• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

マルティーニコレクション

前回のブログに頂いたコメント、ポポンSSさんが「マルティーニと言えばアルファロメオ155V6TIだろ!?」と・・・
基本的にしまい込んだミニカーを発掘するのは面倒臭いのでお断りなんですが、とりあえずすぐに出せる段ボール箱を開けてみたところ、意外とすぐに発見出来ました~

深夜に箱から出して撮影するのは面倒なので、箱ごとテキトーな撮影なのは勘弁してください。
他にもミニチャンプス製もあるはずですが、買ったのは10年前の引越し以前なので探し出すのはちょっと無理ですね(^^;

マルティーニカラー、他にもいくつか出てきたので、ついでにざっくりとご紹介しておきましょう。

ポルシェ


ランチア

以上、比較的新しい年代の地層からの発掘品です(笑)
もちろんアルファと同じくポルシェもランチアもまだまだあるはずですが、アルファと同じく引越し以前のモノは発掘するのが困難なため、今回お見せすることは出来ません。
あしからず、ご了承くださいませ~~

全部並べてみました(爆)

ブログ一覧 | ミニカー | クルマ
Posted at 2015/02/26 02:05:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミニクーパー 車高調取付け
C-CLINICさん

やっと会えたね〜♪
みーみ♯さん

セブンの雑穀おむすび!
atrai 1さん

【燃費記録】久しぶりのガソリン添加剤添加後の燃費は?
もと部長(初代部長)さん

里親募集中、何方か居ませんか~🐺
龍騎士さん

コントロールが、良くなります!!S660
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2015/02/26 05:38:58
では、フォーミュラシリーズもお願いいたします。(爆)
コメントへの返答
2015/02/26 23:08:10
僕、F1のミニカーはほとんど持ってないんですよね~
たぶん全部で7台、どれもみんカラで紹介したと思います。
2015/02/26 07:42:31
やっぱ037かな♪
マルティニのラインはグラマーな車両に似合いますね♪

業界にも因りますけど技術文書で読み間違いを減らすために「ー」ってのは極力使わないんですよ~
もち意味が通らなくなるのは使いますけどね、単語の最後の伸ばしは確実にNGですね。
コメントへの返答
2015/02/26 23:13:06
やっぱり037ですね。
僕が20ウン年前に初めて買った大人向けミニカーは、ビテス製マルティーニカラーの037でした。

なるほど、ハイフンやマイナスと読み間違う恐れがあるということでしょうか?
超文系の僕にも分かりやすいお答え、ありがとうございます(笑)
2015/02/26 12:32:30
私が献上したモビーディックが無いような‥‥orz
コメントへの返答
2015/02/26 23:19:17
それも含めてモビーディックがあと2~3台、非モビーディックの935も数台あるはず。
深夜にそう何箱もダンボール積んだり降ろしたり出来ないんで勘弁してください。
2015/02/26 15:34:09
埋蔵金のような。。。
ザクザクと出てきた~(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 23:20:26
ちょっと開けたら、リクエストのあったアルファロメオがザクザクと・・・
お金が出てきたらよかったんですが(爆)
2015/02/26 20:00:11
まだまだ出て来そうな・・・(笑)

ダブってたら引き受けますけど!^^
コメントへの返答
2015/02/26 23:23:17
もちろん、まだまだありますが・・・
過去にネットで予約したのを忘れて買っちゃって、同じものが2台になったことが・・・
中古店にサッサと売ってウン千円損しました(汗)
2015/02/27 05:56:47
おはようございます♪

昨日のお話ですがマルティーニとマルティニどちらかというと
マルティーニです。

コメントへの返答
2015/02/27 23:08:02
こんばんは♪

正解もどちらかというとマルティーニのようです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のお昼ご飯♪」
何シテル?   08/24 16:11
6年ぶり、プジョー復帰です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こじゃれたチンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 11:16:29
【ネミ日記】ザバーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 13:09:33
オイル交換時の色々と深夜の時間割 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 08:07:17

お友達

趣味が近いと思われた方、誘ってください。
200 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 itamonoitamono *
ninja1958ninja1958 * keiichikunkeiichikun *
しげニャンしげニャン * Jessica★FranceJessica★France *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
伝説のホットハッチ205GTi誕生30周年を記念したプジョースポール謹製限定車。 世界8 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年1月末日、長年活躍した青プレさんに替わって我が家にやって来た新ヨメ車、赤チン号 ...
フィアット アバルト・グランデプント フィアット アバルト・グランデプント
日本導入を待ちに待っていたので、発表後即契約。 一度も触ったことがない車を買ったのは初め ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
この先も含めてわが人生最高の愛車。 非力なMT車を運転する楽しさを教えてもらいました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.