車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 15:20 
やっと通常の生活が http://cvw.jp/b/759120/38836234/
11/02 14:01 
今年も残り2か月かよ~ですね http://cvw.jp/b/759120/38790538/
10/20 12:29 
@☆Raptor☆ 薬局の薬より病院の薬効きそう早く治します有難うございます(^^♪
10/20 10:42 
風邪をひいて病院へGOー"(-""-)"
 10/20 10:57 
@マサ@fit それは、災難でしたね。
お大事に(^-^)
10/18 11:30 
@ひら.  ジェイドいいですね(^_-)-☆今一番うれてるでしょう
 10/18 11:36 
@マサ@fit さん  いやぁ・・・それがさっぱりらしいです(>_<)。2列目の2人掛けが裏目に出てるのでしょうか。
10/17 18:42 
16インチのホイル売れないですね(^^♪
10/06 21:17 
愛車を乗り続けて10年が経過 http://cvw.jp/b/759120/38655538/
10/06 17:32 
17インチに履き替えることにしました今履いてる16インチのホイル売ります
10/02 22:34 
まだまだ先の事は分かりません http://cvw.jp/b/759120/38638026/
09/19 14:42 
パラリンピック終わりましたね数々の感動有難う
09/12 13:47 
楽しかった出来事 http://cvw.jp/b/759120/38533442/
09/10 22:27 
@オッティ さんやりましたね✨
09/10 22:21 
@ギンクロ さん勝っあましたね😃
09/08 20:07 
@ひら. さん 僕も、か
 09/08 22:04 
@マサ@fit さん  (地元胴上げ達成と)なかなか上手くはいきませんでしたねf(^_^;
09/04 13:02 
キリ番 ゲット
09/01 18:55 
集合場所の住所が(・・?@フィットいじり(初老)
08/31 10:39 
真赤激フィバー増殖中 http://cvw.jp/b/759120/38472491/
08/30 16:39 
五輪ヒーバーも終わりか今度は、パラリンピックヒーバーですよー http://cvw.jp/b/759120/38469035/
08/30 15:18 
今日は、ゆっくりと野球のTV観戦 唐辛子のユニで相手チームをヒリヒリさせて
 08/30 22:15 
@マサ@fit さん  (マジック減るのが)順調すぎて怖いですf(^_^;
プロフィール
「@セルスター工業 」
何シテル?   11/11 17:13
はじめまして(^○^)マサ@fitと申しますm(__)m みんカラは見てるだけでしたが、息子が登録してるので思い切って登録してみました☆ いい年こいてクルマ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【2015.12.11】通院備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 20:58:28
いよいよイベントでお披露目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 17:31:02
【みんカラ】ブログについて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 09:48:34
お友達
はじめまして☆みんカラ始めて6年が過ぎましたがまだまだ慣れないので至らないところもありますがよろしくお願いしますm(__)m
フィット乗って10年が経過でもまだまだ弄りたい気持ちは捨てられずもうシニア世代ですがこんな僕ですが仲良くしてください(*^_^*)
お友達 募集中です☆
61 人のお友達がいます
たにやん!!たにやん!! * TEINTEIN *みんカラ公認
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 sivaGB3sivaGB3 *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
息子から譲り受けたクルマです☆ 欧州車が大好きで、欧州風にいじってます(^◇^) 外観は ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめまして☆始めてもう直ぐ1年がきますが、まだまだ未熟で 至らないところが有りますが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.