• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

一日限り

昨夜、前回のブログの通りヨメと某ツタヤにお出かけしたんですが~
ふと見ると、イタ雑で購入したお気に入りの時計をしてません。

↑これね!
「あれ?時計してないの???仕事中ははずしてるんだから、こういう時にしないと・・・」
「それが・・・朝から動かんのだわ(動かないんですよ)」
は!?
月曜にポチって火曜に発送されて水曜に届いて、木曜に使って金曜朝には動かなくなってるの!?
一日限りの寿命かよ!
時計までイタリアンジョブ???
いやいや、こちらmade in P.R.C、つまりチャイナですが・・・
「なんですぐ言わんの?(言わないのですか?)」
「忘れとった(忘れていました)」
まあオモチャっぽいなとは思ってましたが、まさか一日限りとは・・・
というわけで、本日イタ雑にTELして、明日には交換品が届くことになりました。
明日来るヤツは、何日動くのかな~~???(爆)

ブログ一覧 | フィアット500 | クルマ
Posted at 2015/08/08 23:21:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

時の記念日2017
kogumaさん

エアコン不動…の原因
ゆ~156さん

親父の形見
コペン爺さん

今日は一寸変わって時計の話
z50zさん

普段使いに丁度「イイね!」
toyoさん

羽根来たそうな (゚∀゚)
3CANさん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:38:56
25年程前に香港で買ったパチモンのホイヤー・・・
時間合わそうと引っぱったら抜けた・・・
秒殺だったぞ( `ー´)ノ

それから比べりゃ立派なもんだ(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 16:19:47
四半世紀の時を経て、かの国の技術も秒から丸一日に進歩・・・
したんでしょうか?(爆)
2015/08/09 00:17:53
一日限りだなんて。。。
今度は長生きしてね♪
コメントへの返答
2015/08/09 16:20:35
先ほど代替品が届きました。
一応今のところ動いてます(笑)
2015/08/09 03:59:07
おはようございます♪

一日限りの時計~経験者です(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 16:21:06
こんにちは♪

え!?
まさか同じヤツですか???
2015/08/09 06:31:08
寿命は長いけどいつも狂う時計も役に立ちません!
でも何故か捨てられない(ー ー;)
コメントへの返答
2015/08/09 16:22:17
それって、お高いヤツじゃ・・・
僕は秒単位で時計を合わせる神経質なので電波Gショックです。
2015/08/09 10:33:50
おはようございます♪

電池切れ?ですか?(´・ω・`;)
1日って虚しいですねw
交換品は長持ちしますように♪
コメントへの返答
2015/08/09 16:23:28
こんにちは♪

いくらモニター電池でも絶縁シートを引っこ抜いて一日で切れるのはダメでしょう。
先ほど新しいヤツが届きましたが、さて・・・
2015/08/09 18:42:42
イタ車なんてそんなもんです~♪

笑えるから許してあげて~
コメントへの返答
2015/08/10 02:57:35
まさにイタリアンジョブ!

1ヶ月なら笑えませんが、たった1日というのが笑えますwww
2015/08/09 23:01:18
さすがはmade in P.R.Cですな!(苦笑)

交換品、せめて一ヶ月はもちますように(~_~;)/
コメントへの返答
2015/08/10 02:58:51
チャイナクォリティーの洗礼を浴びました~(爆)

まずは一週間を目指します(笑)
2015/08/09 23:11:16
一日…それは悲しすぎます。
イタリアンジョブなのかチャイナクオリティなのか…

でも今度は長ーく動いてくれると思いますよ。
経過を報告して下さいね(笑)

(F)
コメントへの返答
2015/08/10 03:00:45
たった一日・・・
二日や三日ではなく一日・・・
チャイナ製イタリア製品、ある意味最強!?

交換後は今のところちゃんと動いてますが・・・
明日だけだったら、ヤだな~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何もない日々 http://cvw.jp/b/759215/40853978/
何シテル?   12/15 23:38
6年ぶり、プジョー復帰です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

24 -TWENTY FOUR- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 17:05:25
フランス車新時代到来! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 07:39:36
こじゃれたチンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 11:16:29

お友達

趣味が近いと思われた方、誘ってください。
200 人のお友達がいます
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) * 防人@ex-cannon shooter防人@ex-cannon shooter
Hi-McHi-Mc T.BASET.BASEみんカラ公認
ninja1958ninja1958 maemae

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
伝説のホットハッチ205GTi誕生30周年を記念したプジョースポール謹製限定車。 世界8 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年1月末日、長年活躍した青プレさんに替わって我が家にやって来た新ヨメ車、赤チン号 ...
フィアット アバルト・グランデプント フィアット アバルト・グランデプント
日本導入を待ちに待っていたので、発表後即契約。 一度も触ったことがない車を買ったのは初め ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
この先も含めてわが人生最高の愛車。 非力なMT車を運転する楽しさを教えてもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる