• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆっきぃ300の愛車 [ホンダ Nボックスカスタム]

我が家の愛犬ショコラ写真集 vol.1

投稿日 : 2014年07月18日
1
2014.7.14に神戸サンシャインワーフのペットショップで出逢いました(*≧∀≦*)

マルチーズ×トイプードルのミックスです(*^^*)
父親がトイプードル、母親がマルチーズなので、毛並みはマルチーズだと思います。

名前はショコラと命名♪
2
ペットショップでゆかりんに抱かれて甘え倒しておりました(’-’*)♪
3
出逢った初日にオフ会デビュー(笑)

オフ会と言うか、様々な案件について話し合いの為に集まっただけなんですが……(^^ゞ
4
我が家に帰ってきて、スヌーピークッションがお気に入りになったようです("⌒∇⌒")
5
まだ生後2ヶ月なので、甘噛みします(*^^*)
噛み癖を直すように徐々に根気よくしつけていこうと思います!
6
ズボンの紐を引っ張って遊んでます( 〃▽〃)
7
昨日ゆかりんが買ってきたオモチャで遊んでいます。
我が家に来て5日目になりました♪
8
遊び疲れての寝姿も可愛いです(*≧∀≦*)

ワクチンや狂犬病予防接種がまだ終わってないので、外出はまだできないかな……(^^ゞ

そのうちオフ会にも連れて行くと思いますので、その時は可愛がってやってください("⌒∇⌒")

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 11:57:03
ゆっきぃさん まいどぉ~^^

もうあれから5日目になるんやね(早)
しつけしないでデレデレになってるの想像つきますわぁ(笑)

人懐っこいからこれから色んな人に可愛がってもらえてええよね♪

今の季節昼は過酷なのでナイトオフでもあれば連れてきてくださいね~(^_^)v
コメントへの返答
2014/07/18 19:38:20
りきさん、まいど~(^^)

初日はりきさんにもずっと抱っこして貰ってたのでもう覚えてると思いますよ(*^^*)

ゆかちゃんが帰るまでお留守番なんで、僕が夕方仕事行く時にサークルからキュンキュン鳴かれたら心が痛みます……(^^ゞ

もう5日目で我が家に慣れたのか、おてんばぶりを発揮してますよ♪

またオフに連れていった時は抱っこしてやってくださいね( 〃▽〃)
2014/07/18 12:25:22
カワユイですね!(^O^)/

いやされますねヽ(●´∀`●)ノ

いいないいな(o゚▽゚)
コメントへの返答
2014/07/18 19:41:27
Nあーるえすさん、こんばんは(^^)

めっちゃ可愛くて一目惚れしましたよ♪

会議オフ前にペットを購入なんて前代未聞でしょうけど、連れて帰りましたぁ( 〃▽〃)

また機会があれば、遊んでやって下さいね♪
2014/07/18 12:29:11
すでにデレデレなんですね( ̄m ̄)(爆)
コメントへの返答
2014/07/18 19:42:48
くぅぅさん、こんばんは(^^)

僕もゆかりんもデレデレになってますよ(*^^*)
徐々にしつけていかなければ……(^^ゞ
2014/07/18 12:33:54
こんにちは(^O^)

しつけはチャントした方がイイですよ。
自分の愛犬は噛みまくりです(;_;)

チャントしとけばよかった•••
コメントへの返答
2014/07/18 19:44:41
ジャポニカさん、こんばんは(^^)

噛み癖は治さないと、他人に噛むと迷惑かけるので、徐々にしつけていきます!

2014/07/18 13:46:36
こんにちは(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

かわゆいー😍✨やばいですね😂💦💦💦
また遊ばせてください!!😍♥️✨
お願いします!!

コメントへの返答
2014/07/18 19:49:06
まァやちゃん、まいど~(*≧∀≦*)

今は家の中ウロウロして探検したり、そうかと思えばオモチャで遊んだり、元気いっぱいです(笑)

ショコラに会った時はいっぱい遊んでやってね♪
2014/07/18 18:22:22
はじめまして♪

思わずニンマリしてしまいました(*^_^*)


むちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/07/18 19:53:39
ひろし。さん、はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!

