィッツがメインで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
BのS editionでかろうじて電動格納ミラーとワイヤレスドアロックが着いています。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
スタイリングに憧れて買いました。 手が入る所はほとんどいじり倒した車両です。 自動車では ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2010年4月まで乗っていた 愛車です。今までの思い出などを振り返ろうと思っています。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.