• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

他と同じじゃツマラナイ!

他と同じじゃツマラナイ!

昨日の半休日、夜20時頃お出掛けから帰って来て、家をスルーして職場へ~
既に仕事もあらかた片付いたヨメと一緒に3階書籍売り場へ・・・
この日発売したばかりのTipo3月号F1速報2014NEWマシン情報号を購入~
毎号欠かさずってわけではないですが、ここのところ毎月Tipo買ってますね。
この日はいつもの書店各務原店にも立寄ったんですが、わざわざ職場に戻って購入したのにはワケが・・・
Tipo、職場には毎月2~3冊ずつ入荷してるようなんですが・・・
あまり売れてないような???
先月もずっと2冊棚に残ってました。
このままでは職場の書籍売り場には入荷しなくなっちゃう!
というわけで、これからは買うならなるべく職場で買おうと・・・
まあ、毎号欠かさずってわけではないですが(汗)

夜、帰宅したヨメにこの日イオン各務原のカルディコーヒーファームで買い物した代金を精算してもらおうとしたところ、
「Tipoとか本代も出したるわー」
との有り難いお言葉!!
夜の読書タイムがさらにいい気分になりました~(爆)

で、そのいい気分でF1速報もパラパラ・・・
うーん、なんで今年のF1マシンって、鼻先にチ○○付いてるの???

関連情報URL : http://www.tipo-mag.com/
ブログ一覧 | 車の本・雑誌 | クルマ
Posted at 2014/02/07 16:46:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

入浴剤だった
シュピーゲルさん

VWゴルフ7を買いました その4
ugari@関西支部長 2さん

年末年始営業日のご案内
NANIYAさん

3週間ぶりの(゚∀゚)
チョコ&マロンさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2014/02/07 16:53:25
私、図書カードを何枚も持っているのについ忘れて現金で払っちゃうんですよね。
遅ればせながら「NAVI CARS」を読んでいます。

ところで鼻先にチョコ?
…と言ってみます。

(F)
コメントへの返答
2014/02/07 23:42:08
図書カードコレクターですか?
いらないなら僕にください(笑)
NAVI CARS、職場の書籍売り場に入らなくなっちゃいました。
ショッピングセンターの本屋は主婦と子供がメイン客なので、クルマ雑誌は厳しそうです。

チョコ・・・
惜しい!
最初と最後は合ってます(笑)
2014/02/07 16:56:22
ティーポも地産地消で!(°▽°)

やはり今年のF-1マシンはチ★★に見えますか?(◎-◎;)・・ピノキオ位の表現の方が。爆)
コメントへの返答
2014/02/08 02:29:55
やはり地元で買わないといけませんよね~

F1のアレは・・・
もう何もかもが・・・アレにしか見えません(爆)
2014/02/07 17:21:18
F速とともにオートスポーツの全チーム&マシン完全ガイドも買ってきました!
小林可夢偉の復活で俄然興味が湧いてきましたが‥ケータハムのが一番‥アレに(笑)
まぁそんなこんなで突進してもらいたいですね〜・:*三( o'ω')oʬʬʬ
昨年の段付きノーズから今年もレギュレーションの為におかしな事になってますが、天狗ノーズ、アリクイノーズ、フォーク型‥フェラーリとメルセデスは何とか美しさを保った様な‥(((( ;゚д゚)))
コメントへの返答
2014/02/08 02:38:21
僕はその2つで迷ってF1速報のほうだけにしました。
日本人が走るというだけでテンション↑しますね。

F1はかなりヒドいことになってますが、フェラーリやロータスなどオリジナルなノーズのチームもありますからね~
僕的にはフェラーリは掃除機にしか見えませんが・・・
2014/02/07 17:23:29
チクワ?
チキン?


位しか思い付かないなぁ…
コメントへの返答
2014/02/08 02:39:32
そうそう、チクワです(嘘)

チクワみたいに、先っちょに穴が開いてるチームもありますしね~(笑)
2014/02/07 17:38:49
こんばんは♪

本屋難民なのでずっとスルーしています。

鼻先に何か付いているんですか?
なんでしょう?
コメントへの返答
2014/02/08 02:42:02
こんばんは♪

本屋さん、どんどん減ってますよね。
コレ以上難民が増えませんように・・・

鼻先にはご立派な・・・
happyさんにはコレ以上言えませんね。
2014/02/07 18:49:41
チンク?
ここ数年 年を追う毎に酷くなるノーズ………。゚(゚´Д`゚)゚。
セバスチャンの独走で、真剣に観る気も無くなってきた昨年。
今年こそ、レギュレーション変更で面白さが復活する事を期待してますけどね(#^.^#)
どうなるかなぁ。
コメントへの返答
2014/02/08 02:46:59
そうです、チンク!
先っちょにチンクが・・・

誰かが勝ちすぎるシリーズはつまらないです。
WRCもそんな感じですからね~
レギュレーション変更がどれくらい効いてくるかは分りませんが、面白いシーズンになるよう祈りたいです。
2014/02/07 19:37:14
Tipo私も買いました!!

