• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

江戸の敵を長崎で討つ

隔週で半日休んでいる僕ら夫婦、今週はヨメの番です。
先日カラオケから帰宅した際、赤チン号の走行距離が21900kmを超えていました。
ヨメは半休日には大概100km以上走ってるようなので、今日22000kmのキリ番を迎えることは確実だと思ってました。
はたして夕方ヨメからメールがあり、帰宅したら22000km超えていたとのこと・・・
まあ仕方ない、想定内です。
事前にキリ番ゲットするように言っておくと、走行中に無理して撮影しようとしたり、無茶な場所で停車しようとするといけないので何も言いませんでしたからね~
ちなみに・・・

惜しい!!
1kmオーバーでした~

それでは、赤チン号の敵はグラプンで討つ!
ということで深夜ドライブ出動~
例によって帰宅時ピタリ!!

たまたまコチラも直前だったので、サクっとゲットしました~

んー
2台合わせて80001kmか~~

ブログ一覧 | フィアット500 | クルマ
Posted at 2014/07/18 01:54:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう応募しました?
ドライブマーケットさん

スバル レヴォーグ D型用 ドライ ...
axispartsさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

ゴルフ14
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2014/07/18 06:00:07
あと少しでしたね〜( 笑 )

それにしても半日で100kmの移動はなかなかの距離ですよね、ストレス解消はやっぱり赤チン号でドライブですか(*^□^)
コメントへの返答
2014/07/18 22:32:09
たった1kmだったら、なんとかならなかったか?とも思っちゃいますが・・・

いつも行く各務原のパン屋さんはレッドポイントからそう遠くないですからね。
なので往復100km
最近はそれ以外乗らないので、このペースだと年間3000kmを割り込みそうです。
2014/07/18 09:48:31
2台合わせちゃダメですーww

しかし1km惜しいですね(´・ω・‘;)
でも危険なことになったら心配ですし
そこは難しい所ですね。
私なら写真合成しちゃうかも(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 22:34:53
なんでダメ???
ただ、2台合わせた距離がキリがよかったから書いただけですが?

もう少しオーバーすると思ってたんですけどね。
地元の農協行かなかったらもう少し足りなくて、夜ゲット出来たかも???
でも、ゲット出来なくてもそれはそれ、わざわざ合成までするのは意味ないでしょ~
2014/07/18 10:27:36
こんにちわ🎵
メーターよりもタイトルでやられました…
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/07/18 22:36:30
こんばんは
コメントありがとうございます。

ひねったりストレートだったり、毎回タイトルには拘ってますのでそこに目を付けてもらえて嬉しいです♪
2014/07/18 10:45:41
最近、キリ番を気にしてない自分に気づく…(笑)
敵討ち達成、おめでとうございます。
コメントへの返答
2014/07/18 22:45:33
あらら、お忙しいんでしょうか?
愛車の走行距離を意識するのはクルマ趣味生活では意味あることだと思いますよ。

ホントの仇討ちは赤チン号自身、221km後に(笑)
2014/07/18 11:25:04
私はキリ番には無頓着なので
撮りません。(単に気にしていても撮れないだけですが・・・)

しかし深夜族ですね。1:24分って
そんな時間に外にいることは滅多にありません。
午後10時以降はお休みタイムの
お子ちゃまです。
コメントへの返答
2014/07/18 22:53:45
自分のクルマは常に見てますが、赤チン号もちゃんと把握しておかないと・・・
オイル交換などもヨメは気にしてないですからね~

晩ご飯食べ終わるのが10時ですので・・・
昨夜はちょっと早かったです。
2時過ぎに帰宅して4時に寝ることも(爆)
2014/07/18 12:22:13
奥様は是非こちらの団体に加盟を...(笑
コメントへの返答
2014/07/18 22:54:47
無理無理!
ゲット部長のヨメが非ゲット部だなんて・・・
世間様に顔向け出来ません(爆)
2014/07/18 17:37:07
惜しい!><

ところで、この日曜日久しぶりに里帰りするんだけど、強行軍なので王国には顔出せそうにありません・・・(^_^;)
お許しを~m(__)m
コメントへの返答
2014/07/18 22:56:27
惜しかったですね~
どうせゲット出来ないなら、もっとオーバーしてたほうが諦めつくんですけどねー

日曜に強行軍ですか!?
夏休み最初の連休で道も混んでるかもなので、道中お気をつけて!
2014/07/19 04:07:47
こんばんは。

うちの妻もこういうのな~んにも気にしないタイプなんです(笑)
私なんか仕事中に自分の使ってる機械の座標値が777とかになると嬉しくなっちゃうんですけどね~

にしても、もじゃさんはさすがですね!
おめでとうございました♪
コメントへの返答
2014/07/19 16:18:30
こんにちは。

うーん、女性は特にこういうの興味がないんですかね~?
僕も時計を見てたまたま5時55分とかだと嬉しいですけどね(笑)

昼間赤チン号がオーバーしてしまうのもだいたい分かってましたからね。
それならグラプンで!
2014/07/20 14:01:53
いやいや、22000kmGETするよりも
おヨメちゃまが無事にご帰宅なさるのが一番大事♪

58000kmおめでとうございますー。
コメントへの返答
2014/07/20 16:55:08
ホントにそうですね。
まあ、僕の本命は実は221km後ですが(爆)

ありがとうございます。
グラプンの本命は2000km後です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新舞子サーズデー http://cvw.jp/b/759215/40597643/
何シテル?   10/19 22:26
6年ぶり、プジョー復帰です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こじゃれたチンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 11:16:29
【ネミ日記】ザバーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 13:09:33
オイル交換時の色々と深夜の時間割 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 08:07:17

お友達

趣味が近いと思われた方、誘ってください。
199 人のお友達がいます
マッキーⅡマッキーⅡ * T.BASET.BASE *みんカラ公認
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) * まつしたまつした *
音屋音屋 * ninja1958ninja1958

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
伝説のホットハッチ205GTi誕生30周年を記念したプジョースポール謹製限定車。 世界8 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年1月末日、長年活躍した青プレさんに替わって我が家にやって来た新ヨメ車、赤チン号 ...
フィアット アバルト・グランデプント フィアット アバルト・グランデプント
日本導入を待ちに待っていたので、発表後即契約。 一度も触ったことがない車を買ったのは初め ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
この先も含めてわが人生最高の愛車。 非力なMT車を運転する楽しさを教えてもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.