まさか飼うことになるとは思ってもみなかったんですが、ペットショップで一目惚れでした♪

車ネタばかりの中、これからはたまには愛犬ネタを入れていきたいと思います( 〃▽〃)
2014/07/18 18:44:42
どもこんばんわ。



かわいい仔犬ですね\(^o^)/


しかしサンシャインワーフにペットショップがあったのわ知らなかったです(^^;


コメントへの返答
2014/07/18 19:55:47
つぐくんさん、こんばんは(^^)

僕らもサンシャインワーフにペットショップがあるのは知らなかったんですよ!

待ち合わせ時間より早く着いたので、なんとなく入ったペットショップで運命の出逢いが待ってました♪
2014/07/19 02:21:30
こんばんわ(^-^*)/

ショコラちゃん♡
可愛いですね〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

アタシも会いたいな…
コメントへの返答
2014/07/19 06:05:44
micyon_nさん、おはようございます(^^)

今朝も夜勤から帰ってきたら、しっぽをブリブリ振って玄関まで来てくれるので疲れも吹っ飛びます("⌒∇⌒")

可愛いです(*≧∀≦*)

またオフに連れていった時は是非遊んでやって下さいね♪
2014/07/20 04:17:19
ゆっきぃさん もうおはよございますかな 。
昨日はお疲れ様でした。

何を隠そう今日一番楽しみにしてたのはショコラちゃんに会うことでした。

でもこの暑さでは無理ですよね(>.<)

次はナイトオフにでもぜひ連れてきてください。

でも写真だけでも凄く癒されます(*´∀`)
写真のアップもまたお願いしますね。

お願いばかりですいませんm(__)m
コメントへの返答
2014/07/20 15:48:13
としぼーさん、まいどです(*^^*)

昨日はお疲れさまでした!
日中の暑さを心配して、ショコラはお留守番させました(^^;

また連れていった時は遊んでやって下さいね♪
ショコラも楽しみにしてると思います(^^)

またいい写真が撮れたらアップするので見てくださいね!
2014/07/21 07:59:56
ショコラちゃん、激ヤバですね(≧∇≦)
愛犬ネタ楽しみにしています♪
コメントへの返答
2014/07/22 04:38:16
さとちゃんさん、おはようございます(*^^*)

たまには愛犬ネタupしますね~( 〃▽〃)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@エリえぬ さん、11時くらいに僕もDラー行ってましたよ!タイヤ交換とオイル交換(^^)
入れ違いになりましたね~(^^;」
何シテル?   03/02 16:23
ゆっきぃです("⌒∇⌒") 皆さま、よろしくお願いします! 【主な装備】 《外装》 ●自作ヘッドライト ┣ 6連...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バックカメラ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 05:53:41
インパネの外し方 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 01:33:20
HKSマフラー クールスタイル N BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 13:13:25

お友達

NBOXオーナーの方、男女問わず、お友達登録よろしくお願いします♪
171 人のお友達がいます
(優`・ω良)@なっちゃん(優`・ω良)@なっちゃん * m-dawgm-dawg *
もきち☆もきち☆ * Milky+Milky+ *
マモくん@FANKSマモくん@FANKS * パンダだにゃあパンダだにゃあ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2012.12.17に納車しました(*^^*) オフ会等を通じて、いろんな方々の弄りを ...
その他 わんこ ショコラ~chocola~ (その他 わんこ)
【誕生日】2014年5月1日 【出身地】広島県尾道市 【出会い】2014年7月14日(神 ...
その他 わんこ 琥珀~kohaku~ (その他 わんこ)
【誕生日】2015年6月26日 【出身地】福井県 【出会い】2015年8月25日(ノアズ ...
その他 わんこ ルナ~LUNA~ (その他 わんこ)
【誕生日】2016年7月7日 【出身地】福岡県 【出会い】2016年9月12日(ノアズア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.