車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 19:05 
[整備] #フィットハイブリッド スタッドレス(ブリザックGZ)+アルミ購入 http://minkara.carview.co.jp/userid/759141/car/734211/4005858/note.aspx
05/08 01:20 
以前、妻が運転練習中、中央分離帯に乗り上げた際に履いていた PIAA S6-R&LEMAN(205/50-16)、ヤフオクで売れそうにないので売ってきました。値段は。。。。1本500円。。。。引き取り料とられなかっただけ良いのかもしれませんが。。。。悲しいです!
02/06 14:40 
只今、納車帰りにローソンで休憩中♪
いやぁ、めちゃくちゃ乗りやすくて楽しい❗ちょっと予算はオーバーだったけど、買って正確です!
11/08 18:50 
妻の運転練習中!
第三ステージに入り、雨&夜。
だいぶ慣れてきたけど、本人はびびってます(^-^;
11/03 01:27 
最近、MT車が欲しくてしょうがない!アルテッツアか、フィットRSハイブリットか、はたまたCR-Zか。。。。。それとも軽にしようかな?
11/25 01:39 
浜松に長期出張中。渋滞しないから?燃費がいい!
05/25 10:08 
みんからバージョンアップしました!だいぶ使いやすくなりましたね!
05/25 01:10 
点検出したときに保健診断したら撥水洗車してもらえました!ラッキー(^^)v
05/24 12:03 
今日はこれから点検。保険診断すると洗車してもらえるらしいからしてもらお!
03/22 17:44 
今日は天気も良く、暖かかったので夏タイヤに交換しました! もう、雪は降らないよね?
01/20 00:01 
最近、燃費のびないなぁ。運転が雑になったのかな?気をつけよ!
11/16 13:04 
さっき車検に出したのですか、代車がフイットでした!フイットユーザーとしては別の車が良かったなぁ。
04/19 08:02 
先日、録画してあった GT+で開幕戦.岡山を見ました!レース自体はホンダの2台がスゴくて良かったのですが、なんで柳沢慎吾が出てんだ?かなり浮いてたぞ!
04/17 08:09 
久しぶり、というか通勤では今年初めてのリッター20キロ、ハイブリッドだから普通にこのくらい走ってくれたらいいのになぁ(^_^;)
03/31 01:54 
花見に行きたいのに雨。。。。来週末には絶対に行くぞ!って見ごろはどこなんだろ(~_~;)
03/30 01:59 
夏タイヤに早く交換したい!
10/17 08:00 
ここ最近、燃費計の燃費が20km/l行かなくなった。なんでだろう(*_*)
10/13 00:18 
本日、走行距離が17000キロをやっと超えました!今年もやっぱり10000km/年は行かなそうだな。
09/08 23:46 
今回はアルミ+タイヤセット中古を衝動買い!いかーん!でもかっちょいかも(^_^;)
プロフィール
「[整備] #フィットハイブリッド スタッドレス(ブリザックGZ)+アルミ購入 http://minkara.carview.co.jp/userid/759141/car/734211/4005858/note.aspx
何シテル?   11/27 19:05
ともゆりです。よろしくお願いします。 プレオRS から フィット・ハイブリットに乗り換えました! 速く走ることから、燃費走りにチェンジ!それでも走る...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ BANDIT1200 (バンディット) Bandit1200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 12:54:17
お友達
クルマとバイクの好きなアラフィフです!
気軽に声かけてくださいね! 
今年、ライダーとして復活しました!
よろしくお願いいたします❗
10 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * ABBEY ROADABBEY ROAD
Fit-HYBRIDFit-HYBRID Lotus RR1Lotus RR1
雷童雷童 rb1アブソrb1アブソ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2010年10月24日、ホンタカーズ和光中央店 にて、妻の知人の紹介で購入を決めました! ...
ホンダ Nボックスカスタム カスタム (ホンダ Nボックスカスタム)
妻がメインで乗る車です。 2015年11月14日(土)納車 両側パワースライドドア、リ ...
スズキ BANDIT1200 (バンディット) Bandit1200 (スズキ BANDIT1200 (バンディット))
トルクフルな油冷エンジンに楽チンなアップハン&ビートのバックステップ、計量で見た目も音も ...
スバル プレオ スバル プレオ
実はプレオは2台目。以前は初期型のLS 2WDに乗ってました。 RSの改造はリヤのホイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.