• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今月の蛇茶会

今月の蛇茶会

毎月第一土曜日は恒例の蛇茶会・・・

いつもの珈琲屋にいつものメンバー・・・
ココ最近は毎月ゲストやら飛び入りの人やらいましたが、昨夜は久しぶりに最低限のレギュラーメンバー(僕を含め5人)だけでした。

いつも通り僕は遅れて出勤(笑)して一頻り、珈琲屋さん閉店時間でこれまたいつも通りの2次会場ガ○トへ爆走大移動!
まあ、5台ですが(爆)

ガストでももちろんいつも通り、九州のあの人の話題(笑)
昨日は夏休みなので来てくれるかと思ってましたが、なんかお子さんが熱を出されたそうで残念ながら欠席。
そろそろ来てくれないと伝説が更新されずに、どんどん脚色されていきますよ!?
もう既に九州屈指の財閥御曹司にまでなってますから(爆笑)
先月、先々月と茶会を盛り上げてくれた大阪からの使者、キキ156さんと監督さんも欠席のこじんまりとした2次会も、ポポン伝説のおかげで大盛り上がり(笑)

そうこうしているうちに、ここ何ヶ月かお仕事が忙しくて欠席が続いていたレギュラーメンバー、159乗りのムネさん登場~
なんだか東欧?ルーマニア??方面に出張だったようで・・・(嘘爆)

この辺りから話題は一気に下の方へ・・・(爆)
がんちゃん156さんのに××とかス×××とか、あまり大きい声で話してると店外退去を求められそうなドへんたい話で盛り上がり過ぎ!(笑)

あ、ちゃんと車の話もしましたよ。
今や皆が興味深々のヤツの話・・・
ヤツ・・・皆が一通り付けたら、僕も考えようかな~

こんな感じ?でいつもより人数少な目でしたがいつもより盛り上がった感のある8月蛇茶会、ただ一人sada147さんだけ非常にお疲れのようで目も虚ろ・・・大丈夫でしょうか?
勘定済ませて外へ出て、sadaさん、がんちゃんを見送ってからも4人でしばし歓談・・・
3時近くになり、さすがに僕もお先に失礼!
聞くところによると赤蛇&蠍さん、ぺぺ156さん、ムネさんの3人はこのあと4時半?くらいまでガ○トのPで駄弁ってたとか・・・
いくら毎日夜更かししている僕でも、翌日仕事で帰宅5時は無いですからね(汗)
きっとぺぺちゃんや赤蛇さんはヤバいクスリをキめてるに違いないと思います。
そんな彼らには、とても付き合いきれません!!

さあ、こんな感じで毎月だんだん終了時間が収拾つかなくなりつつある蛇茶会、毎月第一土曜日19時半から愛知県あま市の「珈琲 庵」にて絶賛開催中です。
事前連絡ナシの飛び入りOK、途中参加、途中退場もOK,アルファ乗りでなくても全然OKの車好きのための緩~い集まりですので、興味のある方は覗いてみてくださいね~

関連情報URL : http://www.coffee-an.com/
ブログ一覧 | 蛇茶会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 16:50:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

日産…
せまるしかさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:49:06
exclamation×2
自分が原因じゃなかったでしょ猫2

例のブツ?
また何かしようとしてますか?猫2


あっそれと彼らは蛇と蠍の毒ではなく、きっとボストンの毒に感染したんですよ目がハート
sadaさんも…
コメントへの返答
2011/08/07 22:30:31
いやいや、まだアメちゃんが効いてるに違いないです(笑)

ヤツですよ、ヤツ!
ぺぺちゃん号に悪さをした・・・
まだまだ様子見です。

ボストン???
なんかsadaさん、魂が抜けたみたいになってましたよ!?
噂では今蔓延している毒に侵されるとボンネットが黒くなるとか(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!
2011/08/07 18:10:37
いつか参加したいなぁ…


この危なそう集いに(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:35:49
どうぞどうぞ(笑)

東京からご家族で参加された蛇使いさんもいらっしゃいますよ。
23時1次会終了後、そのまま東京に帰られました。
2011/08/07 18:54:35
大人の集いに行ってみたい。こっそりと家から抜け出す方法はない?
コメントへの返答
2011/08/07 22:41:21
今の時期ならズバリ
「ちょっと涼んでくる」でしょう(爆)
あとは晩ご飯に一服盛る・・・

itamono号が来たら皆「ぺぺちゃん号、また入院?」と思うでしょう。
AR西名古屋の代車が同じ色のプントなので・・・
2011/08/07 21:17:32
何だかんだで未だ不参加・・・

参加は十分できるはずなんだが・・・脳が危機回避してるのか?
謎です。
コメントへの返答
2011/08/07 22:46:53
ニュータイプの勘?
野生の本能?
ジョーさんの中の何かが危機回避しているんでしょうか!?

