• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クラスティの"ヴェロミー☆ベイベー" [トヨタ ヴェロッサ]

RECARO インテグラTypeR純正 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2012年02月10日
カテゴリ : インテリア > シート
RECARO インテグラTypeR純正
前々からうちの奥さんに「運転が荒いからバケット買って」って言われてて、ずっと気になってたインテグラ純正のレカロをポチりました!

インテグラじゃなくてヴェロッサ用でしょって?ってくらい内装にマッチしますね(゚∀゚)ノ

運転席BRIDEだけどいいよね・・・そのうちヘッドパッドだけ変えよ・・・
定価オープンプライス

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RECARO / スポーツシート SR-6 KK100

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:133件

RECARO / RS-G LIMITED

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:62件

RECARO / SP-JJ Flanker

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:26件

RECARO / スポーツシート SR-4 WILD CAT

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:65件

RECARO / スポーツシート SR-7F SK100 Blue

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:35件

RECARO / コンフォート&エルゴノミクスシート ST-J

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:60件

関連レビューピックアップ

NANKANG NS-20 215/30R20

評価: ★★★★★

MKW MK-12

評価: ★★★★★

SOFT99 glaco ダブルジェットガラコ耐久強化

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) 輸出仕様フューエルキャップ(オレンジ)

評価: ★★

PLX DEVICES ワイドバンド 空燃比計 DM-6

評価: ★★★

PIONEER / carrozzeria TS-C1720AⅡ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 23:28:08
いい奥さんですw

うちのは「バケットは絶対にイヤ!変えたら乗らない!」と言ってます…

助手席用に買ったバケットは今でも家に転がったままです。。。
コメントへの返答
2012/02/11 01:09:45
ありがとうございます^^

「買ってくれ」って言われるほど、超乱暴な運転なんですよwww

やっぱり女性はバケット嫌いな人が多いのかな?
うちは純正シートより座ってて疲れないし楽だねって言ってましたよ( ´∀`)

なんともったいない・・・付けれるように説得しましょうww
2012/02/10 23:53:01
け!結婚してたんだ?!ww
コメントへの返答
2012/02/11 01:10:28
け!結婚してたんです!!ww

隠された真実でしたwww
2012/02/11 10:32:19
カボスさんと同じ!!結婚してたんですね!?wwwwwww
そっちの方が驚き!!

レカロは本当にキレイに収まってますね!!
他車純正レカロって、レールがヴェロッサ用のを付ければ合っちゃうんですか?
コメントへの返答
2012/02/11 10:39:31
2010年にしました^^

純正RECAROは穴のピッチは一緒みたいなので、レールだけ変えれば付くそうです!

嘘か本当かメーカー純正採用品の方がクオリティが高いと書いてあったのでインテグラ用にしました( ゚Д゚)

2012/02/11 19:12:17
けけけ!1ケコーンしてたんですか←
やっぱりセミバケいいね^-^
コメントへの返答
2012/02/11 19:56:47
なにを今更wwww

見た目かなりよくなったね^^

運転席側もRECAROにしたくなってきたよ!
2012/02/11 21:12:31
そのうち・・・
ウチみたいにレカロにチャイルドシートが乗るw
コメントへの返答
2012/02/11 22:19:12
いつかそんな日が来るのでしょうか???

まだまだ時間がかかるでしょうが、いつかはRECAROのチャイルドシートを付けたいです!!
2012/02/12 17:14:41
コレいいですよね~!
赤ステッチがまさにヴェロッサw

ちなみにウチのもバケット否定派です(゚∀゚;)
リクライニングするのにおにぎりをグルグルする
のが嫌だそうです(爆

なもんで、相方様が眠くなったらいつも俺が左手で
助手席のおにぎりをグルグルしてます(爆
超疲れます((((;゚Д゚))))
コメントへの返答
2012/02/12 17:26:36
そうそう!
赤ステッチがいいんですよね~(゚▽゚*)ニパッ
最高に気に入ってます!

やっぱり女の人には不人気ですね・・・

僕のRECAROも右側にしかない&入れ替え不可なので、ラーズさんと同じくグルグル担当に変身しますwww
2012/02/12 17:45:32
レカロいいっすね( ̄▽ ̄)b

自分ちょっと体格が太いんですけど入りますかね?
コメントへの返答
2012/02/12 18:40:49
ありがとうございます(*´∀`)

全然いけると思いますが実際に座ってみないと自分に合うか心配だと思うので、オフ会とかでお会いしたらぜひ座ってみてください!

確実に欲しくなりますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

プロフィール

「久々に投稿」
何シテル?   07/14 18:56
えーっと、、、、わたくし、クラスティと申します。クラさんって呼んでください(`・ω・´)キリッ キルミーベイベーに全てを捧げる車好きなオタクです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

あそぼよワサワサッ(^ω^)

かるーい気持ちでポチッとしてください♪

キルミストはいませんかぁ~!!
97 人のお友達がいます
tak03tak03 * ほしば(ヴェロッサ)ほしば(ヴェロッサ) *
REVあて(笑)REVあて(笑) * ★スナッチ★★スナッチ★
つうくんつうくん Hiro.sHiro.s

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
ヴェロッサとお別れしてA5くんを迎え入れました( ^ω^) 初の外車でドキ❤︎ワクしてま ...
トヨタ ヴェロッサ ヴェロミー☆ベイベー (トヨタ ヴェロッサ)
2008年の9月~2016年11月まで所有 2014年10月4日、念願の痛車にもなれま ...
トヨタ ハリアー ハリ☆アッー♂ (トヨタ ハリアー)
人生初のマイカー(^ω^) 2004年4月から4年弱乗ってました! 18歳で新車で買 ...
トヨタ クラウンアスリート オヤジ号 (トヨタ クラウンアスリート)
父親の車です。 いじるのは大体自分がやります(゚ー゚;Aアセアセ 今までは、ちょこちょ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.