• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

最終回

9月15日(火)、大型連休14日目!

長々とお送りしてきた連休日記も、今回が最終回!
とうとう?ようやく?もう?
大型連休終了です。
一応18日までお店は休みですが、3日前から店内に入れるということでいよいよ開店準備に入らなくては~

で、15日ですが前日と同じく朝から作業場へ行って少しだけお仕事・・・
お昼前には終わってマルハチ号でお出掛け♪
長良川堤防を一路岐阜へ!

ずっと前から気になっていたお店でランチタイム~~

岐阜市菅生 d'ecor(デコール)

美味しいパスタランチを頂きました。

それから岐阜~各務原を横断して、いつもヨメが一人で行っているレッドポイント近くのパン屋さん麦へ~

その後はイオン各務原とタムタム岐阜に立ち寄って、まだ明るいうちに帰宅しました~

ちなみにこの連休最終日のドライブではチンク8台に遭遇!
おまけに珍しく半分の4台が赤チンクでヨメは大喜び♪
「今日は幸せな一日だった!」などと言ってましたが・・・

我が家の赤チン号は入院中・・・
「あーあ、早く帰って来ないかな~~」

そうそう、そう言えばこの日マルハチ号ではキリ番ゲット!

この大型連休中に2000㎞くらい走りました(汗)
ホントは赤チン号でもたくさんお出掛けするつもりだったんですけどね~~
実はと言うかもちろんと言うか、僕も寂しいのです。
「あーあ、早く帰って来ないかな~」

ブログ一覧 | 生活 | 暮らし/家族
Posted at 2015/09/17 01:04:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 06:05:49
長い長いお休みも終わりで寂しいものがありますね〜

しかし2,000kmの走行距離…
走りも走ったりですね。
私も見習わないと(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 23:56:26
寂しさを感じる間もなく、開店準備に突入しております。

991も、是非2週間で2000km走破してください!
2015/09/17 06:32:49
ギュギュっと濃ゆい内容の大型連休でしたね!
連日のお出掛け!
たくさん走りましたね~(*´ヮ`)

さぁ、いよいよ、日常が、戻ってくる~!!(笑)
開店準備も頑張って~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2015/09/17 23:58:17
毎日毎日よう遊びました(笑)
距離も思ったより延びちゃいました~

日常・・・
というか、新装開店は非日常ですが・・・
2015/09/17 06:57:55
おはようございます♪

走って遊んで美味しいもの食べて~♪
夏休みが終わる子どもの頃の気持ちが思い出されませんか?

店舗の工事ってギリギリまでずれ込んだりしますね。
その分開店準備が忙しくなるのですよね( ´△`)
頑張ってくださいm(__)m
コメントへの返答
2015/09/18 00:01:22
こんばんは♪

毎日遊び呆けてはいましたが、不思議と夏休み最後の日とかブルーマンデーとかサザエさん症候群とか全然でした。
そのくらい一気に仕事モードへ突入!?

いやもう、本当にあれこれずれ込んでて・・・
作業は予定より遅れてますが、泣いても笑ってもあと一日です♪
2015/09/17 07:20:16
お休みお疲れ様でした~

これからちょいと忙しくなると思いますが頑張ってくださいませ♪
コメントへの返答
2015/09/18 00:02:49
いやもう、本当に疲れました~

昨日から普段とは違う忙しさでてんてこ舞いです。
普段とは違う場所が筋肉痛(汗)
2015/09/17 07:26:03
大型連休、いい思い出ですね〜(^^)
うちも明日までチンクが車検でいなくて寂しいです。早く帰って来るといいですね!
コメントへの返答
2015/09/18 00:04:03
大型連休、思い出だけ残して終わってしまいました~
チンクが家にいないと本当に寂しいですね。
今月中に帰ってくるかな~???
2015/09/17 16:43:35
連休日記お疲れ様でした~!

今頃は準備で忙しいでしょうね?
色んな所に行って沢山のみん友さんと会ったり、美味しいものを食べたりして良い気分転換になりましたね~(^^)b
リニューアル後の開店日はお大忙しかな~?
コメントへの返答
2015/09/18 00:06:11
ついに連休終了!
日記は毎日書きましたよ(笑)

昨日今日と作業が遅れていたり、予期せぬ出来事に遭遇したりとドタバタしています。
あの楽しかった思い出が遠い昔のようです。
いよいよ明後日、頑張りま~す♪
2015/09/17 23:18:46
長いお休みも終わりですね〜。
たくさん走りましたねw
たっぷり楽しめましたか?(o^^o)
赤チンも早く帰ってきますように♪
コメントへの返答
2015/09/18 00:08:14
長い長い休み、たくさん走っていろんな人に会いましたがσ(o・ω・oじん)さんには会えませんでしたね。
いやはや残念無念w

赤チン号はまだまだかかりそうです。
早く帰って来ないかな~???
2015/09/18 03:44:23
こんばんは。

連休楽しめましたか~♪
普段夜だけで距離を稼ぐもじゃさんだからフルに休めると凄い距離走りますね~(^^)

社会復帰、頑張ってくださいね~(^o^)丿
コメントへの返答
2015/09/18 22:28:21
こんばんは。

おかげ様で、いい連休が過ごせました。
普段と違って連休中はほとんど夜には出かけませんでしたけどね~

この3日間はいつもとは違う仕事でてんてこ舞いでした。
明日からはいつも通り、のんびり仕事します(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ごんちょろ乗組員1号さん ニュースでやってました。冷蔵、冷凍、食品関連は大変ですね。」
何シテル?   08/23 17:12
6年ぶり、プジョー復帰です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こじゃれたチンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 11:16:29
【ネミ日記】ザバーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 13:09:33
オイル交換時の色々と深夜の時間割 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 08:07:17

お友達

趣味が近いと思われた方、誘ってください。
200 人のお友達がいます
itamonoitamono * ninja1958ninja1958 *
新エゾラ新エゾラ * sada147sada147 *
☆Dai☆☆Dai☆ * T.BASET.BASE *みんカラ公認

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
伝説のホットハッチ205GTi誕生30周年を記念したプジョースポール謹製限定車。 世界8 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年1月末日、長年活躍した青プレさんに替わって我が家にやって来た新ヨメ車、赤チン号 ...
フィアット アバルト・グランデプント フィアット アバルト・グランデプント
日本導入を待ちに待っていたので、発表後即契約。 一度も触ったことがない車を買ったのは初め ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
この先も含めてわが人生最高の愛車。 非力なMT車を運転する楽しさを教えてもらいました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.