蛇毒蠍毒、強烈ですよ(爆)
2011/08/07 21:46:42
お疲れ様~

このところ体調が万全でなく、
年のせいか疲れが取れなくて(笑)
あんな状態になってました・・・(^^;
ホント、皆さん元気ですよね。

来月には、完全復帰してると思います!

ハンドルカバー、ありがとうございます!
使わせてもらいますね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:53:35
sadaさん、お疲れ様です。
昨日は完全に電池切れてましたよね(笑)

疲れ、取れませんよね~
僕の場合、そう言うとヨメに「早く寝ろ」と言われますが(汗)
まあ僕は体は疲れていてもテンション↑で行っちゃいますが・・・

ずっとグローブボックスの中に丸けてあったので・・・
蛇仕様では無いですが、タオルよりは見栄えするので使ってやってください。
2011/08/07 22:46:30
いつか参加したいなぁ…
この危ない集いに・・・(爆)

まぁ 2次会からでいいかもしれないけど^^

今週末は、花火大会に、盆踊りに、アンパンマンショーに、ドリカムのワンダーランドに・・・
充実したスケジュールで、参加出来ずに・・・・・(汗爆)
コメントへの返答
2011/08/07 22:57:25
ポポンさんが参加するなら夜の作業はヨメに任せて1次会から参加しますよ!(笑)

AM3時2次会終了でそのまま九州に向けて出発ですね!?

充実してますね。
その充実した生活からネタを提供してください!
生ける伝説として!!(爆)
2011/08/07 23:17:09
楽しそう!

…特に「下」の方とか(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:30:52
次回、愛知へお越しの際は、是非第一土曜日に・・・(爆)

昨日の「下」はマニアック過ぎて・・・
深夜のガ○トでも周りが気になりました(汗)
2011/08/07 23:24:21
お疲れ様でした。

今回はちゃんとリミッターが働きましたよ

さすがにあれ以上はムリですね(>_<)

監督がくれる飴ちゃんはリミッターカットもするようです(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 23:33:36
赤蛇さんもお疲れさまでした~

僕もリミッター働きましたよ!
前のブログのコメ返しなどしていたら4時近くになってしまい、リミッター作動・・・
ブログは昼休みにうpしました(汗)

あのアメには相当ヤバい成分が・・・
2011/08/08 22:42:35
今回は健全に日が昇る前に解散出来ましたよ(笑)

にん○とかスカト○とか(^^;
いつか出入り禁止になりそうな予感が(滝汗)
コメントへの返答
2011/08/09 01:15:54
夏至を1ヶ月以上過ぎて、日が昇るのも遅くなってきましたからね~(笑)

さすがの僕もマニアック過ぎてついていけませんでした(汗)
こうなったら、もう九州からあのお方に来て頂くしか・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の晩ご飯♪」
何シテル?   10/21 21:21
6年ぶり、プジョー復帰です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こじゃれたチンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 11:16:29
【ネミ日記】ザバーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 13:09:33
オイル交換時の色々と深夜の時間割 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 08:07:17

お友達

趣味が近いと思われた方、誘ってください。
199 人のお友達がいます
keiichikunkeiichikun * ninja1958ninja1958 *
mako555mako555 * JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
伝説のホットハッチ205GTi誕生30周年を記念したプジョースポール謹製限定車。 世界8 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年1月末日、長年活躍した青プレさんに替わって我が家にやって来た新ヨメ車、赤チン号 ...
フィアット アバルト・グランデプント フィアット アバルト・グランデプント
日本導入を待ちに待っていたので、発表後即契約。 一度も触ったことがない車を買ったのは初め ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
この先も含めてわが人生最高の愛車。 非力なMT車を運転する楽しさを教えてもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.