もちろん本代は・・・
自分で出しました(TT)
コメントへの返答
2014/02/08 02:50:25
Tipo今月は表紙からしてなかなか良さげですよね~

本代は僕も当初自分で出したんですよ!
あとからついでに精算してくれただけです。
2014/02/07 20:40:48
私の場合、Tipoが欧州車に興味を持つきっかけでしたので、Tipoだけは毎月買ってます。

というか、定期購読してますので、家に届きます(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 02:53:55
Tipoは創刊号から100号くらいまでは毎月買ってましたが・・・
今は内容によりますね。
2014/02/07 20:58:15
今年のF1マシンのデザインは残念ですね。
でもレースはここ数年の定番が漸く崩れそうな予感。
可夢偉も復帰で鈴鹿も盛り上がって欲しいです♪
コメントへの返答
2014/02/08 02:55:43
本当に酷いですよね。
早くナントカしてほしいです。
見慣れる・・・のか!?(爆)

やはり日本人ドライバーには頑張ってほしいですよね。
2014/02/07 21:36:48
きっとね…見慣れたら…
かっこよく…見えるはず( ̄▽ ̄;)

TOYOTAの偉いさんが現行クラウンのフロントを…

ダメ出しされた時に…

しばらく眺めてくれ!
直に慣れるからと、言ったらしいから(;¬_¬)ジー
コメントへの返答
2014/02/08 02:59:29
見慣れるかもしれませんが、カッコよくは・・・

クラウンはデザイン的にはそれほど酷く感じませんよ?
ちょっとやり過ぎ~くらいの・・・

チ○○、どれくらい見慣れるかな~~?
2014/02/08 04:01:24
こんばんは。

近所の本屋さんが次々と閉店して行ってしまうので、
行きつけのお店に行ったらなるべく買うようにします!!

F1、そんな変な恰好なんですか?
今日は眠いからまた明日見てみます(^_^)/
コメントへの返答
2014/02/08 16:58:24
こんにちは。

ネット書店やブックオフが増えて、街の本屋さんはかなり厳しいみたいですね。
ウチの街にもTSUTAYA精文館が2軒出来て、個人経営の本屋さんは、ほぼ壊滅しました。

ここ何年か、レギュレーションが変わるたびにカッコ悪くなってきましたが、今年はヒドイです。
ノーズにチ○コが・・・(爆)
2014/02/08 15:53:59
私も本は買うのですが雑誌はほぼ買わないんですよね~
ちょいちょい買わないといけませんなぁ~

新しF1はたしかになんか付いてますね...もう昔のデザインに戻してタバコもokにして・・・
コメントへの返答
2014/02/08 17:00:05
僕もなるべく買わないようにと思ってるんですが・・・
表紙や特集の煽り文句につい釣られてしまいます(汗)

ナニか付いてますよね(笑)
ミニカーのタバコロゴを規制するのをやめてほしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イタリア車と言えばやはり赤ですよね モフモフ編 http://cvw.jp/b/759215/40866925/
何シテル?   12/18 23:08
6年ぶり、プジョー復帰です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

24 -TWENTY FOUR- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 17:05:25
フランス車新時代到来! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 07:39:36
こじゃれたチンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 11:16:29

お友達

趣味が近いと思われた方、誘ってください。
200 人のお友達がいます
GC8(Ver.Ⅴ)GC8(Ver.Ⅴ) * かっつん♪かっつん♪ *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 Jessica★FranceJessica★France *
ninja1958ninja1958 * happy318happy318 *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
伝説のホットハッチ205GTi誕生30周年を記念したプジョースポール謹製限定車。 世界8 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年1月末日、長年活躍した青プレさんに替わって我が家にやって来た新ヨメ車、赤チン号 ...
フィアット アバルト・グランデプント フィアット アバルト・グランデプント
日本導入を待ちに待っていたので、発表後即契約。 一度も触ったことがない車を買ったのは初め ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
この先も含めてわが人生最高の愛車。 非力なMT車を運転する楽しさを教えてもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.