• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

アルファもうひとつまみ

え~前回も書きましたが前シリーズと被り過ぎのラインナップと理解不能な値上げのせいで、どうにもテンションの上がらないアルファロメオ・ミニカーコレクションパート4ですが・・・
そうは言っても皆さん僕に期待?しておられるかと思いまして、もうひとつまみしてきました~

結果はモトリオールのシルバー
前回の75に続いて、このサイズのミニカーとしては地味すぎるカラー・・・
そもそも前シリーズの色変えと言う時点で、微妙なカラーラインナップになる可能性大ですよね。
うーん、やはりどうにもテンションが上がりませんね~
別に4Cもフツーに1/43サイズのミニカー持ってるし・・・

もう今回はいいかな~(^^;

ブログ一覧 | ミニカー | クルマ
Posted at 2016/05/07 01:34:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 01:36:27
つまんでくれると、信じてました~🎵

でも、もういいですね(^^;
コメントへの返答
2016/05/07 16:15:39
信頼に応える男ですw

まあでも見かけたら1個2個つまんじゃうかもね(^^;
2016/05/07 06:59:53
うちもようやく買いました!
4Cか8Cスパが狙いでしたが、TZ3黒でした。

後、2〜3個は買いたいんですがお店に行くのが面倒で(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/07 16:17:18
4C欲しいですね。
前回もそうでしたが、僕的には赤以外のTZ3はハズレです。

近所のお店が面倒なら、こちらのサークルKに来て下さい(笑)
2016/05/07 12:48:58
こんにちは♪

わーい!やっぱりつまみましたね♪
そうこなくっちゃ( ̄m ̄) プッ
コメントへの返答
2016/05/07 16:17:53
こんにちは♪

皆様の期待に応える男ですw
2016/05/07 12:55:42
モントリオールとジュニアZとTZが欲しいんで、持ってきてください。(^^;

コメントへの返答
2016/05/07 16:18:28
↑のモントリオールなら差し上げますよ。
早く取りに来て下さいね~
2016/05/07 15:46:42
もう今回はいいかな~
ってんで、
イイね!をポチッしました(^^)/
コメントへの返答
2016/05/07 16:18:58
もうイイね!
ってことですね(笑)
2016/05/07 16:44:06
わ、BBRではないですか。
僕一つも持ってませんよ。
1/64が2ボックス位買えてしまう(爆)
コメントへの返答
2016/05/07 16:55:54
この4CはBBRでもBLUE MOONという廉価バージョン?
1BOX分より安かったですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2時間後 http://cvw.jp/b/759215/40279587/
何シテル?   08/20 23:18
6年ぶり、プジョー復帰です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こじゃれたチンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 11:16:29
【ネミ日記】ザバーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 13:09:33
オイル交換時の色々と深夜の時間割 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 08:07:17

お友達

趣味が近いと思われた方、誘ってください。
200 人のお友達がいます
S&amp;FS&F * 新エゾラ新エゾラ *
ひの字ひの字 * happy318happy318 *
マッキーⅡマッキーⅡ * T.BASET.BASE *みんカラ公認

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
伝説のホットハッチ205GTi誕生30周年を記念したプジョースポール謹製限定車。 世界8 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年1月末日、長年活躍した青プレさんに替わって我が家にやって来た新ヨメ車、赤チン号 ...
フィアット アバルト・グランデプント フィアット アバルト・グランデプント
日本導入を待ちに待っていたので、発表後即契約。 一度も触ったことがない車を買ったのは初め ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
この先も含めてわが人生最高の愛車。 非力なMT車を運転する楽しさを教えてもらいました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.