• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ロッソな白蛇

3連休最終日、15時に休憩から戻ったヨメが「外、クルマがいっぱいでエラいことになっとるよ!なんか街宣車が小泉進○郎が来るとか言っとった!」と現地語丸出しで言いました。
入れ替わりで休憩しようと外へ出ると、なるほど職場Pと周辺は大渋滞です。
ただヨメは人の話をちゃんと聞かない子なのでガセネタが多い・・・
正確な情報を確認するため自○党愛知県連のHPを見てみると、確かに「小泉○次郎来る!15時半~○○○ヤ○○本店駐車場」と書いてあります。
マジかよ・・・15時半ってもうすぐやん!?
と思いつつふと見ると、まつしたさんから「暗号」と題されたみんカラメッセージが・・・
「ゴゴ3ジ30フン ○○○ヤ🅿」
ゴゴ3ジ30フン?・・・って、
お前が進次郎か!?(爆)
いやいや(^^;
そんなわけで大渋滞の職場Pを右往左往して、結局自宅Pに集合~

前日に納車されたばかりのまつしたさんのニューマシン、アルファロメオ ジュリエッタ ヴェローチェ クォーレロッソ(長っっ!)
見せびらかしに来てくれました~~

ボディは白いのに何がロッソって、内装が赤い皮でした。
赤内装、何だかエロいな~~(笑)

早くも呪いの三色鳥が!!?www

サソリ取り忘れ?
このあと、ようやく落ち着いてきた職場立駐に移動してジュリエッタ大好きなヨメにお披露目♪
進○郎渋滞中に100km超えたばかりのバリバリの新車をヨメがペタペタ触りまくって申し訳ない!
そんなこんな、あれやこれやお久しぶりのまつしたさんとおしゃべりしました~

颯爽と去るまつしたさんをお見送り~~
まつしたさん、白蛇似合ってましたよ!

↓今回まつしたさんに頂いた群馬土産・・・

あれ?群馬行くのって今週末なんじゃ??未来土産???
いやいや、これは8月の風車遠征の時のお土産ですね。
今回の群馬行きのお土産は何だろうな~~???(笑)

ブログ一覧 | イタフラ | クルマ
Posted at 2017/10/10 01:16:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

これが嘘なのかホントなのか判断に困 ...
waiqueureさん

ワンタンメンに海の幸、ウマぁ~です ...
かるたん(⌒∇⌒)ノさん

今年のとんとんオフ
EERはやさん

ハイブリッドおでん味?
RAICESさん

溜まって溜まって+タマタマが… ( ...
目指せ!良きパパ。さん

完歩なるか? 八王子七福神めぐり
キョーリュウさん

この記事へのコメント

2017/10/10 08:22:46
おはようございます♪

見せびらかされ第1号ですか~(笑)

白蛇に乗っているまつしたさん早く見てみたい❗
コメントへの返答
2017/10/11 00:51:24
こんばんは♪

真っ先に見せびらかされました~
今度の週末、風車は雨?
まさか進次郎は現れませんよね~?(笑)
2017/10/10 12:50:04
いやー、暗号解読した大観衆が白ジュリさんを出迎えてくれてると思ったら、前にいた小泉CARを迎えていたのですね‼(笑)

昨日はおじゃましましたー(^_^ゞ

たぶん昨日しか行ける日がなさそうだったし、もじゃさんも暇してるかと思って(笑)、
行っちゃいました🎵

うわー!運転してる写真撮られた~(^q^)
自分じゃ撮れない貴重なショットをありがとうございます❗

次のグンマー土産?ナンダロー?(^^;
コメントへの返答
2017/10/11 00:56:59
進次郎人気は凄かったですね。
さすがのまつしたさんもちょっとだけ負けてたかな~?(笑)

真っ先に見せに来てくれてありがとうございます♪
マイチェンしたとは言えデザインはいまだに古く感じさせないのはさすがアルファロメオですよね。
運転する姿も似合ってましたよ~

高速での長距離移動はアバチンより得意そうですが、まだ慣れない新車での遠征お気を付けて!
手ぶらでいいんで、また土産話を聞かせてくださいね~
2017/10/10 18:02:47
こんばんは♪

白いジュリエッタはカッコいいですね~!
白いクルマ好きです♪

白に赤って良い組み合わせだと思います(^^)b
コメントへの返答
2017/10/11 01:00:06
こんばんは♪

僕も白ボディ好きですね。
白ボディに赤内装がイタ車らしくてエロかっこよかったです。

ジュリエッタ、フロントの赤いラインが効いてますよね~
ひょっとしてJessicaさんの次期車は白ボディに赤いルーフですか~???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スカイライン好きの方いかがでしょう?」
何シテル?   12/14 19:00
6年ぶり、プジョー復帰です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

24 -TWENTY FOUR- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 17:05:25
フランス車新時代到来! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 07:39:36
こじゃれたチンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 11:16:29

お友達

趣味が近いと思われた方、誘ってください。
200 人のお友達がいます
防人@ex-cannon shooter防人@ex-cannon shooter * Hi-McHi-Mc *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 ninja1958ninja1958 *
maemae * tama@Giulietta134tama@Giulietta134

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
伝説のホットハッチ205GTi誕生30周年を記念したプジョースポール謹製限定車。 世界8 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2011年1月末日、長年活躍した青プレさんに替わって我が家にやって来た新ヨメ車、赤チン号 ...
フィアット アバルト・グランデプント フィアット アバルト・グランデプント
日本導入を待ちに待っていたので、発表後即契約。 一度も触ったことがない車を買ったのは初め ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
この先も含めてわが人生最高の愛車。 非力なMT車を運転する楽しさを教えてもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる